銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.224 by 宮守 弓羽  2023-08-22 21:51:57 

>兎座

わたくしの弟妹達はみんな思いやりがあって賢い子達なんですのよ。兎とはきっと仲良くなれると思いますわ。
(自分の家族との出会いを期待する言葉に目を輝かせて、自慢げに人差し指を立て姉弟達を褒め称える。こんな人なら安心して話せるだろう。身内のことを話せてご機嫌になる。家自体は苦手でも、彼らは大切なのだ。彼の笑い顔を眺めながら説明を聞いて、良いのだろうか……とメモ帳とペンを「は、はあ…ありがとう」と言いながらポケットに入れる。よくわからないが、この銀河鉄道におけるカムパネルラの私物とはVIPカードのような物と近しいのだろうか?まあ烏のようにからかってくる人が減るのなら良いことだ。そういえば烏にも黒いハンカチを貰ったなと考える。家の引き出しに大事に仕舞われているそれは、開ける度自分の励ましになっている。あのとき確か反対に自分のハンカチを相手に押し付けたが…。思い出に浸って相手の考える様を見つめていると、突然の真剣な顔に誰か恋する相手でも居るのだろうかと微笑ましく思いながら、相手の語る恋とはなんとやらを聞く。初めはうんうんと頷きながら興味深そうにしていると、今は自分に恋してるという言葉に脳がバクを起こし、え?と無表情で固まる。話を最後まで聞き終わると、数秒ほど無言になって、一気に顔を赤くする。熱い頬を手で抑え、「え、あ、貴方、私にって、それは……」一気にキャパオーバーして取り乱していたが、しばらくしてから落ち着けと念じるように首をブンブンと振って、悪戯をした子供を咎めるような視線で相手を見る。下記の事を叱るような声音で言うと、ぷいっと顔をそらしては。)
……からかっているのでしょう?もうそんな手には翻弄されないと決めていますの!ここにいる人達は私を引き留めようとするのが趣味なの?わたくしは帰らなくてはいけませんわ。よってお断りさせて頂きます、可愛い兎さん!

身分証:>109

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック