毒入りの俺と君 、 《 恋人募 》

毒入りの俺と君 、 《 恋人募 》

灯  2023-04-19 01:43:01 
通報

はァ…、毎日仕事に家事に人間関係……とか、一人でご立派に生きていかなきゃいけない人生、嫌ンなるよな~( 頭がしがし、 / 溜息 )この歳になるとそろそろ日々の中に癒しが欲しい…ッてか、恋人でも居たら少しは幸せなのに。欲を言えばお互い依存してお前が居なきゃ生きていけない__?なんて関係が理想だけど。( けらけら )何処かに俺のモンになってくれる可愛い奴、居ない訳~…?

▽俺のぷろふぃーる
灯( アカリ ) / 25♂ / 176cm平均体型 / 商社系サラリーマン / 猫被り / 黒髪センターパート / 八重歯 / ピアスはかなり空いてるけどほぼ付けない / 酒煙草と貴方が生きる理由 / 頭良いけど馬鹿 / 片付け出来ない、料理はする / 肉と林檎が好き

▼ぼしゅー
恋人。 / イイコちゃんよりは癖のある奴が好き。 / 歳上か、生意気な奴 / 年齢性別ある程度不問、どっちもイケるけど男の方がちょっとだけ優遇。 / ロル豆~短で長く絡めると最高 / 愛が重い人 / 馴れ初めは幼馴染でもアプリでも何でも。

ッてことで、こんな寂し~男に惹かれてくれる物好きが居ることを願って投下。……もし俺のこと愛してくれンなら、お前の毎日の生き甲斐になれるくらい愛してやるから。約束。じゃ、待ってるな~( 手ひらひら。 )

コメントを投稿する

• No.12 by 仄  2023-04-23 19:41:20 

あの人は柔軟性あるよね、流石やり手の編集者って感じ。色んな個性ある作家さん達相手に出来るんだから、相手に合わせて色んな性格使い分けてそう。そういう人付き合いが上手なのにわざとらしく見えないところが灯に似てて、あの人だから俺はやっていけてる気がする。( ふふ ) わかってるならいい。俺の反応待ちだったなら許す、俺のこと考えてる証だもの。( にこ 、 ) ただ新入社員の女の子惚れさせないようにね、仕事に支障きたしそう。灯せんぱ~い私ここわかんなくてぇ~って擦り寄られるの目に見える。( くく 、 )

数行なおかげでより書いてない部分の想像が捗ってる、明記してない部分をふたりで噛み合せて行ってるのが楽しい。( へら ) あの頃は灯もクラスの中心に居たし、俺は人と接して疲れるの好きじゃないからずっと一緒ってわけではなかったけど。輪に入る必要がある時は必ず真っ先に隣に居てくれたし、節々のフォローのおかげで快適に生活出来てたから、周りの様子とかも含めた描写遊びしたら絶対楽しいね。( にこにこ 、 )
お互いに相手の支えになってるのも凄く良い、依存も勿論してるけどマイナスな要因だけの依存じゃなくてさ。お互いを落として一緒に居る依存じゃなくて、支え合って上に導く依存だから素敵だね。( へらり ) 俺も今んとこ解釈違いはないよ、むしろ灯が広げてくれるのを楽しんでる。一々これはいい?って確認するんじゃなくて、こうだもんなァって進めてくれるの心地好い。持ち帰り持たせる云々みたいな。丁度いい確定。( へへ )
じゃあ俺の書斎だけ独立した場所にあって、他はリビングと隣接してるとフリースペースにし易いかな。一部屋は和室の小上がり、もう一部屋は大きな引き戸でリビングと隣接してる寝室にして。リビングにはダイニングテーブルとソファとテレビ置いて、小上がり和室は小さなローテーブル置いて床に座るスタイルで。好きな方でリラックスしてそのまま寝落ちてもいいし、ふたりで寝る時は寝室の大きなベッドに移動して寝てもいい。どうかな、素敵な共有フリースペースじゃない?( 首傾げ )それなら掃除は俺がしようかな、物が沢山出てると視界に入って落ち着かないから。人工的な物とかは特に情報量多めだから、収納多めで基本は見えないように片しちゃう感じで。その代わり花とか植物とか沢山飾って落ち着くけど華やかにしたい。( わくわく )
待っててくれるの嬉しい、凄い夜中になっちゃう時とかあってごめんね。出来るだけ早く返したいけど、練りたいことも多くて1レス返すのに2時間とかかかってて笑う。( けらけら )今はこうやって俺らの生活練り上げるのが楽しいけど、もしぽんぽん軽く話したいとかの時があれば話切っちゃったりしても大丈夫だからね。長いとどうしても時間掛かっちゃうだろうし、灯とならどんな話し方でも楽しい自信が既にあるからやりやすいようにやろ。( へら )

崇拝って言われると俺が新興宗教でも立ち上げてるみたいになるじゃん。教祖にしないで。( ふは )灯家にだけだと思う、心を許した人には存分に甘えるけど、そうじゃない人には頼るというより上手く使うッて感じ。信頼して任せるのとは全然違うね。( ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック