可愛いの魔法 (〆)

 可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報


お相手様決定済み。




コメントを投稿する

  • No.1507 by 永瀬ひな季  2024-01-29 21:38:04 



( / 犬カフェデートの提案が致命傷になるなんて…!() それほどまでに気に入っていただけたのならよかったです*
またご確認と更なる素敵なご提案をありがとうございます、どれもこれも今から楽しみでなりません…!

●お化け屋敷デート
わー、やりたいです!お化け屋敷内はスマホ禁止のルールがあるとかで、使用したら他のお客さんにも迷惑が掛かるだろうと非常時に関わらず二人とも律儀に守ってそうですね。通路に戻るべく、スタッフかと思って声を掛けたのがリアルなホラー人形とかで、ひな季がキャーッと悲鳴を上げたりなんかして…その後「そんなに怖いなら入ってみる?」とお化け屋敷が盛況しそうな予感…。

●犬カフェデート
①「だめ、逆巻さんはわたしの…!」:背中をぎゅっとして言うの、大いにありです…!わんこたちに顔を見せながら言う方がしっくり来たので、その方向で言い聞かせようと思います◎ なんか増えたなって思ってるの笑います、しがみついてるひな季もそんなこと思ってる逆巻さんも可愛い…。「…水瀬さんのなんすか?」の余裕なパターンも「水瀬さんのだから…」のどぎまぎパターンも、どっちもおいしすぎて非常にだいぶかなり悩んだのですが、僅差でどぎまぎパターンの方でお願いできたらと思います…!
②③ポメとお手:おもしろそうなご提案ばかりでにやにやが止まらないです…犬カフェのポメの名前はぜひ「ヒナ」で、「ヒナ、お手」に反応させてください…!水瀬さんor稀にひなちゃん呼びしかされないのに、呼び捨て…!?と嬉しいやら戸惑いやらで、素直にぽむとお手しちゃうひな季に「いや、このポメラニアンの名前…」と困惑する逆巻さん、見たいです。

●文化祭イベ
なんですかそのおもしろいジンクス…ぜひ活用させてください…!優勝したミスターとミスから祝福を受けたい生徒たちが更衣室を張り込んでるとかで、衣装のままこそこそと逃げ回り人気のない写真部の展示室にやがて辿り着いたら、逆巻さんを見つけた感じにしようかなあと考えております。(途中で、この時点ではひな季の逆巻さんに対する想いを知ってる相馬くんに見つかり、文字通り一肌脱いで協力してもらって服交換しててもおもしろそうですが())
浅倉玲さんの入れ知恵が大活躍する時…!他の人にすると聞いてキスをお願いしちゃう逆巻さん、やきもちの自覚があったからこそだと思うので本当においしいです、もぐもぐ…(試食) ぜひって言ってばかりですが、ぜひ、その案でお願い致します…!

お名前が挙がったついでに、ここで浅倉玲さんのpf確認もよろしくお願い致します*
ひな季とイメージが被るかなあと思い暗めの茶髪にしたのですが、黒髪にして身長を少し上げた方がいいのかなあとも思っておりまして…どちらの方がイメージに合いますでしょうか? )


浅倉 玲(あさくら れい)/ 27歳 / ひな季がアイドルを目指すきっかけになった人

身長159cm / 平均的な身長ながら手足はすらりと長く、きゅっと締まったウエスト周りは現役時代に劣っていない / アイドル時代暗めの茶髪ロングヘアだったのを鎖骨に掛かるくらいのミディアムヘアにカット / 頬に掛かる長さの前髪をふんわり横流し / 可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた顔立ち / 今はなんなら昔より綺麗では? / ちょっとおちゃめな人柄と言動 / 潔い / 所属グループではリーダーを務めていた / メンバーからの信頼も厚く、よく相談に乗ることもありそれはグループ解散後も続いている / 努力している人は全力で応援するタイプ

15歳でアイドルデビュー、16歳でブレイク、一世を風靡したのち20歳になる前日に電撃脱退。所属グループはほとんど彼女の人気で保っていたため、実質的な解散となった。以降はマルチに才能を開花させて活躍の幅を広げていたが、22歳でアイドル時代のマネージャーと入籍し、24歳で出産。育児も落ち着いて最近芸能界に復帰した、という異例の来歴。何をやらせても成功してしまう天賦の才と顔に似合わぬ破天荒さから、良くも悪くも耳目を集める、何かと話題の絶えない人物。バイタリティに溢れる天才肌で、批判も逆境も全て実力で捻じ伏せてきた豪胆の持ち主。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック