闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.96 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-31 08:22:03 

(/ まさかの遙か彼方まで飛ばされる程!?笑
おじたんは能ある獅子なので!!
普段は怠惰ですが、やる時はやる男NO1!!

分かります!!分かりますとも!!
マブがマブでとっても嬉しい!!そして素直じゃないマブがとっても可愛い!!
あ、見てましたか!あれは、もうこれ以上無いほど正解ですよね笑
わかるわー。と思いながら見て爆笑しました!笑

来てくれるかな……。
来てくれたら良いなぁ………。
石とマジカルキー、頑張って集めないとですね!

次あたりでリゼちゃんサイドを魔力暴走事件当日、学園長からこういう事件が起きてます。の説明会に入ろうかと思うのですが、どうでしょう?)

────────

【サラ=クリスタリス】

可愛………私としては、あんな声を出すのかと恥ずかしかったのですが……止めようも止まりませんでしたし…。

(先程のあれこれの自分が可愛いと言われれば、思わず頬を赤く染める。途中からは着いていくのに精一杯、彼から与えられるそれを受け止める事でいっぱいいっぱいになっていたが、それでも自分の表情がどんな風になっていたのか、大体の予測は出来る。声も自分のものとは思えなくて、何とか止めようとしたり、手で覆い隠して聞こえないようにしてみたりしたが、ゾクゾクとした感覚と合わさって、止まらなかった。
自分でもあんな声が出るなんて知らなかった。あの声はなんと言うか、羞恥心を増強させる。
それに、目の前にいる彼もどことなく余裕が無さそうで、それでいて男性なのだと痛感するような表情を浮かべていたのも大きいのかもしれない。
自分でも多幸感が凄いのだ、自分よりも前に、好意を寄せてくれていた彼からしてみたら、本当に夢のように幸せな時間だっただろうと思う。
頬を撫でられれば、心地よさそうに目を細めてその感覚に心地よさそうにしながら手に擦り寄ると、目を開けて彼を見つめ、少しだけ恥ずかしそうにソワソワしながら下記を言って)

あの、軽くで良いので……キスをしてくれませんか。
キスだけでも、幸せな時間と感情に満たされるので、ジャミルさんが良いなら……ですけど。

【レオナ・キングスカラー】

だろうな。
俺だってらしくないとは思った。
………………ロイヤルソードアカデミーの奴らみたいな事を言ったせいで、見てみろ。鳥肌が立ってやがる。

(彼女の嬉しそうな表情を見れば、回答としては満点だったのだろうと思う。だが、らしくないとは自分でも思ったし、何よりこういう台詞をサラッと言ってそれが似合うのは、自分達NRCのライバルであり、いけ好かないRSAのような脳内お花畑の奴らだろう。自分で言っておいてなんだが、本当に鳥肌が立ってしまい、自分の言ったセリフにげっそりとして、もう次は言わないと心に決める。
触れ方が変わったのを察したのだろう。
それにここは風呂場。音も響くし、湯船に浸かっていれば、バシャバシャと水も溢れたりと更に音が増す。それがこちらの欲を煽る要因になるのだが、拒否されれば、案外パッと彼女から離れて)

愛しい愛しい彼女が不安です。って言うからもう一度教えてやろうかと思ったんだが、わかってるなら何より。
ただ、中途半端に火照った方がリゼからすれば、辛いと思うんだがなァ?

(中途半端に触れて、そんな雰囲気に一瞬だけ呑ませようとしたが、拒否された事と少しとはいえ体は十分にその感覚を拾い敏感になっているだろう。中途半端なもの程もどかしいものは無いはず。彼女が言うなら仕方ないと言うスタンスで離れたら、どう出るかと彼女の様子を伺って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック