闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.90 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-29 10:36:41 



(/ いえいえ!待った内に入りませんよ!!
リアル優先で、お互い無理なくやっていきましょう!!

そうしてください!枕はジャミルくんのなので、多分いい匂いがすると思います!←
枕を投げられて無くなったからって理由で一緒に寝れば良いと思います←
ツンデレ!!ツンデレ最高!!
おじたんも多分自分がいる時と居ない時の反応が違うんだろうなとわかっているから、素直じゃないとか言いながら迫るんですよ!!ツンデレ最高、ウマウマ←

やっぱりそこも気になりますよねぇぇ!?
あれはグリムなのか?グリムであって欲しくない!!と言う気持ちでいっぱいです……。
石食べる度になんかおかしくなってるし………ウッ。

まさかの録音!!笑
目と耳どっちを塞げば良いのか分からなくなってベッドに潜り込んで逃げます←
ただ、逃げた先が悪いので多分食べられます←
もう言わないで良い!と言っても止まる気配がありません笑
おじたんも心の中ではアリだな。と思って、そこだけは意気投合してジャミルとアイコンタクト取るかもですねぇ。
2人になったら揶揄いながら迫るに1票!

分かります、分かりますとも…。
天井があるだけありがたいですけどね?
たまーに、すり抜けて来るのやめてもろて……。
いや、嬉しいんだよ?嬉しいけど…今じゃないってなります………。)

─────────

【サラ=クリスタリス】

あ、煽っ…………襲って……。
………その、そういうのは、2人の時にお願い…します……。
その、ホテルとか………でなら…。行ったことありませんけど…ジャミルさんとなら良いかなと、思ってます…。
はしたないかもとは思いましたけど、昨日……少し調べて、その………一応、近くにはあります…。

(そんなつもりは無かったのだが、自分の言動は彼にクルらしいと何となく理解すると、以前もそんなような事を言って迫られたなと思い出し、思わず顔を赤くする。彼の言う煽るとかはどこがそうなのか、自分では分からない。ただ、恋人になったのだから、少し位は素直に言葉にしようと思って言っているだけなのだが、それの事だろうか。でも、彼からそういう風に見て貰え、言葉にされるのは恥ずかしさと擽ったさも感じるが、関係が恋人に変わったからか、嬉しさもある。
今日のデートで、告白をと思っていた時にもしかしたらと思って近場のホテルまで調べてしまった。これまで未経験で皆の言う段階とか、そういうのが分からないというのもあるが、恋人に触れて欲しいと言うのは彼女側なら誰しも思う事だろう。
はしたないかなとか、早すぎるかな?と思う気持ちとは裏腹に場所だけでも……と1人で調べて悶えたのが昨日の夜。女性側だって、そういった欲はあると聞く。流石に男子高生の彼よりは少ないだろうが、愛情確認が出来て、未知のそれは年頃の自分でも少しだけ興味が湧くというもの。
まだ昼で、明るい時間にとも思うが、ポツポツと歯切れが悪く赤面しながら上記を言って、幻滅されてないだろうか。と彼の様子を伺い)

その時は、ラフな格好で食べに行きますから大丈夫ですよ。
私の好物………甘いものが好きですが、1番は紅茶やハーブティーなんですよね……。
そうだ、それなら今度一緒にアフタヌーンティーのメニューをしているお店に行きませんか?アフタヌーンティーなら、紅茶メインでお菓子も付きますけど、少量ですから。

(服に匂いがと言う彼に、それもそうだろうな。と納得して頷く。そこまでカレーにこだわりは無いが、こだわるお店はスパイスからそのカレーを作ると聞いた事があるし、カレー独特の匂いだって店に充満しているだろう。その時は今のような服ではなく、もっとラフで匂いの付いていい服にすると微笑み。
そして自分の好物を問われれば、真っ先に浮かんだのは、本を読む時にいつも飲んでいる紅茶、ハーブティーである。だが、流石にお茶だけをはしごするのはなんか、勿体ない。と思った時に、最近やってる店舗を増やしつつあるらしい、アフタヌーンティーセットを思い出す。可愛らしいカップやソーサー、ポットに囲まれて、少量のお菓子なんかを盛りつけされた商品。それなら甘いものが苦手でも食べられるだろうし、お茶も楽しめると思えば、どうかな?と首を傾げて)


【レオナ・キングスカラー】

へぇ?訓練ねぇ?
訓練して、どうやって護衛に生かすんだ?
まさか尻尾で暗器を弾くつもりだった。なんて答えはねぇよな?

(全く彼女は素直でない。彼女は自分も同じネコ科の獣人だと言うのを忘れているのではないかと思うほど、たまに突拍子の無いことを言うのだから面白い。自分も彼女も同じネコ科。ネコ科の獣人で尻尾を巻き付ける理由なんざ、マーキングやもっとして欲しいと言う現れが大体の理由だ。現に彼女は自分の足に巻き付けていた。あの時の様子からして無意識だろうな。とは思っていたが、こんな誰が聞いても嘘だと分かる言葉を言うのが彼女らしくもあり、抜けている所だとも思う。
それならと思い、意地の悪い笑みを浮かべているのを自覚しながら腕を組んで、尻尾を自在に動かせるようになってどうするつもりだったのだと問いかける。
そもそも、その後に自分も彼女の尻尾に自分の尻尾を巻き付けたのだが、忘れてないか?と若干思いながらも彼女を楽しそうに見下ろして。
そして、コンプレックスの部分についてのとある一説を言えば、やはり少しは気にしていたらしい。護衛という立場故に、あっても邪魔だと言うかと思ったが、女心としてはやはりそれなりにあって欲しいと思うものか。と彼女の瞳が一瞬輝いた事や悩んでいる様子からして見て取れる。
だが、自分が触りたいだけと言うのは頂けない。と思い口を開いて)

おいおい、人がせっかくアドバイスをしてるのに下心しか無いなんて酷いじゃねぇか。
って言うか、本当に聞いたことねぇのか?俺でも知ってるって言うのに。
まぁ、最近じゃ育乳つってマッサージもあるらしいが、男に触れてもらうとフェロモンが分泌されて人によっては2カップ位はデカくなるって聞くぜ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック