闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.88 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-28 11:10:55 

(/ いやいや!!レオリゼこそ公式!!
ドSエッッ×ツンデレ!!ウマウマです!!
なぜ推されているのか分からなくて???となるサラですね。で、理由が分かるとそんな理由で推さないで!!と恥ずかしくなって枕を投げます←
レオリゼだって、可愛い&エッッ&格好いいのトリプルコンボ!!!推しますとも!!推さずにはいられません!!!!

分かります!!分かりますとも!!!だいぶ、佳境って感じですし、不穏ですし、伏線気になるしでこちらも7章が終わったら発狂してますね!!
オバブロ戦が恐ろしい……あと、プロローグであったグリムらしき獣と戦うのかなとそこも勝てるか不安です!!

寮に帰って、少ししてやっと気持ちが落ち着いて、あれ?あの時自分凄いこと言わなかった?となり、ジャミルに仕返しとばかりに良い所を言われ続けられるまでがセットです←
降参されて、やっと終わったとレオナさんは嬉しいような、我に返って欲しくなかったような複雑な気持ちを心中抱いてそうです。
勝ったら、サラは勝った!!勝てました!!とジャミルにそれ見た事か、自分だって好きなんだとばかりに大暴走してます。何せ、いつもはある羞恥心が家出中なので。

ありがとうございますううぅぅ!!!
ここ最近、ガチャの引きが本当に悪くて……とても悲しい(吐血))

───────────

【サラ=クリスタリス】

な、何か含みがありませんか?
え、2人きりになった途端にオーバーブロットした時みたいなキスがやってくるとか……?
ひ、人目がある所は駄目ですけど………触れられるのが嫌とかそういうのではありませんからね、逆に嬉しいです。その…………ゾクゾクが止まらないので、ちょっとあれですけど…。

(意味深な言葉とどこか意地悪そうな笑みを浮かべた彼に、本当に人目がある所では我慢出来るのか不安で仕方がない。人目があると、注目されるし、自分の表情を隠す事が出来ないのが恥ずかしくて躊躇っているのだが、間違っても彼に触れられるのが嫌という訳では無い。こうして頭を撫でられるのも、手を繋げるのも心がポカポカとして暖かくなり、嬉しい気持ちでいっぱいになる。彼の手は大きくて暖かく、自分を幸せな気持ちに出来る魔法の手だなと思うと自然と頬が赤らみながらも笑みが浮かぶというもの。
キュッと彼の手を軽く握り返すと、多幸感で今はどんな舞でも自分の納得のいくものが踊れるとすら思えてしまうのだから恋というのは不思議だ。
彼に人目があるのが嫌なだけで、触れるのも触れて貰えるのも嬉しいと言うのは伝えておこうと少し恥ずかしいのを我慢して言葉にする。恋人になったからか、彼の一挙一動が気になるし、知らない事も知りたくなる。これから彼の色んな一面を見て知れると思うとちょっとした優越感に浸れて自分だけが知っていると言う独占欲も満たされる。
そして、かなり恥ずかしいが、キスより先を思わせるような触れ合いも以前彼から迫られた事がある。オーバーブロットの時のキスの感覚で気持ちよさと言うのを知った今、あの時のゾクゾク感もまた気持ち良さから来たものだと理解した。その触れ合いも決して嫌では無い。ただ、キスやほんの少し触れられただけでかなりの刺激だったし、恋人になった今、その感覚はより敏感になっているかもしれないが、彼が自分を求めてくれるなら、それに答えると物凄く小さな声で伝え。
彼の好物がカレーで、料理を担当している筈なのに出てきて無かった理由を聞けば、そんな所まで我慢をしていたのかと少しだけ目を丸くする。好物を好きな時に食べられないのは、ストレス以前の問題だ。人は好きな物を食べたり、買ったりして日頃のストレスを緩和したりする。その術の1つを潰され、日常ではストレスの溜まる仕事をこなす。これでは、溜まる一方で解消法が無いでは無いか。だが、彼が求めているのはそんな言葉では無いだろうなと考え直すと口を開き)

でしたら、私とデートする時はカレーを沢山食べてください。
次のデートの時はジャミルさんおすすめのカレー屋さんに行ってみたいです。
カレーと言ってもそのお店ならではスパイスとかあって味も違うでしょうから……食べ比べですね。

【レオナ・キングスカラー】

何、ひとりでわかりやすい答えが出てる独り言を言ってんだ?
そんなの、惚れた弱みに決まってるだろ。
何せ、尻尾を無意識に俺に絡める位好きなんだもんな?
言葉は何とでも言えちまうが、体は正直で良かったな、あれはあれで可愛らしいもんだぜ?

(口ではあーだこーだ言いながらも、やはり彼女は押しに弱いなとこれで確信した。オーバーブロット時は自分に理性が無く、早く対処しなければいけなかった事から抵抗もしただろうが、恋人になったからか、はたまた自分を好きだと認めたからか、彼女は嫌だのなんだの言いながらも、こちらが押せばこんな風に流されて、一緒に風呂に入る状況を作る事も出来る。
寮生に彼女になったと伝えたのは外堀を埋める為でもあったが、彼女のこの性質上それはかなり良い仕事をしそうだ。押していけばそれこそ夜にまた彼女に触れれば流されるだろうとすら思う。
それくらい彼女は押しに弱く、体は正直だからだ。
いい事を知れたなと目を細めるが、彼女はどうやら自分が押しに弱い事に気付いていない様子。勿論馬鹿正直に伝えるような愚行はしない。だから、わざと自分にそれだけ惚れているのかと揶揄うのだ。そんな事無い!と否定するだろうが、好きでも無い相手に体を許し、こうして風呂に入る事がまず彼女の性格上ありえないのだから、出てくるであろう減らず口も愛おしく感じるもの。それこそ、子猫がじゃれてきたかのような愛らしさだ。
こちらもお風呂に入るために服を籠に入れれば、どうせ見たのだからと隠しもせずに堂々としており、むしろタオルを巻いている彼女を見れば、自分がつけた華が白い肌によく映えて、劣情を抱かせ牙が疼く。だが、手は出さないとこちらが言ってしまったのもあるため、手は出さないが、その体に巻いてあるタオルは頂けない。
下記を言いながら、彼女の体に巻いてあるタオルを取ろうとタオルを掴んで)

おら、風呂に入るのにタオルを巻いたって仕方ねぇだろ?
どうせ、お前も俺もお互いの体を見たんだ。
恥ずかしがっても変わらねぇから、タオル外せ。
………あぁ、もしかして、コンプレックスがあるのか。そういえば、聞いたことあるな。
それ(胸)は男に触れてもらうとデカくなるらしいぜ?試してみるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック