闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.83 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-27 18:19:22 

(/うわぁぁぁぁぁ?!?!それは、それは…エッッだし、エッッだし、エッッですね?!?!?!←
彼女組、どっちも顔を真っ赤にさせてるやつですね?!?!好きです!!!好みです!!!
サラちゃん、まじ可愛い…!貰ったスーツを着て、どうして欲しいんだ?とサラちゃんを押し倒すところまで想像できました!ありがとうございます!!
リゼは、躊躇って隠してそれがバレて慌てるまでがワンセットですね。リゼはむっつりスケベなので!
両手で目を隠しつつも間から見ちゃうやつですねぇ!!!?

シルバーくんの親父殿に対する愛がまたこれ涙で……!!!
本当にそれな!!です!!
あと、皆苦しんだりしながらオバブロしてたのに、マレウスだけ余裕ある感じで自然とオバブロしてたのも…またなんかありそうで……。
Twitter見てても、色んな説が飛び回って怖いですね…。

好きです、好きです、本当にそういうの好みなんです!!!え、やっぱり運命共同体…?!?!
それまた彼氏組が撃沈しているのに気付かず熱中していると最高ですねぇぇ!!!

それなら私もですよ!!いつもありがとうございます!!!マドル払います!!!)

【ジャミル・バイパー】

そりゃ気にもするだろう、あんな醜態晒したら…。
………俺も、初めてが君で良かった。まぁ、初めで最後の彼女だが

(あんな醜態を晒したら、それは気にもなる。彼女に引かれてないかとか嫌われないかとか、沢山。思春期なら尚更だろう。彼女の手をきゅっ、と握り締めて、自分も初めてで良かったと笑いかけて。頬を染めた彼女を何回も見てきたが、今日はより特別可愛く見える。本当に嫌われてなくて良かったと安堵し、目を細め。
彼女からの許可を得れば、額を離して目を閉じた彼女の唇に触れるだけのキスを1つおとして。
恋人同士になったからか、より特別に感じるこの行為。彼女の唇も前よりも甘くて柔らかい気がして、気が狂いそうになる。恋人になってもあまり変わらないかと思っていたがそうではないようで。もっと触れたい、と思うが、ここは外だし今はデート中だ。名残惜しそうに彼女の頬から手を離し最後に額にキスして離れ下記を述べては、噛みしめるような表情を浮かべて。)

なら、次からは遠慮せず、人目があろうとキスさせてもらうさ。
……デート再開といこう。そろそろ昼になるしカフェか何かに入るか?

【リゼ・ブラックギラール】

はいはい、ありがとうございまーす。
優しい彼氏様で、とっても嬉しいでーす

(彼の不機嫌そうな表情に、してやったと言う表情が自然と顔に浮かぶ。先程まで、彼に好き放題されていたが、それを少しでもやり返せた気がしてとても機嫌が良い。子供のように、それはキスじゃないだの何だの文句を言って、もう一回やらせるかと思ったが、引き際が良くて、それがまた面白い。
初めて彼にこんな表情をさせることが出来た。それが妙にくすぐったい。面倒事を引き受けてくれるのに、流石に悪戯しすぎたか?とも考えたが、条件達成は達成かと開き直り。それに、こうして恋人同士になったのだから、キスなんていつでも出来るだろう。そう思えば、ボソリと下記を零して)

そんな不機嫌にならなくても、これから沢山機会はあるんだし…ちゃんと、いつかは…唇にしてあげますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック