闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.78 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-27 11:02:53 

(/ あれは本当に狡い!!
あの衣装でウィンクの1つでもして見せたら、間違いなく吐血します(真顔)
白と褐色は正義!!(大声)

やっぱりどこかのチームで詰みますよねぇ…。
オバフロ戦も苦戦しましたが、タイタン戦が1番苦戦した記憶があります…。
もう1回されたら、気絶します(真顔)
でも、ありがとうございます!!!!好き!!!

絶対に面白くなるデート!!
やりましょうやりましょう!!
相手チームが幸せそうにしていると勝手に対抗心を抱くおじたんとジャミルを見てみたい!

いえいえ、想いの丈は同じ!
オタク同士の会話です、楽しくない訳が無い!!
これからも末永く、お互い楽しくをモットーによろしくお願いします(土下座))

【サラ=クリスタリス】

はい、その時はまたデートですね。
ジャミルさんとデート出来るのを楽しみにしながら勉強とかテストを頑張る事にします。
その時、私達はどこまで進んでいるんですかね?

(想いを自覚した今、彼からこちらへの想いが分かる言葉を向けられると嬉しい気持ちと少しだけ照れくさい気持ちが胸の中で交差する。
数ヶ月ではよく分からなかったが、数日前のオーバーブロットの件で彼がどれだけ自分が好きなのか目の当たりにする事が出来た。方法としては強引ではあったが、嫌ではなくむしろ気持ち良さを感じていたと言う部分で彼への思いも必然的に分かるというもの。好きでも無い人に好き勝手に触られて気持ち良さを感じるほど、自分は流されやすくない。彼の触れ方と言うのもあるかもしれないが、あの口付けも、手も何もかもが自分を高揚させられるものだった。と言うのだからつまりはそう言う事なのだとやっと気付いた。
だが、こうして彼から言われると凄く嬉しい。
頬を赤らめてはにかんだ笑みを浮かべるとほんの少しだけ甘えるように彼の腕を組んでスリっと擦り寄った後、そのまま手を繋ぎアクセサリーを見に。
様々なジャンル、カテゴリーのあるアクセサリーだ。どうしようかなと彼を見上げる。
好きな人とのペアアクセ。欲を言うなら常に付けていて欲しい。
それなら、ネックレスが妥当かなと思い、ネックレスへと視線を向ける。
ネックレスを送る意味には【幸運、飛躍】【貴方を独占したい】というものがあるらしい。彼は我慢の日々を暮らしていたし、これからの人生は少しでも幸せであって欲しいとも思うし、自分だけを見て欲しいという独占欲だってきちんとある。
ネックレスにしようと、決めれば、次はデザイン。色々と見ていればクローバーの形をしたネックレスが目に入る。
彼は男子高生だ。制服で隠れて、万が一見られたとしても問題ないようにシンプルなものが良いだろう。それに【幸運】【愛】の花言葉を持つクローバーは彼にピッタリかもしれない。それならと、シルバーネックレスでクローバーの形をし、中心にピンクサファイア、ブルーサファイアがちょこんと付いている、学生でも買える値段のネックレスを指さし)

これとかはどうですか?
シンプルですから、ジャミルさんが付けていても問題無さそうですし、似合いそうだと思うのですが。

【レオナ・キングスカラー】

勉強が苦手だったって素直に言った方が身の為だぜ?
何せ、リゼの父親が「うちの娘は少々…いえ、だいぶお転婆で…」って兄貴に遠い目をしながら零した事があったからな。
ガキの頃に勉強を放り出して、やれ木に登るだ、箒で空を飛ぶとか色々ネタには困らなかったからな。
娘のやらかし大会での話題は尽きずあったみたいだぞ。

(確かに、彼女は以前王宮の内部関係やドロドロとした修羅場、女の見栄と意地、華やかな暮らしの裏にある闇を含め王宮に対して興味が無いとは言っていた。
別にそれが悪い事では無いのだが、大臣からしてみれば、フォローを入れていても自分の娘が何かやらかすのでは無いかとヒヤヒヤもしていたのだろう。ある時にまだ幼い自分から見ても大臣は憔悴しきっており、何となくどうしたのかと聞いてみれば、出るわ出るわ、娘のお転婆話。王族として相応しい振る舞いをと期待され、幼かった自分は皆が望むように王族として、王として即位した時に困らない振る舞いを身につけておけばと純粋に勉学に取り組んでいた。そんな自分とは真逆を行く彼女の話は何とも面白く、影で使用人からコソコソ言われ、憂鬱になったりイライラした時にはいい気分転換になったものだ。随分と懐かしいなと感慨深い気持ちになりながらも、彼女に絶対に要らぬであろうそんな話を話出せば、どんな反応を見せるだろうかと楽しげに目を細めて
寮に帰ったら、寮生に言ってくれと言う彼女に)

ボスの手つきってわかってるのに俺がいる所で話す訳が無いだろ?
それに、俺たちは健全な男子高生なんでな。興味が湧いちまうのは仕方ねぇだろ?
俺が言っても良いが…何か見返りがねぇとな。

(言うなれば、どの口がと彼女なら思うだろう。
こちらが彼女をその気にさせて、パクリと頂き、彼女に印を残し、匂いを纏わせたのだから。
だが、自分は性格が悪い故に彼女の反応を楽しもうと上記を言う。
まぁ、言われなくても手を出されては困るので彼女の居ない所で釘さしや牽制はするつもりだし、自分でも行けるのではないかと頭のネジが数本飛んでいるような輩を見つければ、彼女に知られないように対処は勿論する。
だが、彼女にそれを伝えては何となく面白くない。自分が何も手を出さないような素振りの言葉を発したら慌てるのか、それとも自分で何とかすると言うのか、どちらだろうと思い薄く笑みを浮かべながら彼女を眺め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック