闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.70 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-26 11:44:27 

(/ まさかの後方彼氏面でストーカー!!笑
蛇!とかスケベ、エッチ!!とか言いながら自分が逃げます。
だって言葉も体力も向こうの方が上なので乏しい語彙の限りを尽くしながら逃げます。
捕まって迫られたら今度は宇宙猫状態になります。

あそこは本当にかっこいい!!
2人とも優れているのに環境故に1番になれないとか王になれないとか、重なる部分が多いですもんね。
ジャミルがレオナさんをきちんと見て、頼ってレオナさんもそれに応えるとかカッコよすぎですよね!!

いやいや、ツンデレこそ至高!
レオリゼ万歳!!
正気に戻ったらスンスン泣きながらもジャミル君の服を握って離しません。
離そうとすれば、子供みたいに嫌がって引っ付きます、甘えたの甘えたになります←)

【サラ=クリスタリス】

すみません、お待たせしました…。
……………ジャミルさん、凄くかっこいいですね。
もう少しラフにすれば良かったかもしれません…。

(あれから数日後、悩みに悩んで今日の為の服を前日から悩み、服を組み合わせてみてはこっち方が…となりながら何とか決まった服装。
女友達とお出かけするのとでは訳が違う。自分が好きな可愛らしく、それでいて甘過ぎない大人可愛いと言った服装をチョイスしようと白のブラウスにくすみピンクのマーメイドスカート、寒くないようにオフベージュのケープコートにヒールのあるパンプスに決定。
メイクもオレンジ系と思い、テラコッタメイク。
髪も編み込みを駆使してヘアアレンジをしてとお洒落して待ち合わせ場所へと向かえば、自分を待っている彼の姿を見つけると、その姿が格好良く思わず少し見とれて立ち止まるも、すぐにハッと我に返る。
彼に近付き、声をかける。あれから彼に向ける想いも自覚した。今日は伝えられるだろうか。そんな気持ちと服装が可笑しくないかとなんだか恥ずかしくて意味も無く後れ毛を指に巻いて、彼の様子を伺う。少し位は良いだろうかと思い、そろそろと手を伸ばして彼の指先を握り)

【レオナ・キングスカラー】

あ?
そりゃ、一応は王族だからな。
色々知識は詰め込まれるし、仕込まれるさ。
と言っても女の経験はねぇぜ?
良かったなァ、お互いにハジメテで。

(どこか不服そうな彼女の様子に王族故に知識も当然詰め込まれるし、経験はゼロだがこう動く、こうすると反応するみたいなのを教師がしているのを見るという授業があった。流石に王族が練習をする訳にはいかないので自分は未経験だが、教育係がどんな風にして、女がどんな反応を見せていたかは無駄に優秀な脳が覚えている。
彼女を抱き寄せるとスンスンと匂いを嗅ぐ。汗と共に自分の匂いを纏う彼女はとても気分が良い。返品不可と宣う彼女に大笑いすれば、彼女の口に指を突っ込むと、指で舌を弄び始めて)

そんな事を言う口は、言えねぇように教育だな。
知ってるか?口は2番目に感じやすい場所らしいぜ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック