闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.69 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-26 11:04:03 

(/私はジャミサラのストーカーなので!!後方彼氏面しながら、デートしてるの眺めます!!
言葉巧みにサラちゃんを揶揄って泣かせるとこまで想像できました。今日も供給ありがとうございます!

あそこ、カッコよかったですねぇ!!
2人の過去が似てるのもあって、感動も凄くて…!!

いやいや、ジャミサラの方がさいこうですよ!!ドS×初心は可愛いのです…!!
ジャミルくんは、正気に戻したら、力強く抱き締めて安心しますね…!もう、サラちゃんに嫌われたくはないので!!)

【ジャミル・バイパー】

笑わなくても良いだろう。…君から誘われたんだから、浮かれもする。

(彼女の笑い声に、むっ、と拗ねた表情を浮かべる。自分でも、かなり浮かれた返事をしてしまった自覚はある。だが、浮かれもするだろう。これでも健全な男子高校生だ。好きな人からの誘いは浮かれもするし、待ち遠しいものだ。しかも2人きりだ。友達と遊ぶのとは訳が違う。それに、もう一回ちゃんと告白出来るチャンスだ。酷いことをした分を取り戻したい。
その事を伝えると、話が終わったと見て泣くのを我慢していたであろう主人に突撃される。
オクタヴィネルの三人と監督生は、先程のやり取りを見てニヤニヤしているし。そう言えばここは、スカラビア寮だったと頭を抱えそうになるのを我慢して、主人の話に耳を傾け。これ以上ニヤつくのならまた魔法を使ってやろうかと思ったが、流石にそんな体力は残っておらずされるがままだ。裏切ったが助けてもらった。だから友達になろう、と言われ、大きな声で断り。疲れたから、もう寝たい。そんな茶番みたいなやり取りを永遠と続けていると、いつの間にか部屋で寝ていて。)

…変なとこは、ない…よな?

(あの事件から数日経ち、今は麓の街。今日は彼女との約束の日だ。アスリート系のファッションで、彼女が来るのを心待ちにして。だが、直前になって、変なところがないか、寝癖がないか、気になって水に映る自分を確認してボソリと上記を。流石にもうかっこ悪いところを見せるわけにはいかない。これ以上幻滅でもされたら、それこそまたオーバーブロットしてしまいそうだ。自身を落ち着かせる為に、息を吸って吐いてを繰り返して。)

…よし、大丈夫。大丈夫だ…

【リゼ・ブラックギラール】

(そこまで大笑いしなくても、とまた拗ねた表情を浮かべる。彼と接していると、自分が子供のように見えて仕方がない。
直ぐに照れるし、拗ねるし、頭を撫でられても嬉しいと思ってしまう。自分が慣れていないのもあり、尚更だ。ずっと、ズルいと思ってしまうのだ。素直になれないのは、きっとそのせいでもあるのだろう。何を競っている訳でもないのに、勝負に負けたように悔しくて仕方がない。そんな事を考えていると、彼にそのまま食われてしまったし。

肉食動物なのに、肉食動物に食われる草食動物になった気分だ。体から彼の匂いがして、かなり気恥ずかしい。シャワーでも浴びて洗い流さないと、寮生たちに、揶揄われる。獣人が多いサバナクロー寮では、直ぐにナニをしたか気付かれ、ネタにされバラまかれる。ただでさえ、女ということで注目を浴びているのにこれ以上目立つのは、色々と面倒だ。しかし、どうして彼はこうも慣れているのだろうか。やはり、色んな雌とそういう事をしてきたのだろうか。女々しくはなりたくないが、本当に大丈夫なのだろうか。自分の頭を撫でてくれている彼をジッと見て、下記を)

………随分と手慣れているようで。
あと…ここまでしておいて、今更返品はなしですからね、レオナ様。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック