闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.67 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-25 22:09:04 

(/推しのことになると語彙力がゴミと化しちゃうので…申し訳ない…。
サラちゃんの事になると、ジャミルくんは蛇のように執拗いので、捕まえに行かせますね!!
サラちゃんはサラちゃんですよ!キャラブレうまうまです!!
そのまま突っ走りましょう!(ぐっ!)

脳あるゴリラ!笑

よし、いっちょ慌てさせます!!
リゼはツンデレ気質なとこあるので、正気戻ったらうるさいです。折角助けてもらったのに文句ばっかり言う子なので、マジで世話焼きますよ、コイツには!!←)

【ジャミル・バイパー】

い…いや…!き、君と2人きりが良い。
財布にでも、荷物持ちでも何でもやるから!
…俺とデートしてくれ。

(主を…カリムを許すことは多分出来ない。アイツが問題を起こす度、またかと苛立つと思う。友達、なんてお断りだ。ただ、仕事はこなさなければならない。我慢、我慢だ、と押し殺 した結果が、今日のような事件を起こした。
良くない、良くないと思いながらも、自分の欲を一番に取った。…もしかしたら、実家に返されるかもしれない。だが、ずっと憎むより許容すれば、ストレスは溜まりにくいはずだ。
歩み寄るなんて、気持ち悪い事はしないが、彼女の言葉を胸に刻んでおこうと決めては、「ありがとう」と1言礼を述べ。
出来るなら、彼女とまた話して笑い合いたい。許してもらうなんて大それたことを望まない。でも、出来るなら。自分は彼女の舞を見て救われた。自分の汚れた感情が洗い流された気がした。舞も歌も細かな所作も。全て綺麗だと思った。誰にも譲りたくない女性。それなのに、傷付けてしまった。自分に呆れて何も言えない。考え直すような言葉を言ったのは自分だが、行かないと言うやめてほしい。そう願っていると、紡がれた言葉に目を細める。主の名が出てきた時は肝を冷やし、慌てて2人きりが良いと頼み上記を述べ。)

【リゼ・ブラックギラール】

…っ、でも、好きとも言ってませんし?

(否定したいのに、言葉が出てこない。
実際、彼の言葉は間違いではない。嫌ではないし、むしろ…と、少しそっち系の嗜好に行きかけている。前までは、男を支配してやる!なんて言っていたのに、今は大人しく彼にされるがままだ。誰が見たって、この状況に首を傾げるはずだ。過去の自分が見たって、夢だ幻だと騒ぎ、信じないはずだ。自分がこんなになってしまったのは彼のせいだ。自分は悪くない。
認めて言葉にしたら、それこそ屈服した証拠。
恋人同士になったとはいえ、屈服した、なんて思われるのは癪だ。むっ、とした表情を浮かべ上記を述べ。
今、自分はどんな顔しているのだろうか。顔は真っ赤なのは言うまでもなく分かる。体の火照りと息は収まりつつある。変な顔をしていないか心配になる。
尻尾が絡み合ったかと思えば、再開されるキス。息が上手く出来ず、頭がボーッとする。ただ、必死に負けじと舌を絡め付いていく。人間よりも倍、音を拾ってしまう耳を塞ぎたい衝動にかられ、思わず耳を垂らす。自分の声が、気持ち悪いと思うほど、甘くて。もうやめさせようと、合図を出そうとした時、敏感な部分を叩かれ、喘ぎにも似た声を出し、背中を反らす。ぶわっ、と自身の付け根から出たフェロモンが、鼻をかすめる。
電流を流されたような刺激に、涙が出そうになりながら、身をよじって)

っあぅ、ゃ…っ…ふっ、んん…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック