闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.64 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-25 18:31:20 

(/ 結婚成立ですね!!Fooo!!←
紙を渡されてすぐは、こんいんとどけ?婚姻………婚姻!?となりますけど、ちゃんと理解すればプルプルしながら書いて書き終わったら照れ隠しに紙をジャミルさんの顔に押し付けます。インクが乾いてるのは確認済みですので大丈夫ですよ!!

可愛いですよ!!
もう、多分ハマると思います!!笑

リゼちゃんらしくてとっても良いですね!
世話かけるとか何とか言いながら、おじたんが頑張りますので!!

ま・さ・か・の!!笑
魔法の方が綺麗ならそっちに視線が向くだろうって言う考えから綺麗な魔法の方が良いかなぁと。少しでも自分では無く、魔法の方へ視線を向けようとした結果です、はい。)

【サラ=クリスタリス】

私は、色んな国を巡ってきました。
その中には王族も商人も、貴族もいます。
栄えている家や国には皆主よりも優れた従者がいました。
主が茨の道を歩こうとするのを事前に止めて、修羅の道を進む主を忠告出来る、優れた人達がいるそんな人や国をいくつも見てきました。
ジャミルさんとカリムさんもそんな主従関係になれるはずです。
勝ちを譲らず、主を止められる従者がこれまでに居ないのなら、作れば良いんです。
前例が無いは可能性があるという事なのですから。

(彼の様子を見るに、どうやら少しは記憶があるらしい。思ったよりも素直に観念すれば、おや?と少し思うが、それはそれ。これはこれである。目を閉じた彼を確認すれば、右手をペチンと彼の頬を叩く。歯を食い縛ってとは言ったが、元々は自分の言葉が悪くて彼を暴走させたのだ。この位にしようとは思っていた。こんなの彼にしてみたら痛くも何とも無いだろう、ただ軽く手が当たった位なものだ。
では、何故歯を食い縛ってと言ったかは、彼に目を閉じてもらう為である。
目を閉じている彼をそっと抱き締めると下記を上記を諭すように伝えて、彼から離れると少しソワソワし、目を泳がせた後少し顔を赤くすれば、伝えたい事はもう1つあると口を開いて)

残りの……1発分は、今度……私の靴をお店に取りに外出するのに付き合って貰うことであいこにします。
その日に私が愛用してるコスメブランドの新作と気になっている服を買いに街へお出かけするので、荷物持ちになって貰うんですから。

(これが、どういう意味なのか分からないほど自分も鈍くない。むしろ彼からすれば罰でも無いかもしれないが、他に案が浮かばなかったのだから許して欲しいものだ。決定権は無いと口では言うが、自分からデートのお誘いをしているのだ、めちゃくちゃ恥ずかしい。彼の顔を見る事が出来ずふいっとそっぽを向きながらそんな事を言って)

【レオナ・キングスカラー】

へぇ?
なら、俺達は目出度く両想いって事か。
だったら、何してもある程度は許されるよな?
何せ「恋人同士」になったんだからな。

(何の気なしに彼女の首筋を舐めていれば、思わぬ良い反応に目を細める。口ではあれほど言っていたが、恋愛に夢を抱いていた時点でもしやと思っていたが、やはりこういう事には耐性が無いらしい。大臣の娘だ、何かあっても良いようにとそういった知識は与えられているだろう。
だが、知識と実践では当然差が生まれる。
知識はあるのにこの反応かと楽しくて仕方ない。顔はそのままで彼女をチラリと見た時に消え入りそうな声で聞こえてきた彼女の返事に自分の耳がピクリと反応して音を拾う。
顔を離して、また彼女を見下ろすと言質は取ったとばかりに意地の悪い、それでいてどこか雄であると語る表情でわざとらしく恋人同士と強調する。
段階としては無いにも等しく、階段ではなくもはやマジホイで坂道を登るかのような段階の踏み方をしていると変わっているが、それもこれも彼女がこちらの思う通りに動き見た事ない表情を見せるのが悪いのだ。
恋人になったを免罪符に、次はザラつく舌で彼女の唇をペロリと舐めた後軽く触れるような口付けをしたなと思えば、そのまま角度を変えて徐々に深いキスへと移行して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック