闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.63 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-25 17:48:39 

(/可愛い…!!もう、婚姻成立ですね!
式場とか決めちゃいましょうよ!!!←

名前からして可愛い…!!絶対見ますね!

え、全然分かりやすいですよ?!?!
分かりました!では、そんな感じにさせていただきます!
ちなみにリゼは、使える魔法バンバン使う無鉄砲お馬鹿です!

そりゃ、綺麗でエッッな舞見たらそうなりますね。サラちゃんは、美人な上に色白で、舞に対しての情熱とプライドがしっかりしていますから…。その犯人私かもなのでちょっと魔法食らってきます!!←
魔法すら綺麗だなんて…完璧か?????)

【カリム・アルアジーム】

そう照れるなよ!
アレがなかったら、ジャミルを正気に戻せなかったんだからな!

(彼女がジャミルにキスをせず、無抵抗のままだったら、また飛ばされていた。いくらオクタヴィネル寮の三人が優秀だとは言え、彼女の事をの考慮しながら正気に戻すのは骨が折れる。
自分だって、彼女を傷付けたくない為、どうするべきか、ずっと考えていた。
彼女が隙を作ってくれなければ、終わっていた。それは事実。オクタヴィネルの三人とグリムだって、そう思っているはずだ。
林檎のように顔を赤くした彼女に、上記を述べては「カッコよかったぜ!」と純粋な笑みを浮かべ。照れて目をウロウロさせていた彼女も、先程まで暴れていた男が起きたのを見て駆け寄っていった。自分も今直ぐにでも抱きしめたいのを堪えて名前だけを呼ぶ)

!ジャミル…!

【ジャミル・バイパー】

(辺りは暗い。あぁ、夜なのかと理解すれば、皆少しホッとした表情を浮かべていて。あぁ、やってしまったか。なんて後悔していると、駆け寄ってくる彼女。オーバーブロットで理性を失っていたとは言え、噛み付いたり、手錠やらを掛けて逃げ出せないようにしたのを思い出す。全部覚えているわけではないが、彼女に対して酷いことをしたのを覚えている。罪悪感に苛まれていると、彼女がブンブンと右手を振り出し首を傾げる。彼女が浮かべている、薄い笑みに嫌な予感がして、思わず顔を引きつらせる。
歯を食いしばれ、と言う彼女に随分と急だな、なんて呑気に考えるが、あんな侮辱するような事をしておいて平手打ち2回で済ませてもらえるのはありがたいとも思い下記を述べ。
ぐっ、と歯を食いしばり目を閉じて彼女の平手打ちを待ち)

…あぁ、分かった。
それでお前の気が済むなら、受け止めよう。

【リゼ・ブラックギラール】

だか、ら、退いて…って…!
ひぅ…ぇ、っあ…?!

(こんな、こんな事は今まで体験したことがない。そりゃあ、知識だけは嫌という程教えこまれた。だが、実践している訳がない。自分で言うのも何だが、自分は箱入り娘。そして自分の行動が家の不利益に繋がることなどよくある事。実践ばかりしていたら、母にこっぴどく叱られ、周りから遊び人と称され噂されていたに違いない。興味がなく、避けていたのもあり、経験も耐性もない。
意識していないと言えば嘘になる。いつから気になっていたのか、意識したのか、なんて自分でも分からない。王宮に父と共に出入りする様になってから、目で追っていたのかもしれない。気になっている相手が、自分をベッドに押し倒し、今にも食らわんとしているなんて、信じられるわけがない。この状況を確実に楽しんでいる。眠れる獅子を起こした気分だ。
目の前の獅子は、猫がじゃれるように己の髪を触り遊んでいる。この場をどう乗り越えるべきだ、と混乱と照れから全然回らない頭で考え始めれば、何かスイッチが入ったのか急に喉を鳴らし、彼を押していた手も拘束したのだから、もう訳が分からない。どうにか退かそうとすると、首筋に顔を埋められる。噛まれる、と思って咄嗟に目を瞑るが、降ってきたのは痛みではなくザラザラとした感触。自分とは思えない高い声で声を盛らす。恥ずかしさと先程から行われる行為から、体を少し震わせる。これは、伝えないと一生続くものだ、と思えば、何時もの煩い声とは真逆で、今にも空気と一体化しそうなほどの小さな声で自身の想いも伝え)

……す、きです…。
…すきだから、もっ、やめて…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック