闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.56 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-25 09:14:52 

(/ それなら、こちらは本体様とリゼちゃん専用のボーテ100点botになりますね!!
本体様、リゼちゃんも可愛くて、楽しいやり取り、語彙力の豊富さがボーテ100点!!

ありがとうございます!
いえいえ、天才だなんてそんなそんな…
やりたい事をただ、思いついてぶつけているだけでして…

そうなんですね!
では、簡単に事件の内容としまして
・ここ最近、嘆きの島で規則性が不明だがまるでオバブロしたかのように魔力を暴走させる魔法士や町の人が多発。
被害者は何とか一命を取り留めているが、暴走者の規則性などは不明で老若男女、魔力を暴走させている。
初めは魔法の使い過ぎによるオーバーブロットかとも思ったが、調査を進めていくと、暴走する直前のマジカルペン、及び魔法石にブロットは少なく、暴走している最中にブロットの化身が出ないことからオーバーブロットでは無い別の何かと認定。
だが、暴走した被害者の話を聞いたり、精神に関するユニーク魔法を用いて調べた結果暴走者が全員、同じ夢を見ていることが判明。
その夢は、黒い影に追いかけられ、その影から逃げているとパレードの中心に自身が置かれると言う夢。
だが、その夢を見たとしても起きた時には忘れており何か嫌な夢を見た程度にしか覚えておらず、調査を進めて見ても、何となく朧気に覚えている者と全く記憶に無く記憶の奥底に眠る者と分かれており、そこも現在調査中。
謎だらけの事件だが、暴走させている加害者の姿を見たものがおり、金髪赤目の16歳ほどの少女だと言う。
調査の目をかいくぐり暴走させられる程の能力の持ち主として国際指名手配中だが、神出鬼没で確保には至らず。
出来る対策として、
・誰かと共に行動を共にする事
・少女は神出鬼没だ。現れるのは突然だろうが、決して口付けを許してはならない。

の2点のみ。
少女に口付けられれば、まるでブロットをそのまま注がれたように被害者は苦しみ、のたうち回った後に魔力の暴走が開始され、その規模は本人の魔力以上の規模になり、大変危険である。
暴走が起こった場合、特殊な魔法にて鎮める事が可能だが、効果が発動するまで被害者に触れる必要がある為、危険が伴う。

と言う事件を取り入れたいなーと思っていまして、その暴走者にサラとリゼちゃんが狙われたら美味しいのでは?…となりまして、どうでしょうか?分かりにくかったらすみません…。)

────────

【サラ=クリスタリス】

なっ、え……何故、カリムさんが…?
─────っ。はっ、えっ?

(彼を怒らせる、傷つけるとわかって言葉を放った訳だが、何故か彼の口からカリムの名前が出てきて、話の繋がりが分からず困惑してカリムの名前を口にする。
彼は何か、思い違いをしていないか?
前後の話と彼の口ぶりからして自分がカリムに想いを寄せている。みたいな内容に聞こえるが、別に自分はカリムに好意を寄せていない。と言うより、どちらかと言うと天秤はジャミルに大きく傾いていると言っても良い。でなければ、数ヶ月の告白で顔を真っ赤にしていないし、この数ヶ月間悩んでなんか居ない。速攻で断っている。
ただ、好きという感情がいまいち分からず、そんな状態でイエスと答えるのは……と悩んでいてこうなったのだが、彼の思考はどうなっているのだろう?
心底不思議に思っていれば、自分の両手首と首に枷が嵌められ、その感覚に目を開けて視線を枷へと向ければ、やはりそこには手錠と首輪。
しかも、ブロットの負のエネルギーから作られているのか、ただこうしているだけでも体の力と魔力が抜けていく感覚がし、ぞわりと肌が粟立つ。
フラリとバランスを崩し、彼にもたれ掛かるように体が倒れ込む。
手に嵌められた癖がチャラと金属音をさせて自分の動きに合わせるように鎖が動く。
力が入らない、目眩がしてきた。彼にもたれかから無ければ体勢を保てず、大笑いしている彼の胸にもたれ掛かり、寒気に体を震わせ、息苦しいのか息を切らし肩で息をして)

【ジェイド・リーチ】

そうですね、急ぎましょう。

(アズールと意見が一致すれば、自分の考えは間違っていないと確信し、アズールの言葉の通りに人魚の姿へと変わり、川の水へと浸かる。自分はアズールを。フロイドはカリムと監督生を背に乗せて川を泳ぎ、スカラビア寮へと急ぐ。
砂漠の夜の水は冷たいが、自分達の出身が冷たい海だった事が功を奏した。そのまま泳ぎ続けていれば、かなり遠い距離を泳いだが、スカラビア寮が見えてきて、そのままスカラビア寮の近くまで泳ぐと人型へと変わる。急ぎましょうと声をかけて、カリムやアズール達と共にスカラビア寮へと足を踏み入れれば、宴をしている様子のジャミルの姿が目に入り、どうやら寮生に自分のいい所を言わせている様子。不自然に思われないように各々彼の事を口々に褒めて彼との距離を縮め)

【レオナ・キングスカラー】

俺がそんな器量の狭い男に見えるかよ。
俺は優しいんでな。見舞いに来てやったんだよ。

(回復したと思えば、相変わらずの減らず口。だが、そこが彼女らしくもあり、良いところでもあり、居心地がいいと思わせるのだから不思議なものだ。ベッドに腰掛けている彼女に近づきながら見舞いだ。と自分らしくないとわかっているためにどこか嘘っぽく聞こえるような事を言ったが、見舞いは本当だ。
彼女の言葉がトリガーになったとはいえ、力量も身体能力も上でオーバーブロットした自分と戦ったのだ、少しくらい心配になるというもの。
スタスタと保健室を歩いて彼女が腰掛けるベッドに自分も腰掛け、長い足を見せびらかすように足を組む。
チラリと横目で彼女を見れば、想いを自覚したからか、華奢でどこか可愛く見えるのだから、恋心と言うのは不思議なものだ。
ポスッと彼女の頭に手を置いて労うように頭を撫でる。
さて、どんな反応を見せるだろうかと横目で彼女の反応を伺いつつも、きっと自分だからと油断している彼女の項に牙を立てたいという仄暗い、支配欲に牙を疼かせながらも、目を細めて彼女を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック