闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.54 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-24 21:17:15 

(/ 分かります!!
もう、こう………ルーク先輩のように皆にボーテ100点!!と全肯定するbotになりたいです!!

えっ!?
いや、ちょっと何言ってるかわかんないすね←
謙虚なんて、そんなそんな!!

そして、唐突に案が浮かびました第2弾!!
それぞれオバブロが終わりましたら、嘆きの島全体で不可解な事件が発生するというオリジナル事件を入れるのはどうでしょうか?
元ネタがヴァニタスの手記と言う漫画、アニメに出てくる事件をと思っているのですが、本体様はヴァニタスの手記をご存知でしょうか?)

───────

【サラ=クリスタリス】

っは………っ。
…………やれるものなら、してみて下さい。
今の貴方に、私の舞を歌を、見せる資格はありません。
私の誇りを穢される位なら、見せないまま生を終えた方がマシですッ。

(彼の舌が口内から離れ、唇が離される。息が苦しい。まるで酸欠になったかのような感覚に陥っている。肩で息をしていれば彼の手が首をかかり、本能的に身を守ろうと腕に力が入るが意味は成さない。それでも、今の彼の言いなりになるのは──自分の努力の結晶である舞と歌は何があっても見せない。見せてやらない。例えこのまま彼の手の力が込められようとも。目を閉じながら彼を怒らせると理解しながらも言葉を放つ。
今の彼には耐え難いほどの言葉だとわかっている。彼がオーバーブロットしたきっかけが自分の言葉によるものなんだと言うこともきちんと理解している。
だが、それとこれは別。自分が自分であると誇れる為のものは誰にも渡さない。
甘く見ないで。これは、私だけのもの。
そんな意図を込めて今の彼を拒絶する。そうすればそれこそ、彼は理性が無い。何をするか分からない。それでもと顔を逸らして意思表示をし)

【ジェイド・リーチ】

まさかと思っていましたが。
本当にそうだとは………だとすれば、戻るのを急いだ方が良いかもしれませんね。
そうは思いませんか?アズール。

(カリムの言葉を聞けば、吹き飛ばされる時の彼の様子やオーバーブロットする直前の様子からしてまさか。とは思っていた。目立たな過ぎて逆に「浮いている」とはアズールと同様自分も何となく思っていた。だが、まさかそんな彼が弱味になるような存在をと思っていたが、カリムの言葉で確信に変わる。
それなら、尚更戻るのを早めた方が良いだろうと言葉を零すと、オーバーブロット経験者であるアズールへと視線を向け、その意図をアイコンタクトで伝え)

【レオナ・キングスカラー】

(試合は無事……とは言えないが、何とか終わった。サバナクローはエキシビションマッチとしての参加の為、自分達の相手は寮混合の─一応、オンボロ寮とはなっているが、そいつらとのマジフトの試合をした。傍目から見ても自分達の姿はボロボロだっただろう。えっ?となった観客も居たに違いない。
だが、試合は勝利で終えた。まぁ、その理由が、あの魔獣の放ったディスクがオンボロ寮の監督生に当たって、人数が足りなくなってと言うちょっとアレな理由だが…。
試合を終えて、自分達も休息を取った後ちょっとしたバタバタ騒ぎがあったが、それも何とか解決。そしてその時にラギーに指摘された「レオナさん。オーバーブロットしてる時ずっと、リゼさんの事を離さなかったんッスよ」という言葉。前から面白いと興味はあった。
だが、オーバーブロット中も離さなかったという事は恐らく、いや十中八九そうだろう。
自覚してしまえばなんとでもない。これから彼女を押して押して、自分のモノにすれば良いだけの話だ。
何はともあれ、試合は全て終わり閉園式も終わった。彼女を見回るか。と保健室にまで足を運ぶとノックも無しにガラッと保健室の扉を開ければ、そこにはそれなりに回復した様子の彼女の様子が目に入る。内心ホッとするが、それを表に出さず鼻で笑ってどこかバカにするように下記を話しかけ)

あ?
なんだ、思ったより平気そうじゃねぇか。
伊達に鍛えてねぇってか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック