闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.52 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-24 08:29:18 

(/ 分かります、分かりますとも!!
1人だけ年齢違いますけど笑
皆高校生らしからぬ、妖艶さがとっても素敵です!!

いえいえ、むしろ本体様の方が良い人過ぎますよ?
趣味が同じで、可愛いリゼちゃんを提供してくると言う良い人過ぎて……!!)

───────────

【サラ=クリスタリス】

え…………んっ、んぅ…!?
んんッ……っ、やめっ……っ。

(以前の時もこんな風に体が熱くなり、息が上がった。その時と同じようにきっと目も潤み、顔もきっと赤いのだろう。
頬を撫でられ、唇を触れられれば次に何をされるのかすぐにわかった。
駄目と言いかけたその言葉は彼の指に無理やり口を開かされた驚きで言葉にならずに止まり、口付けだけなのに何故口を開けるのかと言う疑問は無理や自分の口内へと侵入してきた彼の舌で納得が出来た。
以前の触れるだけの口付けが嘘のような吐息すら奪われそうな口付けと侵入してきた舌に驚き、ビクリと体が震えて、思わず目を見開く。
ついでその深すぎる口付けにギュッと目を閉じ、全身に余計な力が入る。何とか抵抗しようにも、顔は彼の手で固定されていて動かせない。舌を絡められると何故かビクリと体が震え、重なり合う口の隙間から自分の吐息が漏れる。こんな口付けは知らない。ゾクゾクとする。
キスと言えばその分類に入るのに、何か分からないでは済まされない程の気持ち良さを感じてしまう。
駄目、このままでは、堕ちる。
そう体が察知すると、抵抗の内にも入らないだろうが、絡められる彼の舌から逃げるように舌を引っ込めて)

【グリム】

おおっ、川に水が満ち始めたんだゾ!!
これで寮に帰れるんだな。
……そういえば、なんでジャミルはあのオレンジの女は俺たちみたいに飛ばさなかったんだ?
あいつだって俺たちに賛同してたのに。

(カリムのユニーク魔法により、枯れた川が嘘のように水で満たされていくのを見て思わず歓声をあげる。自分も偉大な大魔法士になる為に、こんな凄い魔法を使ってみたいと目を輝かせる。
今回は何故か空中から落下する事が多く、うんざりだな。と思っていた時にふと、飛ばされる直前にこちらに味方してくれたオレンジ色の女の人の姿を思い出す。
その人もジャミルには賛同出来ないとこちら側についたのに、自分をこんな所まで飛ばす直前に、ジャミルが彼女の腕を引いて引き止めたのを見た。何故なんだ?と人間の営みや感情に疎いせいでその理由が分からず)

【レオナ・キングスカラー】

…………この状況を見ても嘘だなんて言える程、俺は間抜けじゃない。
そうか、この俺が………ッ。

(今にも寝そうな彼女と言い、他の周りの人達も擦り傷や砂などでボロボロだ。自分も酷く体が重く、魔力がほぼ底をついているのか、ユニーク魔法も放てないほど弱体化している。未だに信じられないとは思うが、これだけの惨状を目の当たりにしてまで信じない程、自分は間抜けでは無い。
だとしたら、彼女にも他の奴らにも世話を掛けたことになるし1つ貸しにもなってしまう。
頭を片手で抱えながら彼女の膝枕から身体を起こすと学園長がやって来て、今回の事件の事、オーバーブロットのを事について言及される。
そのどちらにと言い訳なく、犯人であるとみとめ、マジフト出場の失格を言い渡されたところで、あの魔獣や今回の事件の被害者達が、仕返しの為にサバナクローも出場させろと言う。
なんて奴らだと笑ってしまうと、いつものように、だがどこか憑き物が落ちたようなそんなスッキリとした表情で受けて立つと答える。
そして、今にも眠そうな彼女に目を向ける。オーバーブロットしていた時の記憶は所々虫食いのように記憶がある部分と無い部分がある。
オーバーブロット時は理性が無くなり、感情のコントロールが出来ない。
彼女にも何かしていないだろうかと思うが、何より眠そうな彼女へ声をかけ)

おい、そんなに眠いなら保健室に行って寝てこい。
オーバーブロットしたやつの相手をしたんだ、無理は禁物だろう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック