闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.44 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-23 18:46:15 

(/ お互いにセコムゲットですね!!←

分かります、めっっちゃ分かります!!
それでもって、こう………相手役の首筋を流れてる汗を舌で掬うとか凄い好きです!!(大声)
ピー待ったナシですね。でもギリギリを攻めますよ!!ええ、正直に!!

いえいえ!
むしろとっても美味しいです!ありがとうございます!
と言っても、初めの頃は説得したいので目を合わせますけどすぐに閉じます。はい。)

───────

【サラ=クリスタリス】

っ!
……………今回は…味方できません。
止まってください、まだ…………今ならまだ間に合います。だから、正気に……──私の話を聞いてください!

(壁に隠れていたが、彼はどこか正気では無い。赤子が母親を呼ぶように、自分の姿を探す姿を見て後先考えずに壁から姿を見せると、無言で彼を通り過ぎカリムやオクタヴィネル、監督生に背を向けて両手を広げて庇うように立ちはだかる。これならこの人達に攻撃は行かない筈。
どうか、止まって。
それだけを考えて言葉を紡ぐ。
色んな国を見てきた。その中には従者の方が優れた王族や商人も見てきた。彼とカリムもそんな関係になれるはず。勝ちを譲らず、主人よりも優れた、主を諌める事が出来る。そんな主従関係に。臣下はその人達が仕える主の鏡。臣下が木偶の坊なら主もまたそうなのだから。破滅の道を共に歩き自滅する。だからこそ優秀な臣下がいる国は栄え、滅びない。
それを伝えれば、彼もまた救えるのではないかと願って彼の目を見つめて説得力しようとし)

【レオナ・キングスカラー】

よく言ったな。
後で後悔しても、俺は知らねぇぞ。

(力が溢れる。なんと言う万能感。今なら何でも出来る気がする、あの蜥蜴野郎にも勝てるのでないか。そんな高揚感に思わず笑みが浮かぶ。敵味方構わず、影も使って攻撃していれば彼女のユニーク魔法魔法だろう、主にラギーに仕掛けた攻撃が霧散する。大したものだと思うが、ユニーク魔法は魔力の消費が激しいもの。そんなに連発も出来なければ、維持も難しい。すぐに魔力切れやブロットが溜まる。どちらに勝機があるかなんて誰が見ても明らかだろう。
溢れ出る魔力を使ってユニーク魔法を強化し、砂嵐を起こす。これなら目の前の人物さえ視認出来ないだろう。そんな時に彼女の声が耳に入る。
【あぁ、彼女が欲しい】そんな欲望が膨れ上がる。屈服させたくなる。
なら、すればいい。そんな欲望を胸に抱き彼女がいるであろう方角に目を向ける。
グッと姿勢を低め、獅子の走りを見せて獲物を視認する。見つけた。これで。と笑みが止まらない。そのまま彼女の動きを止めるようにグッと抱き締める)

ハッ、口ほどにもねぇな?
こんなすぐに捕まったら勝負なんて無理だな?
………勝者には、褒美があるのが定番だよなァ?

(いくら彼女が体を鍛えていたとしても男女の違いはどうしても出てくる。女性から見れば高い背も自分から見ればまだ見下ろせるだけの差がある。鍛えているのに、細身でどこか華奢に見える口数の多い女。そんな彼女が腕の中に居る。
ククッと笑うと、彼女を見下ろし、そうだ。ととある案が思いつく。先程不快な言葉を吐いた口を塞いでしまおう。思いつけば後は行動に移すだけ。彼女の体をきつく抱き締めて動きを止めながら彼女の後頭部へ手を回してグイッと上に向かせるとそのまま唇を重ねる。周りは砂嵐で周りからもまさかこんな事をしているなんて分からないだろう。彼女の唇の柔らかさを感じる、これはいいモノだなと口角が上がる。舌で彼女の唇をなぞって無理やり口を開かせればそのまま舌を彼女の口内へと捩じ込んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック