闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.36 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-23 09:11:05 

(/サラちゃん、チョロいの可愛いけどお母さんは心配です!!(?)
そんなんじゃ、他の男に騙されちゃいますよ?!
ジャミルくんが守るけど!!ダメですからね?!
やっぱり、護衛隊作らなきゃ……!

是非お願いします!次、強制的に終わらせてもらっても大丈夫なので…!!)

【ジャミル・バイパー】

………君は、本当に……どれだけ、俺を……

(狡い。消え入りそうな声で、ボソリと呟けば小さく舌打ちを。何故、聞いてしまうのだ。このまま解散すれば、何事も無かったように出来るのに。じゃなければ、己の腕に閉じ込めて他の男を見ないように噛み付いてしまう。なのに、己の感情も知らずに尋ねてくるのだから質が悪い。こんな黒い感情を彼女にぶつける事も無かったのに。ジッ、と彼女を見る。制服を固く握っている。遊ばれた、バカにしている、と取ったのではないか。そう言う事を許容している踊り子もいると聞く。だが、先程の反応を見ると彼女はそうではないだろう。サーカス団の方針か、彼女自身のプライド故か、はたまたどちらか…それは定かではないが、彼女を傷付けてしまったのは事実だ。彼女が壁に背を預けたのを良い理由に、手を拘束し、口付けをし、赤い華を付け、その先にすら進もうとした。彼女からの信頼を裏切り、彼女の言葉に甘えた。
スカラビア寮の副寮長として、男として、最低な事をした自覚がある。それなのに、揶揄いだと誤魔化して、己に罪が無いように振る舞った。そんなの、気持ち悪いと嫌われても仕方が無い。彼女に嫌われるのは避けたいが、罪は認めるべきだろう。これ以上嫌われない為にも。謝らなければと思うと、何故か無意識に彼女の頬に手を伸ばすが、怖がられるかもしれないと言う恐怖からか伸ばしていた手を引っ込め。彼女に向き合い、一息ついてから彼女への想いを伝え)

……さっきも言ったように俺は、君の事を想っている。…だが、君が気持ち悪いと思ったなら避けてもらって構わない。
でなければ、きっと…俺は、君を離せなくなる

【リゼ・ブラックギラール】

打倒ディアソムニア!
ふふっ、今年こそ王冠を手にする姿楽しみにしてますよ?レオナ様!

(直ぐに皆の注目は偉大な魔法士、マレウス・ドラコニアに向く。本人が意識してなくても、見た目や魔力で直ぐに注目を浴びる。魔法が使えない一般人ですら名を知っているし、その強さを感じ取れるだろう。差は歴然、諦めろ、と言わんばかりの力を目の前にして挫折した者は大勢いるはずだ。しかし、それでも立ち向かうと言うのは流石、百獣の王の不屈の精神に基づいた寮、サバナクローの長だ。彼がこう言う性格だからこそ、付いて行きたいと、彼が進む道を一緒に見たいと思うのだろう。母国では恐ろしい魔法を使う王子と恐れられ嫌われているのに、ここでは寮長!寮長!と慕われ尊敬されているのだから面白い。本人的にはあまり嬉しくない事かもしれないが。
マジフト大会は、学外の一般人も観戦出来る。彼の事を慕う彼の甥も、兄も見に来るのかもしれない。その時は護衛兼保護者として父も母も来るだろう。彼の父や甥ならば惜しかったと褒めてくれるだろうが、此方はそうもいかない。無様を見せては怒られる。それは勘弁だ。打倒ディアソムニアだと意気込んでは、楽しげに笑って見せて。)

っ…くすぐった…い…?
…う…うるさいですよ。私は私で良いんですぅ!それに、これでも素直な方でしょ!可愛げなら十分ありますし!!

(なぞられた耳がピクッと震えピンッと立つ。擽ったいとは思うが、微妙に違う感覚で混乱する。もう何十年も耳を撫でられたことが無いせいか、不思議な感覚に陥る。気のせいだろう、と気にせず。
ムスッ、と拗ねた表情を浮かべ、そっぽを向き。他の女性と比べたら全然女性らしくない。自分でも分かるし、気にした事もなかったが、男性に言われると気になるものだ。不機嫌そうに尻尾を逆立てて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック