闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.33 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-22 07:54:29 

(/そうですね…!自信持って照れさせたいと思います…!

色恋経験して、もっと色っぽくなっちゃう…!
これ以上、美人で可愛くなったら、ジャミルくんノックアウトですよ!!!)



【ジャミル・バイパー】

………悪い、調子に乗ったみたいだ。
軽いお仕置きのつもりだったんだが…君が随分と良い反応をするからな。つい、揶揄いたくなってな。

(顔を動かしたまでは気恥ずかしいのか?と考えていたが、彼女が身を捩り小声でセーブを掛けてきた所で、彼女は正常に戻って来ていると悟った。これからだったというのに、正気に戻ってしまった。強引に先程の流れに持っていくことは出来るだろうが、警戒されているだろう。キスやキスマを付けといてなんだが、これ以上強引に事を進めようとすれば信頼は地に落ちるだろう。それに彼女はスカラビア唯一の女生徒。今、スカラビアの中でも重要なポジションに居ると言っても過言ではない彼女の信用を失うのは避けなければ。彼女が他の寮生にチクれば、計画はお終いに近い。魔法でどうにでもなるとは言え、慎重にだ。慎重にやらなければ。誰にも悟られずにいなくてはいけない。これも己の為。そう言い聞かせ、名残惜しいが彼女の手首を拘束していた手を外し申し訳ないと言う表情を浮かべ謝罪を。本心と嘘を混ぜながら、彼女に反省していないと悟られないよう冗談も追加して言い訳を。もう少しだけ彼女を独り占めしていたかったが、彼女が正常に戻ってきた以上、仕方が無い。彼女から少し距離を取り、幼い子をあやす様に彼女の頭に軽く手を置いて。己の印を彼女の首元に付けたので大丈夫だとは思うが、万が一もある。印に気付かれず彼女に群がられたらたまったものではないと言う意味も込めて忠告をして)

だが…これで分かっただろう?男は危険だと。
俺やカリムだって例外じゃない。無防備な姿を晒したら容赦なく食われるぞ?さっきみたいにな



【リゼ・ブラックギラール】

ふーん…思ったよりも、ちゃんと考えてたんですね。皆やけに気合いが入ってる…とは思いましたけど、それが理由でか

(あぁ、なるほどと納得する。1年、2年の時も気合いは入っていたが、今年はこれまで以上の気合いの入れようだ。不思議に思っていた。一定数は、彼の言うトカゲ野郎に恐れをなして諦めていると思ったが、今年は打倒!と熱を入れ、浮足立っている。話題に上がった男とは同じクラスだが、普段は皆に避けらている。何なら、移動教室の際も忘れられ教室に来ないことも多い。話し掛けた時は驚きながら笑うし、掴み所のない性格で、怖くはないが接しにくい。そんな彼が、世界屈指の魔力を持ち、5本指に入る魔法士なんて信じられない。が、やはり魔法を使うとその力の凄さが伝わってくる。背筋がビリビリと痺れるようで、地面が揺れたと錯覚するほどのもの。そんな男に毎年負かされているのだ。此方の不利益なのは間違いない。諦めていた者も多いだろうに、彼の熱に当てられ寮生ほとんどが持ち直した。やはりリーダーとしての素質がある。思った事、感じたことを隠さずに言葉にして)


私だって、その気になれば雄の1人や2人…簡単に取っ替え引っ替え出来ますよ!…多分
それに、心配していただかなくても、ちゃんと行き遅れずに結婚しますので!!

(ムッ、と顔を顰める。彼の言う通り、彼は雌を選び放題だろう。こちらと地位が段違いだ。負けた気がしてならないが、正論だ。それに彼は手慣れていそうだ。こう言うのは経験がモノを言うと父が酔ったときに話していた。尻に敷かれている奴が何を言っているのだろうと無視していたが、その通りなのかもしれない。無意識に耳を少し下げ、上記を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック