闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.29 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-21 08:03:26 


(/リゼが可愛くてれるよう、頑張ってサラちゃん見習わせます!!

仕事に一途なサラちゃん可愛い…素敵…。チョロいの自覚してないのもまた尊い…。危ない男に堕ちないよう、見守らないとじゃないですか?!今絶賛、落とそうとしてる男いますけど!!)



【ジャミル・バイパー】

大丈夫だ、俺に身を任せろ。きっと、クセになる。
俺に任せてくれれば、問題はない。
だってこれは…甘えているだからな

(変な所で頑固だな、と鼻で笑う。獲物が罠に掛かったが、弱ってくれない…そんな焦れったさ。弱ってくれないなら、弱らせるまでだが。毒でも、牙でも、全身でも。自分が持っている全ての武器で、彼女を弱らせてしまおう。困惑している彼女の姿は、とても愛らしい。これ以上の事をしたら、どうなってしまうのかと想像してしまう。片手を彼女の頬に添えながら、先程と同じ様に額に唇を寄せたあと、次は頬に、耳に、瞼に、首筋に、バードキスを振らせて。だが決して唇にはせず、他の場所にキスをする。頬に添えている手の指を使い、彼女の頬を撫でて、熱い吐息を零す。早く思考が溶けてしまえば良いのに。早く、早く、と願いながら耳に吐息を吹き掛け、彼女の手首を撫で上記を。)

ハハッ…逃げようとするなんて酷いじゃないか。…にしても、これくらいで音を上げて大丈夫か?これからもっと…君が気持ち良くなる事をすると言うのに

(なんとかして手を解放しようとする彼女に少し苛立ちを感じながら、冷静に言葉を紡いで。しかし、首筋にキスをしてくらいで息切れを起こすとは、類まれなる才能ではないのか。これで恋愛を経験した事が無いというのだから恐ろしい。堕としたいのに、堕とされそうなスリルも相まってか、調子に乗ってしまいそうだ。アレをしたらどんな表情を、コレをしてしまったらあんな表情をしてしまうのではないかと。中毒になりそうなほどに、彼女の魅力が次々と溢れてくる。不思議な女性だ。どれだけ、虜にすれば気が済むのだろうか。自然と上がってくる口角を必死に抑えながら「…ほら、強請ってみろ。唇に、くださいって…な?同意の上なら問題はないはずだろう?だから、早く言ってくれ。我慢できそうにないんだ」と切実に願い。ユニーク魔法で操り言わせる事もできる。だが、それでは面白くないし、本当の彼女とは言えない。早く、早くと急かすように彼女を見つめ、言葉を待ち)



【リゼ・ブラックギラール】

お腹を見せるのは、レオナ様の方では?…でも、そうですね。
弱者は強者に従うもの。もし、私が負けたら、服従でも何でもしてやりますよ。

(ゾワッ、と何かが背中を走る。悪寒か興奮か、それとも本能から来る恐怖か。定かではないが、目の前にいる男に何かを感じているのは確かで、彼から目が離せない。己を今にも食らわんとする肉食動物の眼差し。両親がライオンに服従の姿勢を見せている理由が分かると言うもの。熱を帯びた瞳を見れば、何もかも敵わないと思ってしまうだろう。しかし、今の自分にとってそれが何より楽しい。腹から込み上げて来る笑みを何とか堪えながら、軽くお辞儀を。自分の胸に手を当て「ふふっ、私が負けたらどうぞ…お好きに。貴方の望み通りに振る舞って見せましょう。貴方の犬として…ね」と楽しそうな声色で述べては、薄っすらと目を細め、堪えていた笑みを浮かべて。
婚約者について聞かれれば、軽く首を横に振って。これでも大臣の娘。世間体的にも結婚は必ずしなければならないだろう。結婚に対して拒否権は存在していない。しかし、恋愛なんて無縁も無縁。どんな男が良いのか、なんて分かるはずない。母もそこら辺は察してくれたのか、ある程度人数を絞って写真を持ってくる。父に関しては、母の尻に引かれているから何も言わない。いや、言わせてもらえないが正しいだろうが。彼が如何かは知らないが、此方の家庭は母の発言からして恋愛婚はありなのだろう。母と父も見合いではなく恋愛婚と聞いたことがあるし。まぁ、恋愛婚が見込めないのなら一族の為に政略結婚だ。興味が無いし任せてあると伝え、己に投げかけられた質問を彼に投げ返して)

婚約者はいませんけど…婚約者候補は何人か母の方が見繕ってますね。母から『卒業までに恋人が居ないなら此方で勝手に話を進めるつもりです』とか言われてるので、強制では無いと思いますけど…。まぁ、どーせ政略結婚みたいなもんですし、興味も無いしで母に任せてありますよ。そう言うレオナ様は?許嫁くらい居そうですけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック