闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.26 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-20 19:29:38 

(/ 是非とも作りましょう!!レオリゼを!!
お転婆娘さんが照れた時の破壊力は凄まじいと勝手に妄想しております!!レオナさんであの手この手で照れ姿を見せてくれる時を今か今かとお待ちしてますね!!

これまで男性経験無いもので笑
もう混乱に混乱を重ねまくって、最初の頃の冷静な頃の面影は全くありません笑
男性経験が無いので、すぐに蕩けますしチョロイです。
何というsっ気!!最高です!!)

【サラ=クリスタリス】

え、お、想って…!?
…お、落ち着いて、落ち着くのよ、えっ……えっと??
え…?これは甘えてるんですか???
どう見ても襲われているような気がしますが…??
え?甘えられるのって、こんなに身の危険を感じるものでした??
な、なんか寒気がするような……??

(確かに、無理をせず出来ることはすると言ったし、少なからずこちらを頼って甘えてくれればなんて思ったのも確かだ。だが、この状況はあまりにも自分の思っていた甘えてくるとの差が激し過ぎる。これは甘えで良いのか?彼の言葉と自分のイメージしていたものが違いすぎて、また思考回路が仕事をしなくなってきた。??と頭の中は相変わらず?マークに支配されて判断や状況理解に時間がかかる。
肩に彼の頭が乗ればその重みも感じるが、何より自分の肩を滑り落ちる彼の綺麗な黒髪が目に入る。何だ、これは。ただ、自分の肩に他の人の髪が滑り落ちただけ。言葉にするのならそれだけの事なのに、状況画そうさせるのか酷く目に毒で見てはいけないものを見たようなそんな気分にさせる。パッと目を反らせば、肩の重みが消えて頬を撫でられる感覚がしたと思えば、次は手を撫でられる。たったそれだけなのに、何故か目が離せない。離したら食われると本能が警鐘を鳴らしている。撫でられているだけなのに、背中から腰にかけてゾクゾクとした何かが駆け巡り、ビクリと体が跳ねるが、相変わらず手の拘束は解けぬまま。
何なのか、ただ手を撫でられ、唇に触れられているだけなのに何かが駆け巡る。これは知らない。何なのか分からず、赤面したままフルフルと小さく首を横に振る)

な、なんか……触られると変です。
こ、こんなの知りません。な、何されるんです…?

(唇を楽しそうに触れる彼の目と自分の目がかち合う。彼の瞳の中の自分は顔を真っ赤にさせて、困惑と羞恥心に染まった表情をしている。こんな顔をしている自分も知らない。見た事ない自分の表情を見ないようにと彼の目から思わず視線を逸らす。
この短時間で、自分は何かが可笑しい。ゾクゾクとする感覚に彼の眼差しにチラついている熱は自分の幻覚なのだろうか。甘えて欲しいのは本当だ。だが、こんな状況でどうやって甘えるというか全く想像が出来ない。何をするのかと問いかけ、痛い事は嫌だと首を横に振り)

【レオナ・キングスカラー】

ハッ、それはこっちのセリフだ。
精々泣かなくて済むように負けた時のイメージトレーニングをしておけよ?
…………は?リゼ、お前ロイヤルソードアカデミーの連中みたいなのがタイプなのか?
…趣味悪ィにも程があるだろ。そもそもNRCに選ばれてる時点で無理だ、無理。
諦めは早い方が良いぜ?

(こちらも彼女の実力がどれほどのものか何となくの察知はしている。これでも魔法士としてはそれなりの実力があると自負しているからこそだが、彼女派魔法よりも体術や運動といった体を動かすことの方が好きだろう。それは彼女の均一の取れた筋肉を見れば分かること。まぁ、流石にそれを口に出すのは、夕焼けの草原出身で王子の肩書きがある以上、口には出さないが。
しかし、随分と大口を叩く女だとも思う。留年してはいるが、自国の王子にここまで言える者は王宮の男連中でも、サバナクロー寮生の中でも彼女だけではなかろうか。面白いと思うと同時に自分に屈服したらどんな表情を見せるのかと言う加虐心も疼く。
夕焼けの草原では女性を大切に扱うお国柄だし、強い女ほどよくモテる。特にライオンの特性を持つ王族はアニキには居ないが、プライドと言う一種のハーレムを築く王族もいる。その時にその時にプライドを任せられるような強い女が必要なのだ。だからこそなのか、獣人族は強い女を求める事が多い。その点彼女は満点評価だろう。何せ、基本的には怠惰で周りに興味が無い自分にここまで興味と面白みを抱かせて、牙を項に立てて屈服させられたらと疼かせる事が出来るのだから。
そんな事を考えて、彼女を見つめていれば、彼女から飛び出た発言に、思わず本気で呆れた声が出た。
まさか、その時になって王子様がと言う奴がと言うか、夢見すぎな奴が居るとは思わなかった。彼女の言うタイプを当てはめると、自分たちNRC生とは反りの合わないロイヤルソードアカデミーの生徒が当てはまる訳だが、自分はあんな脳内お花畑の連中なんてごめんだ。それを彼女が許容出来るのかと本気で心配になり、問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック