闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.215 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-22 10:45:56 

(/ 隙あらば、仕返しする機会は見逃さないのがNRC生ですので!!
絶対、やり返すタイミングを見つけたら、変な連携見せて仕返しするんです!まぁ、それは彼氏組も同じなのですが!!←
やった当たった!!
それを多分隠してて、レオナさんに見つかって、普段は勉強出来ないのにこう言うのは出来るのか、俺の事好きだな?と揶揄うところまで想像出来ました。ありがとうございます!!
いい点を取れたら、隠すことなくジャミル君に見せに行って褒めてと期待の眼差しを向けますね←
この前はバレちゃったけど、なんかこれは癖になる。とか何とか思いながらリベンジするんですよ!それで周り見渡して、良し。居ない。ってなるのにいつの間にか彼氏組は居てリベンジ失敗になるんです!!(力説)

レシピ通りに作れば、よほどの事が無い限りは失敗しませんよ。
衛宮さん家の今日のご飯はほのぼのとしてて可愛いですよね!
手間が掛かってるだけあって、下処理とかもわかりやすいので作ってみたら美味しかった…。
あれは、皆が虜になる筈だなと納得しました!
分かります!男女共にサーヴァントの水着は良いですよね!
似合うし、普段は見れない肉体美が!!←
ティアマトはびっくりしました。
えっ!?今!?となりましたね。
なんか、ロリバージョンもあるみたいですが、水着の場合は多分、どちらも見れるのかな?と思っていたり←
ビキニ一択なのは分かります笑
スラッとした体型のリゼちゃんの方がワンピースタイプが似合うんですよね…。
個人的にはクロスタイプのビキニでパレオ付きが好きです(真顔)

彼氏組は間違いなくなりますね!笑
で、良いな。ってなって、ツム達が仲良くしてるのに、俺達も仲良くしないとな。的な事を言ってツム達と同じ事をするんです!←
なんなら、ツム達の方が進んで?いて、自分達ではした事ない体勢で…とかだと彼氏組はツムに負けられないと闘志を燃やして、張り切り、ツム達に負けてられるかとばかりに色んな体勢でのあれこれに励むんです←)

【リゼ=クリスタリス】

喜んでいるなら、たまには言葉にしますね。
私だって、ちゃんと伝えられるんですよ、それに、ジャミルさんにはずっと惚れ直して欲しいですし、私もずっと惚れ直したいですから。

(どうしたいのか、喜ばせるのが得意。と言われれば、自分の言葉で彼が喜んでいてくれるのなら、恋人として言葉を伝える位は恥ずかしいが、言いたくもなる。普段は溢れるほどの愛を彼から貰っているのだ、たまには返さなくてはこちらの気が済まないし、彼だって嬉しくなったり、安心したりするだろう。
どうしたいのかと言われれば、小首を傾げるが、ずっと惚れ直していて欲しい。となんて事ないように言うが、これは紛れもない本心だ。
これまで恋人は出来た事が無い。彼が初で最後の恋人だと自分では思っているし、初めてだからか、はたまた自分の知らなかった1面とでも言うべきか。彼の事が本当に好きで好きで、そして、嫉妬深い部分もあるのだと自分についての事なのに初めて知る事ばかり。
お互いに惚れ直していれば、飽きだとか停滞期なんて来ないだろうし、他に目を向く事も無い。
不安にさせるなんて以ての外だし、彼の目をこちらに向ける為なら、ボディケアやヘアケアと言った自分磨きだって苦では無い。
それだけ彼の事が好きで仕方ないのだ。
彼から与えられる愛を少しでも返したいし、愛し愛される関係で居たいとも思う。
お互いにきっと重いのだろう。だが、お互いに苦では無いのなら、それはれっきとした恋愛なのだから別に良し。と考えている。
だから、たまにはと上記を言いつつ、恥ずかしいには恥ずかしい為、はにかんだ笑みを浮かべて。
彼の片手で自分の顔が覆われれば、当然だが彼の顔が見えなくなる。
自分ばかり赤面する事が多いから、彼の照れ顔だって見たい!
でも、これでは見れない。自分ばかり赤い顔を見られると言うのは少し狡い。
怒ったような声音でお仕置と言われれば、ハロウィーンが終わった後のあれこれでされるのでは。と一瞬動きが止まるが、彼の手を退かそうと両手で何とか彼の手を外そうと奮闘し)

たまにはジャミルさんの照れた顔を見たいです。
いつもはこちらが照れてばかりいるんですから、たまには良いじゃないですか…
ハロウィーンの後の予定は決まっているんです、今更お仕置は怖くありません。それよりも見たいですっ。

【レオナ・キングスカラー】

元々の頭の違いだろ。
あとは、自分に合うやり方を見つけてるかどうかだな。
リゼの場合は体を動かすのが得意なんだ、暗記は体を動かしながらした方が覚えやすいって言うしな、運動と結びつけていけばそれなりに取れるだろ。

(彼女からしてみたら、楽しくもなく体を動かせない勉強なんて詰まらないしタメになるとも思えないような事も学ばなければいけないのだ。苦痛でしか無いだろうな。と想像するのは容易い。
今も昔もじゃじゃ馬なのだ、最近は勉強の大切さを学んだのか、教科書と睨めっこしているのを見かけるが、書かれている内容の理解が出来ているのか、怪しい所。
ああ言うのは基礎ができて居て当たり前だし、逆に基礎が分からなければ応用問題が出来ず、引っ掛け問題に引っ掛かる。
彼女からしてみれば、教科書と睨めっこしていたり、復習と言うのをしている時点で大きな進歩なのだ。
だが、人によっては文系、理系とあるように得意な教科と苦手な教科が出てきたりするもの。
暗記ならば、体を動かしながら単語を繰り返し言った方が覚えやすかったり、語呂合わせ等やり方は様々だ。
だが、彼女の場合は復習ももちろん大切だが、予習も必要だろう。予めおおよその内容の理解をするだけでも、授業での理解度は大きく違う。まあ、自分のように学びすぎて退屈。とまで行くと意味が無いので程々が一番だが。
自分で言った言葉が思わず言いすぎたとでも思ったのか、焦りだした彼女に思わず揶揄いたくなるが、それをしたら先程の表情が嘘だとバレる為グッと耐える。
こちらは照れ隠しだとわかっているのでダメージは無いが、こうして慌てたり、素直になる彼女を見るのは楽しい。
ひねくれた性格だなと自分でも思うが、楽しいものは楽しいのだ。
アワアワと誤魔化しの言葉を連ねる彼女に追い打ちをかけるように「咄嗟に出たって事は本音に近いって事だろ?俺だけがお前に好意を向けているなんて無様な話だよなぁ?」と声を掛け
新しい国をと言うのは言葉にする分には簡単だが、実際はかなり難しいし問題だらけだ。
何せ、新しいと言うのは人々に興味は抱かせるが、その分実績や名声と言った国の後ろ盾となる評価が無い。
伸びしろありと評価されれば、まだ良いが新しい国の国王ともなると、下に見る王族も一定数いるだろう。
物流の為の交易だってアジーム家のような大富豪と協定を結ぶのも、向こうの判断によっては出来なくなる。
しばらくは交易、貿易を中心に政策をしなければ、国が貧しくなるのでそこからと思いながらも一番大変な部分からだと言うのは理解している。
彼女が支えると言うのは有難い。が彼女には大臣としてではなく、王妃として隣に居て欲しいとも思う。
彼女が王妃となると息が詰まる事だらけかもしれない。何せ王妃と言うのは王の名代なのだ。
王族同士や大商人との応接で、その一挙一動、ほんの些細な動きでその国がどんな国なのか、印象付けられる。それ故に品格、所作、言葉遣い、姿勢。それらは高い教育のものを求められるのだ。
それをわかっていても、彼女でなければ嫌だと思うのだから、我ながら手遅れだなと思いながら、下記を言って)

いや?
リゼには新しい国で、俺の隣……王妃として一緒に国を見れたらと思っているが?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック