闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.212 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-20 20:20:37 

(/リア充への怒りは常に無限ループですから!←
やっぱり彼氏組は段を取りますよねぇ…。彼女組も負けずに段を取ってほしい!!
分かるぅぅ!!分かります!!
彼氏組のその余裕たる姿に、更に顔を赤くして、混乱とかで涙目で無意識に煽ってほしい…!
いつも以上に盛り上がること間違いなしですね!!←

セイバーの胃袋を掴んだ士郎のご飯食べてみたいです。絶対美味い(真顔)
露出が多くて好きですね!!何とも言えぬ膨らみと太ももがエッッで!(素直)
え、絶対楽しいやつ!!!
サラちゃんの水着姿見たい!!

推しカプのそれは、私の心が癒やされる…天才ですか??
絶対面白い!!
彼女組は??と固まって、彼氏組は自分達似のツムも仲良しだなァ?と揶揄ってほしい!!←

【ジャミル・バイパー】

そんなにソワソワしていたら、怪しまれるぞ。
バレても良いなら別に良いが。

(きっとハロウィンが終わったあとの事を考えているのだろう。ソワソワして、落ち着かない様子の彼女を見て目を細める。
頬を染めて、期待しているのかと都合の良い方に考えてしまう。ハロウィンではなく、寮に戻っても良いのなら今すぐにでも彼女を連れて帰り、狼になりたい。だが、自分と彼女が外せば問題は必ず起きるだろうし、そもそも怒られる。
何時でも面倒事を持ってくるカリムの事だ。自分と彼女が居なくなっても頑張ろうと意気込み、それが別の方向に走って大きな面倒を…いや、誰にも手に負えなそうな問題を持ってくるのだ。それを阻止するためにもハロウィンには参加しなければならない。彼女の可愛らしい衣装が見れるのは嬉しいが、こればかりはどうにかしたい。
落ち着かない彼女の様子に怪しむ男達は出てくるだろう。それに、今は頬を染めている。何かされた、と勘違いされるかも知れないな?と上記を。
彼女からの思いもしない言葉に目を丸くするが、直ぐにいつも通りに振る舞おうとしたが、彼女の言葉が嬉しくて脳から離れない。
彼女からの愛を疑うことはしない。が、嫉妬していてくれているとは。それが堪らなく嬉しくて、頬が緩んでしまう。ニヤけてしまう口元を何とか抑えながら、彼女から目を背け下記を)

……そうか。それは、光栄…だな、うん。
……あー……今、こっち見るなよ。
情けない顔してるから…

【リゼ・ブラックギラール】

いつも寝てるくせに、偉そうですねぇ…。
ま、事実だから何も言えませんが。
…また留年しないでくださいよ。一緒に卒業したいし…

(彼の実力はこの学園でもトップ。だからこそ、寮長という役職に誰も不満はないし、それを認めている。魔法についてはもちろんの事、魔法同士を組み合わせる応用だって使える。植物園で寝てはいるが、実力ある魔法士の卵であり、頼りになる1人だ。自分で言ってしまうのか、と思うが、この学園は自信家が多い。自分は上だと過信している者が多いが、寮長や3年辺りは自分の実力がどれほどか、きちんと理解して過信せず、邁進している。彼もその1人で、自分の実力がどれほどかを理解している。学べる部分は沢山ある。だが、彼は授業に出ない。出席するしないは、彼の自由だし、縛るつもりはない。それに、この学園の授業で習う事は、幼少期に習ったものが多い。自分は家の授業をまともに受けてなくても、そう思うのだから彼はその倍だろう。知ってることを学ぶ、なんてつまらない。自分だって出来る事なら避けたいが、単位の為に仕方なくだ。彼と恋人になってから、ともに卒業したいと思い始めた。恋人になる前なら彼が留年しようが卒業しようが興味がないと切り捨てただろう。随分と変わったと自分でも面白いくらいで、小さく笑って。
仕事が、と聞けばピタリと止まる。仕事を途中で投げ出す、なんて事はあってはならない。夕焼けの草原で、そんな事をしたら怒られるだけでは済まない。しかし、声からして笑っているくせに何が落ち着けなのか。拗ねた表情を浮かべ「もう、レオナ様なんて嫌いです!」と口にし。
不満?いや、それは絶対にない。彼に不満は抱いていないし、これからも抱く予定はない。自分のせいで、更に彼が悪く言われたら?聞いた瞬間、殴り飛ばすだろうし、王宮内で騒ぎを起こすのは確定だ。それに、授業をサボってきた。王宮内の知識なんて無に等しい。彼の隣に立てるのは光栄だが、彼の足を引っ張らないか心配なのだと伝え)

いや…レオナ様が不満とかじゃなくて…って、指輪はまだやめてくださいね?!
…私、王宮内の知識とかあんまりだし…レオナ様の足を引っ張らないか心配で…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック