闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.202 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-16 14:36:08 

(/欲望のままに動かしましょうね!!←
分かります。腰を使い物にさせません(魔顔)

現代は、誘惑がいっぱいありますからね…!そりゃ、仕方がない←
あぁ、あの迷言!!あの流れとっても好きです!
私は、もうメディアさんが妻やってたのが好きで…好きで…まぁ、彼女もめちゃくちゃやってましたけど…笑

ですね!ディズニーします!

その理論で行くと、私もイグニ寮生…?!
え、ちょっとボドゲ部入ってきますね?!?!←

そう言っていただけて良かったです!
ツムツムが降り立ったさいには、サラちゃんを今まで以上に照れさせますので!!!
その時のリゼは、面白くないと嫉妬してツムを離そうとしますね…もしくは、顔を真っ赤にして私じゃありません!とか否定しますね←)






【ジャミル・バイパー】

じゃあ、別に構わないだろう?
…可愛い君に手を出すな、という方が無理だぞ?

(彼女が嫌じゃないのなら何も問題はないはず。それに、彼女は嫌ではなく嬉しいと言ってくれたのだ。嫌がるなら多分やめていたが、嫌がっていないのなら続ける。
と言うか、狼男…彼女からしたら狼女だが、その衣装を着ている彼女に唆られないわけがないだろう。
ここで、手を出さないだけ褒めてほしいくらいだ。するり、と彼女の頬に手を添えては、顔を近づけて上記を囁き。
首に巻いたリボンを解くように彼女が触れる。自分とは違う細くて柔らかくて綺麗な指。それが首を掠め、少しくすぐったい。
ただ解いて結んでもらうだけではつまらない。さて、どう揶揄ってやろうかと彼女を見つめ目を細め。
緊張しているのかどこか固い彼女を見て小さく笑えば、わざとらしくそう言った声を出して、気恥ずかしそうな表情を浮かべ下記を。)

んっ………くすぐったいな



【リゼ・ブラックギラール】

…レオナ様相手に…そういう事の耐性なんか付くわけ無いでしょ。

(彼と初めて肌を重ねた時、授業の知識しか無くされるがまま…と言うよりかは、声を出すだけだった。自分から足を絡めたり、尻尾を絡めたりなんてするとは思わなかったし、何より彼が欲しいと自ら強請ることなんてするとは思わないだろう。これもあれも、全部彼が悪い。
元々、護衛として育てられてきたのだ。自分だって、そうなると思って疑わずに育ってきた。恋愛なんてと興味を示さなかったし、そう言ったことに慣れてなんていない。これから慣れていく、なんて思ったが逆に無くなっている。
むしろ、ドキドキするのだから、呆れてくる。
彼から目を逸らせば、ボソリと上記を。
自分だってあの誤魔化し方は無茶があると思ったが、そこまで言わなくてもと子供が拗ねた時のように頬を膨らませる。揶揄っておいてなんだが、予想していた回答より斜め上で驚いたのだ、と素直に口にし)

う…うるさいですぅ!
揶揄ったのは私ですけど、そう真面目に回答されるとは思わなかったし!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック