闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.200 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-15 19:53:06 

(/その種族のアレだったら、そうですからね…。なんと言う、エッッ!!!
しまった…欲望のままに暴れさせたのを忘れていた…←
なってそう!ていうか、絶対なってますよ!!
そしてまた、彼氏組に揶揄われるんですよね、分かります(魔顔)

流石、英雄王!
バイク乗りこなすほどに夢中で遊んでましたからね…。英雄王、才能ありすぎんか…?←

え、着せましょう。絶対、着せましょう??
なんなら全部着せましょう???

結論、推しは尊し!ってことですね!
仲良く行きますか!←

ふと、思い付いたんですが…今ツイステでツムステやってるので、ここでもやるのはどうでしょう…?
ジャミルツムばかりを可愛がるサラちゃんと嫉妬するジャミルくん…と言うジャミサラしたいんですが……。サラちゃんツムも登場させて、ジャミルくんに好き好きと擦り寄るとかやって、顔を真っ赤にするサラちゃん見たいんですが???(魔顔)

【ジャミル・バイパー】

俺こそ普通だと思うが。
それに、慣れなくていい。サラの真っ赤な顔が見れなくなるのは寂しいからな。
可愛いって褒めてるんだよ。…嫌だったか?

(ぎこちない動きで自分から少し距離を取った彼女。やはり彼女を見ていると飽きない。
今までずっと人前は避けてきたのだ。人前て口ではないとはいえ、キスしたのだ。やはり恥ずかしいのだろう。
自分としては、彼女の可愛らしい部分を他人に見せるのは気に入らないが、こうやって自分と彼女がイチャついている部分を見せつけるのが何よりの牽制になる。
彼女は嫌がる、と思っていたが、表情から察するに嫌ではないのだろう。頬が緩んで、堪えているつもりだろうが、彼女の顔に笑みが浮かんでいる。
彼女なら迫力のある遠吠えも可能だろう。舞で培ったであろう演技力があるし。でも、やはり想像するのは愛らしい遠吠えと姿。彼女が迫力を出そうと試しているのか、彼女の爪を立てるような仕草にぐっ、とクる。ハロウィンのイベントではなく、そして外じゃなかったら彼女を食べていた。付けている尻尾が揺れることはないが、尻尾として機能していたらかなり揺れているに違いない。
彼女だからこそ自分は何でも許すのだ。だが、彼女がそんなに嫌がるのなら、結び直すかと彼女を見る。自分で結び直すのも良いが、彼女に結んでもらいたい。そう思えば、彼女の目線に合わせるように屈んでは、下記を)

俺はサラになら…縛られても良いんだがな?
…俺が?サラじゃなく?
そんなに、首が嫌なら君が結んでくれ。
それならやめてやる。

【リゼ・ブラックギラール】

っ、だ、だとしてもです!!
改めて口に出されると恥ずかしい、と言うか…!

(確かに、獣人たちが沢山いる中で、そう言ったのを隠すのは難しいし、何なら彼の言う通りバレているのだろう。
どれだけ身体を洗っても、匂いというのは完全に消えないものだ。色濃く残って、身体を支配する。豹ではない獅子の匂い。自分ではない、彼の匂いが、身体に付いていた。あの後もシャワーを浴びたが、身体に染み付いた彼の匂いは消えることなく、むしろ意識したせいか彼の匂いをより意識してしまい、落ち着かなかった。
だから揶揄われたときには、彼との行為を指摘され恥ずかしくて、口で誤魔化し、なんなら手まで出した。いや、でも自分は悪くない。悪くないのだ。悪いのは揶揄う寮生達と、その原因を作った彼。やはり、指摘されるのは恥ずかしい。顔を赤くしたまま上記を。
馬鹿言え、と否定されるかと思っていたが、まさか認めるとは思わず、動揺して。
バレないように、と誤魔化しながら下記を述べ)

うぇ…?
…へ、へぇー?そんな事なら仕方がないですねぇ…左目に付けてあげますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック