闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.199 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-15 15:02:59 

(/ 絶対濃いですね!!
ネコ科なのでどちらかと言うと後ろからが好きそう←
もう既にされてます!!←
彼女組は終わった後どちらも顔真っ赤にして、また流された!掌で転がされた!となっていそうです←

全ての英雄の手本ですからね!!←
カニファンで受肉してからめちゃくちゃ満喫した生活を送っている英雄王ですから←

リゼちゃんは…何が似合うかな。
動きやすそうでもあり、綺麗なエルサのドレス1と2のスーツみたいなのが似合いそう!!
結婚式イベの時に着せます?←

そんな事言ったらリゼちゃんだってレオナさんの掌でコロコロ転がされて、あれよあれよと求めるのが可愛くて…!!
お互い、自首しましょう!!←)

【サラ=クリスタリス】

照れ…そう、でしょうか?
ジャミルさんが耐性がありすぎるだけだと思います。
その証拠に私はちっとも慣れませんし、慣れる気がしません。
なんなら、心臓が破裂しそうな位バクバク言ってます。
遠吠えには程遠いだろうなとは思っていますが、懐くほどですか…

(照れ屋と言われれば、そうなのだろうか。と流されかけるがこれも、彼が絵になりすぎるのが悪いのだ。顔の整った彼からそういう意味で触れられたり、愛の言葉を囁かれるのは嬉しいがとても、物凄く恥ずかしい。
額に柔らかな感触がすれば、人前でと顔を赤くしながら固まる。
しばらく固まった後、人前はと言う意味を込めてめちゃくちゃぎこちない、油の切れたブリキの人形位にぎこちない動きで少しだけ彼から距離を取る。
でも、嬉しいのは隠しきれず頬が緩んでいるのが自分でもわかる。
両頬に自分の手を添えてそれを隠そうとするが、多分無理だろう。これも彼からの言葉が甘いのが悪いのだと責任転嫁をして。
遠吠えは子供達が怖がらないと聞けば、良かったようなそれはそれでなんか悔しいようなちょっと複雑な気持ちになる。
何故だろうか、仕草?仕草が踊り子時代の癖が抜けてない?と考え、うーんと少し考えた後、もう一度ガオーとしてみるが、客観的には何も変わっておらず。
拗ねた表情で、首が良いと言われれば
アワワ…と赤面しながら何と言おうか、考えるも上手く言葉は出てこず、心のままに出てきた言葉をそのまま言って)

首にリボンは破壊力が凄いんです!
これでは、私が変な趣味を持っていると思われちゃいそうですし、何よりなんで似合っているのか心底不思議です!
…………ジャミルさんの見た目が整っているから似合うのでしょうか?

【レオナ・キングスカラー】

人目の何も、サバナクローで言ったところで痛くも痒くもねぇな。
何せ、宣言はしてあるし、お前の右目だってそうだが、匂いってのはすぐに消えねぇ。
あいつらはあえて言ってないだけで、俺達がいつしてるのか気づいてるぜ?

(そっぽを向いている彼女が満更でも無いのは、表情や仕草、それに耳と尻尾を見ればわかる。
彼女は所謂ツンデレ気質なのだろう、嬉しいが素直になれない時は大抵そっぽを向く癖がある。
まぁ、それを指摘してしまうと次からはその癖を無くしてくる為気付いても何も言わないが。
それに、自分が彼女に噛み跡やらその他にも痕を付けると彼女も自分の身体に付けたいのだろう。大体首筋なんかに痕を付けようとしてくる。
そんな所が堪らなく愛おしく感じるのだから、彼女でなくては駄目だなと思う反面、離してやれそうに無いとは思う。
これまでどちらかと言うと、人を拒絶してきた自分がやっと自分だけのモノを手にしたのだ。大事に大切にしながらも離すことは絶対に無いだろうと自覚している。
それだけ自分は愛に飢え、彼女と言う水を欲して堪らない。飲んでも飲んでも癒えない喉の渇きを唯一潤せる水が彼女なのだから。
人前であれそれを仄めかすような事を言ったからか、いつに無く焦った様子で自分の胸をポカポカ叩く彼女を見れば、こんな1面もあったのかと面白くて仕方ない。痛くもない力加減で顔を真っ赤にしているが、サバナクローの寮生は自分達の関係を知っているし、言わないだけで、いつしているのか。頻度はどの位なのか。匂いで把握出来てしまう。終わった後特有の匂いというのはどうしてもあるし、シャワーを浴びても獣人にはわかってしまう位匂うのだから。
だからこそ、彼女の言動が可愛くて、楽しくて面白い。ニヤニヤと笑いながら何を言っているのかと言う表情で皆にはバレバレだと今になって、彼女にとっては衝撃的事実を口にし。
眼帯について、揶揄う様子の彼女を見れば
少し考える。
先程、客寄せにはなると言ったが本当にするつもりは無い。
して貰うことと言うならあくまでも接客。それも同性の女性や子供をメインにと寮生には伝えてあるが、手が回らなくなったり、声を掛けられた時は例外になるだろう。
数少ない女子生徒で珍しい豹の獣人。しかも黒豹と雪豹のハーフなんて更に希少だ。
声を掛けられるのは目に見えている。彼女はそこまで大事にしなくてもと呆れるだろうが、何事も不測の事態と言うのは付き物だ。
それなら…とニヤリと笑うと、どの顔がと言いたくなるようないい笑みを浮かべながら下記を言って)

よくわかったじゃねぇか。
俺は嫉妬深いんでな、俺のっていう証が見えなくなるのは嫌なんだよ。
それに、声を掛けられるのを減らせるかもしれないだろ?いい事づくめなんだ。
やらない手はないだろうよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック