闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.197 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-14 21:50:28 

(/ おじたんはライオンなので底なし+女の子の発情期なんかは特に濃くなると思います!!←
ジャミル君はねちっこいの解釈一致ですぅぅ
こう、言葉でまた羞恥心を煽るとか普通にしそう←

最古のジャイアニズムがいるのです、必要なんですよ!!←
何せ、我のモノは我のモノ!お前のモノも我のモノと言う英雄王が←

それなら、綺麗な人が着てるのを眺めているだけでも十分満足です!!

えっ??そこはリゼちゃんでしょう??
リゼちゃんの反応も良くて、ついつい……←
ネコ科ってだけでも幅が広まって良いですよねぇ…(しみじみ)
お巡りさん、私もです!!←)

【サラ=クリスタリス】

食べ………。
いえ、ありがとうございます。似合っているみたいで嬉しいです。
子供達と触れ合えるのがとても楽しみです。
狼女にはなってしまいますけど、ガオーとやるの結構楽しみにしているんです。

(彼の姿を見れば、その姿が格好良く一瞬見蕩れて頬を赤くして行動が停止するも、褒めようと口を開きかけた時に、彼の食べたい発言に思わず赤面すれば固まり。
少しの間だけ固まった後我に返れば褒められた事は心底嬉しい為、頬を少し赤くしながらもはにかんだ笑みを浮かべてお礼を言い。
今日はなんと言ってもハロウィーン当日。狼男ではなく、狼女になるがガオーと子供達に見せるのは楽しみで仕方ない。
怖がるよりも楽しんで欲しいと思いながら、彼にもガオーと言う仕草を見せるもきっと迫力に欠けるのはきちんと自覚しており。
髪の事を言われれば、この前の事が頭によぎる。あの後結局彼に流されるがまま、自分も求めて気絶しては求めるの繰り返しだった。
首から頭の先までカァーッと熱くなる。多分赤くなっているのだろうなと思うが、恥ずかしいものは恥ずかしい。髪の色が変わったのもあり、他の生徒達からの視線が痛いのだ。知識があるものなら、これがどういう意味を持つのか分かるからだ。
彼がイヤーカフとリボンを受け取ったのを見れば、お揃いだと嬉しくなる。が、イヤーカフはともかく、リボンは髪にでもと思っていたのだ、何せ彼も髪を長くしていつも結んでいるから。
それなのに、まさかの首。思ってもなかった場所に付けられれば)

そ、そこに付けるのはなんか、駄目です!
髪!髪にして下さい。なんでしょう?……言葉に出来ませんが、イケナイ扉を開く気がします!お客様の中で!

【レオナ・キングスカラー】

はっ、良いじゃねぇか。
緑の目なんてそうそう無いぜ?それに牽制にもなるしな。
寮長の恋人だとすぐ見て誰でもわかるんだ、これ以上ない程良い贈り物だろ?
それに、あの日結局お互いに止まらなかったの間違いだろう?

(パッと見は他の寮生と変わらない服装だが、下だけスカートらしい。彼女らしいなと目を細めると、ニヤリと笑って似合うな。と褒めると彼女の髪に指を絡ませる。
彼女の瞳が片目だけ自分と同じ目の色になり、彼女には見えていないだろうが、身体に永遠に消えない自分の証が付けられたのもまた良い。
2つも自分のものだと言う印が付けられたのだ、本能が疼くというもの。寮生には前もって宣言したのもあって、悪ノリして茶化す奴はいても、自分も彼女にと手を出すような奴は居ない。まぁ、他の寮生はそうでは無かったらしく、未然に防いだり牽制したりしているが。
ほんのからかい半分で、お揃いの眼帯をと言ったが、彼女はどうやら両親辺りに目の事を触れられたくないのだろう。目を見れば自分とどういう関係なのか一目瞭然だ。隠したい気持ちはわかるが、自分の証を隠されるのは何となくモヤモヤする。クルクルと彼女の髪を指に巻きながら)

隠すなら左目にしろよ。
右目だけなら、一般客には分からねぇだろうぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック