闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.195 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-13 20:50:43 



(/ 第2王子も括り的には男子高生なので!!
歳的にも元気で良いかと。
余裕があるように見えてめっちゃ食いつきは良いライオンです←

俺のものは俺の物、お前の物は俺の物ですね。
わかります←

分かります!!
それに破かないか、裾を踏まないか気になって多分座ったらずっと座って、立っていたらその場から動きません!←

了解しました!
こちらこそよろしくお願いします!(土下座)
2人とも規約に引っかかってしまってはあれなので、今回からハロウィンイベントの日に飛ばしてしまいますね!)


【サラ=クリスタリス】

とうとう、来ましたね。
ハロウィン当日!この日の為に色々準備するのが楽しかったですが、今日はもっと楽しくなると良いですね。

(カリムが寮長として寮のコンセプトを話していたが、最後の最後で全てが台無しになった。だが、そんな所も彼らしいと思えるのだから不思議なものだ。スカラビアのコスプレ衣装は狼男。
皆もお揃いの狼男の衣装に身を包んでいるが、自分は女の為、少しだけ皆とは衣装が異なり耳と尻尾は皆と同じだが、肌の露出の無い衣装となっている。
この日の為に飾り付けをしたり、衣装を作ったりと大変だったが、こうしてみると間に合った事、ハロウィーンイベントを楽しもうとニコニコしており。
銀の狼の耳に青い丸いイヤーカフにオレンジの髪とひと房だけ黒くなった髪をサイドで青いリボンも巻き込んで編み込みにしてある。
そそっと恋人である彼に近付くと、お揃いのイヤーカフとリボンを取り出して)

あの………番の狼って言う意味で、お揃いに……したいなと思って別に用意したのですが、付けてくれますか……?

(今日は、外部からも人が来る。彼の容姿を見てアタックする女性が出てくるかもしれない。
それを見るのは、恋人として嬉しくない。だが、接客をしていたらそちらに意識を向ける必要が出てくる。それなら、特別な関係と分かりやすくお揃いの物があればと思い、顔を少し赤くしてソワソワしながら用意したそれらを彼に見せ)



【レオナ・キングスカラー】

あー。とうとうこの日が来たか…。
煩くなきゃ良いんだが。
俺たちサバナクローは海賊をモチーフにしてあるが…………女海賊ってのは良い客引きになるかもなぁ?
俺とお揃いの眼帯でも付けるか?

(主に寮生達が張り切って色々と支度をしてきた。まぁ、自分も指示出したり少しは手伝った、何せ寮の意地と威信をかけた。このイベントは寮対抗の客引き戦だ。どの寮も自分も寮が1番だった!と言う評価を貰う為に衣装から飾り付け、売るものなんかを吟味し、試作して完成させてきただろう。
それは自分サバナクローとて同じ。寮長としても1個人としても誰かに負けた。なんて不屈の精神をモットーとするサバナクローには相応しくない。ただでさえ、マジフトでも敗北を味わっているのだこういうイベント事では、あのマレウスに勝ちたいと言う欲が出てくるというもの。
サバナクローは海賊モチーフという事で、自分も海賊衣装に身を包み、眼帯を付けている。
他の寮生は付けていないので、ボスが誰か分かりやすくて良いかもな。とチラリと自分の姿を見下ろした後に、寮長としての挨拶もそこそこで終わらせれば、海賊衣装を着ている彼女に近付く。
基本、衣装は【海賊】と言う部類からはみ出なければ多少の違いはOKにしている。さてさて彼女は?と目を向ける。
男子校で数少ない女子生徒。しかも今回は外部からも人が来る。女性だからと言う理由で絡む人もゼロではないしと彼女の衣装に目をやり、似合うな。と褒めた後、お揃いにするかとニヤニヤ笑って腕を組み)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック