闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.194 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-13 19:59:41 

(/良かったです!!
流石、健全な男子高校生ですね!!
どこの第二王子なんだ…?!?!←
元気すぎて怖いレベルです!

ちょっとジャイアニズムが……←

私もベルのドレス好きです!!!
あのふんわり具合に、黄色の色味が素敵で…!それなのに派手じゃないって凄くない??となります…!!実写映画のドレスの再現度凄かったですよね?!?!
私も引っ掛けて、破いて転びそうです←

全然大丈夫です!!ハロウィン編でもよろしくお願いします!)

【ジャミル・バイパー】

俺もだ。…サラに名前を呼ばれるだけで、狂ってしまいそうなほどに好きだ。

(抱き着いて、肩に擦り寄る彼女が可愛くて、自分も擦り寄りながら頭を撫でて。自分の名を呼ぶ彼女の声が心地良い。もっと聞きたい、名を呼んでほしい。
彼女を始めてみたときは、自由に羽ばたく鳥のようで羨ましかった。それに、綺麗で洗礼された舞と所作が心に残って離れなかった。最初こそ彼女の事をそんな目で見たことはない。いや、見れなかったが正しい。悪い意味ではなくて、彼女が美しくて可愛くて、天使のように思えて自分なんかが烏滸がましいと思ってしまうような人物だった。
でも、彼女の事を調べ始めると、徐々に自分の物にしたいと思ってしまった。ファンからクラスメイトになり、交友関係を経て恋人に。彼女の事が好きで好きでたまらなくて、どうにかなってしまいそうで怖い。
羨ましく焦がれていた彼女が、今は自分の恋人で、自分の腕の中で小鳥の鳴き声のように愛らしい声を上げるなんて考えられないだろう。
その意識が自分の黒い感情を大きくさせる。
きっと…いや、絶対に彼女を離すことなんて出来ない。離れた時間が怖くて、恐ろしい。
彼女を救い出せて良かったと改めて思えば、彼女の唇を塞ぎ彼女の存在を確かめるように彼女の肌を触り。
彼女から抱き着いてきて、尚且つ口づけをしてくれるなんて…壊してしまいたくて仕方がない。先程まで大胆だったのに、可愛いと言えば顔を赤くするなんて、まだまだ初心だなと微笑み。彼女が手で顔を隠してしまったのは残念だが、そっちがその気ならと、彼女の手に口づけを降らせ、焦らすように行為を始めては、可愛いと耳攻めを始め)

可愛いよ、サラ。…可愛い、今日は一段と可愛いな?

【リゼ・ブラックギラール】

っ…うぇ?……ま、や、だ…め…!

(彼の事なら信頼しているし、疑う余地もない。自分がボスと認めた男であり、将来的にも王と慕いたい人物だ。例え、偽りを教えられても何やかんや言いながら話を聞いて、それを実行してしまうだろう。騙された、と知っても、自分は彼を嫌いになれないし、好きだからとまた信じてしまうのだろう。惚れた弱みと言うものなのだろう。何やかんやで彼に押されて、流されて、されるがまま。それが嫌というわけではなく、むしろちょっと胸が高鳴る程度には惚れている。本当に変わったなと自分でも分かる。彼の掌の上で踊らされているような気がしてならないが仕方がないが、それもまた楽しい。強請った通りにキスが振ってくれば、舌が絡みそれに夢中になる。糸が切れるなんて何ともはしたなく見えるが、それがまた唆る。唇が離れてしまうのは残念だな、と思っているとうつ伏せにされ首を傾げる。
何時もは、正面で彼の顔を見ながらだったが、いきなりどうしたのだろうか。なんて思っていると、背中に唇が振ってきたかと思えば、普通にキスするのと証を付けるように吸われ、大袈裟に反応してしまう。それと同時に腰を持ち上げられ、まさかと彼を見る。これでは、本当に獣になる。項を噛まれれば、弱々しく声をあげ、トロリと表情を蕩けさせる。ネコ科だからか、それとも彼だからか、はたまた両方か…項は弱い。そんな事を思っていると、始まる行為に声を上げるしか無くなり、彼の動きに合わせて甘美な声を上げ、快楽に耐えるように身体を少し丸め)

……っ、はぁ…はぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック