闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.193 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-13 18:51:17 

(/ 解釈一致過ぎる!!
彼氏組は隙あらば、煽ってると捉えてパクリです!!何せ健全な男子高生なので!!!
1人だけ年齢違うけど、20代だもの。
元気元気!!

唐突なジャイアン!!?笑

わかりますぅぅ!
プリンセス達の服って本当に素敵ですよね!!
ベルが個人的に大好きで!!実写化の時のあのドレス!!シンデレラもそうでしたが、色合いとかドレスのデザインが本当に素敵!!
私なら絶対に転ぶ自信があります←

そういえば、そろそろハロウィンイベントの日にと思っているのですが、どうでしょうか?)

【サラ=クリスタリス】

ジャミルさん、私も好きです。
好きで好きでおかしくなりそうな程、愛しています。

(自分のお願いに堰を切ったように名前を呼ばれれば、キュンと胸がときめく。好きな人に名前を呼ばれて好きだと愛の言葉を囁かれて嬉しくない訳が無い。
頬を赤らめながらも心底嬉しそうな、幸せそうな笑みを浮かべると、それしか覚えていないかのように自分も彼の名前を呼び、好きだと愛していると伝える。
甘えるように彼に手を伸ばして抱き着くと、スリッと肩に頭を寄せて、小さく笑いながらも彼の名前を呼ぶ。
彼と恋人になるだなんて、入学してきた頃には思いもしなかったし、知識でしかなかった恋人との触れ合いをするだなんて思ってもなかった。
彼の手で自分の体が染められて、彼でなければダメな体になったように感じる。
彼は彼女と言うフィルターを抜きにしてもイケメンで一途で、彼女である自分が言うのもなんだが、魅力的な人だ。
今は高校生故に、大人の女性からのアプローチは無いが、それでも以前2人でお出かけの際に待ち合わせした時、チラチラと彼に視線を送る女性は少なからず居た。高校生でこうなのだ、大人になったら比では無いだろう。
自分でいいのか、身分も家柄も無い自分が彼に相応しいのかと思う時はある。だが、それを吹き飛ばすように彼は自分を求めてくれるのが嬉しい。
腹を指で押されれば、それだけでもゾクゾクとしたものを感じる。イヤイヤと言うように首を横に振ると甘え、縋るように彼に抱き着いてキスを1つし。
耳元で囁かれた言葉を脳内で復唱して理解すれば、これまでとはまた違う意味で頬が赤くなる。やっぱり可愛いだとかの部類を言われると途端に物凄く恥ずかしい。
見ないでとばかりに顔を手で覆い隠して下記を言い)

可愛いは禁止です!それは、なんか、狡いので禁止です!!
今言われると破壊力が凄いので!!!

【レオナ・キングスカラー】

そりゃ、大事で可愛い彼女には気持ち良くなってもらいたいもんだろ?
嫌がらずに受け入れられるんだ、これもあれもって教えたくなるもんなんだよ。

(そう。彼女の言うように、彼女がこんな風に自分を求めるのは自分が彼女の体に教えたあれこれが故。無垢な体に印を付けて、自分だけを求めさせて、自分しか知らず、自分でしか満足出来ない体にさせたのだ。これを興奮せずして何が男か。
真っ白なキャンパスに自分の色だけで染められるのだ。男とすれば、それが堪らなく唆る。
しかも、もっと欲しいと自分に求めてくるようになったのだ。それにも応えようと回数をこなす事に教え込む快楽は記録を更新させる。一つ一つ知らない事を教え込むのが、楽しくて楽しくて、そして男の本能が彼女を欲して堪らない。
彼女の言葉にニヤリと笑うと「ご命令のままにってか?」と言ったあと、彼女にまたキスをして舌を絡める。それにしても随分とはしたなくなったと目を細めて彼女の舌を味わうように吸い、深く口付ける。
唇を離せば、糸がプツリと切れてそれすらも蠱惑的なのだから堪らない。
めちゃくちゃにしてか。と彼女の言葉を脳内で繰り返すと、唐突に彼女の体をひっくり返してうつ伏せにさせる。
いつもは正面同士だったが、自分達はネコ科の獣人。こちらでも盛り上がるだろうし、いつもとは違う感覚を知れるだろうと思い、彼女の背中にキスをして何ヶ所か背中にも赤い華を咲かせながら彼女の腰を抱えるように上に持ち上げると、そのまま彼女に覆い被さるように自分の体を曲げると、項に噛みつき下記を言うとそのまま行為を始めて)

たまには、ネコ科らしく。
こっちでするのもありかもな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック