闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.189 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-12 09:09:45 

(/ なんでこうなったのか分からない彼女組まで浮かびました、ありがとうございます!

魂の双子ですので!!←

わかります!!
1とはまた違った雰囲気とか脚本とか、本当にアナ雪???となりました!
そして1も2も衣装が素敵という……!!)

【サラ=クリスタリス】

んっ…む、……っ…ジャミルさん、ジャミルさん。
体が熱い……好きです……んんっ……んぅ…。

(彼が手を握ってくくれば、その温もりと手の大きさにホッと安心感が高まる。繋がれた手を恋人繋ぎに変えると、自分の手がすっぽりと収まって、男女の違いを見せつけられる。舌が絡められるとゾクゾクとした感覚が背筋を走り、気持ち良さが全身を駆け巡る。
その感覚に体を震わせ、吐息が漏れながらももっと欲しいと彼を求めて。
特に何も考えずに付けた下着だったが、それが功を奏したのだろうか。
彼の唇が離れれば、なんと言うか、口寂しいような感覚になるも、胸元を痕を付けられれば、赤い華がくっきりと肌に残る。
黒い下着と肌の色も相まってそれは結構目立つ。
彼の柔らかな唇の感触にビクリと体を震わせて吐息を漏らしながら、彼に愛の言葉を言うものの、今自分が何を言っているのか特に考えずに思った事をそのまま口にする。
体が熱い。体内に残る魔力と彼の魔力が体内で戦っているのか、魔力の流れがグルグルとしているのを感じる。
トロントした表情で瞳も蕩けさせ、ほんのりと頬を赤くながらも、彼の唇を受け入れ絡められる舌にビクリと体を震わせながらこちらもぎこちなく絡め返す。
気持ち良い。もっと。と思考が染まる。
体が彼色に染まったかのように、彼のする事にビクリと反応を示す。
舌を絡められれば、足へと彼の手が移動すれば、重なる口内から吐息と小さく甘やかな声が漏れ出る。
与えられるゾクゾクとした感覚に体を震わせ、期待するかのように体はモジモジと身じろいで)

【レオナ・キングスカラー】

は、俺はボスなんでね。
ボスは我儘でなんぼだろ?
何かを追い求めるってのは、人を惹きつけるらしいからな。

(我儘と言われれば、褒め言葉とでも言うかのようにニヤリとした笑みを浮かべる。
王というのは、正しさだけではやっていけない。公平無垢な王も、民からは偉大と慕われるだろうが、誰よりも鮮明に何かを追い求める王もまた、この人について行きたいというカリスマ性を発揮する。自分は間違いなく後者の王になるだろう。
もちろん、打たなければならない対策や政策は打つが。元々お利口さんでは無い。欲しいものを求めて何が悪いのかと他者へふんぞり返っているのが自分らしい。
そうだろ?にニヤリと笑って彼女へ触れる。
彼女が自分の首に腕を回したのもあり、唇をもっと深める。
彼女が欲しい。何もかも奪って、自分だけを見て。自分で感じていろ。
そんな支配欲と独占欲、加虐心が囁くままに彼女に触れる。
彼女の喉からゴロゴロと言う音が聞こえれば満更でもないのだな。と目を細める。
自分だって彼女の事が言葉に出来ないほど、好きで大切で、むちゃくちゃにしてやりたいのだ。
もっとと求められて、我慢出来るほど、自分は出来てない。
彼女のお強請りに応えるのが彼氏の特権だろう?と誰に言うでもなく、自分の心の中でそう考える。
暫くは彼女の舌に自分の舌を絡めて、音を立てる。
彼女の舌を味わうように吸って口内を蹂躙していたが、彼女からの合図に唇を離すと、彼女の着ている制服のボタンを外して衣服を脱がせると自分も上の制服を脱いで床に落とす。
素肌が顕になったのもあり、彼女の白い肌が劣情を煽る。鎖骨や胸元に痕を付けつつ、その膨らみに手を伸ばして快楽が分かるようにと触れ方をそう言う時の触れ方で触れ、空いている片手で焦らすように彼女の内腿を指先でなぞり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック