闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.185 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-10 19:48:09 

(/ こちらも精一杯踊ります!←

目に浮かびますぅぅ!!
やりそう、イグニ生は多分涙目でヒャイ…って言いそう!!
頑張っておじたんは砂を量産しますね!!
リゼちゃんのあれそれなんて自分だけが知っていれば良い!とこういう時は動くライオンです←

こちらも乗って下さりありがとうございます!
こちら、マドルです つ【マドル】

わかります!!
メインヒロインが二人と言うもの初でしたし、アナ雪2はだいぶ大人向けの内容でしたが、面白くて、おお!となるシーンが多くて良いですよね!)

【サラ=クリスタリス】

えっ?
……………え?………ち、治療…ん?
??………………………それは聞いてません!!

(ベッドに横になれば、フカフカとしたベッドが重たい体を受け止める。まるでベッドと一体化したように体が重い。
ホッと息を吐き出すと、頭を撫でる彼の手が心地よく目を閉じる。
部屋まで運んでくれたし、彼も先生に報告だったり授業に出るものだと思っていたが、もう一人分体重を受け止めたようにベッドのスプリングがギジリと音を立てた事に?となり、目を開ければ何故か自分に覆い被さる彼の姿。
治療という単語と今の状態が上手く繋がらない。
しばらく???と混乱して固まっていたが、ふと唐突にそういう事をして魔力を供給し、他者を癒す、魔力を増やすという方法があると言うのを授業で習った事を思い出す。
その時はまだ彼の告白を聞く前だったのもあり、自分では相手が居ないから無理だな。と軽く考えて知識としては覚えておく。という感じだったが、まさか彼はそれを実効しようとしている?とグルグルと思考を巡らせる。が、その思考を吹き飛ばすように彼は徐々に覆い被さるし、頬や額、首筋にキスを送ってくる。触れたところから魔力が送られるのを僅かに感じるが、そうではない。安直に言うなら、そういう事だろう。
状況を理解した途端に、グルグル回っていた思考は停止してボンッと顔が赤くなる。
レオナ先輩が言っていた治療って!!となれば、聞いてない!聞いてません!と首を横に振って、蘇ってきた羞恥心の赴くまま、逃げようと上に少し移動して)

【レオナ・キングスカラー】

あー、チェカと兄貴が煩いのが目に浮かぶ。
めんどくせぇ……。
しょうがねぇ、はらくくるか…。

(ただでさえも、何故かチェカには懐かれてホリデーの時は何かと「おじたん」「見て見て!」だの周りをうろちょろしていて煩い。それに今回の難事件を解決したとしれたら、これまでの比では無いぐらいに質問攻めにされるだろう。やれ、どうやって犯人を捕まえただの、犯人は強かった?だの質問内容が今でも予想が出来る。
帰りたくないが、彼女の言うように義姉がお怒りになるだろう。兄貴はぽやんとしているが、その反面と言うべきか義姉はそう言った家族団欒やいい加減な様を正そうとする性格だ。
今からホリデーが憂鬱でしかない。思わず獅子の耳をペタンと垂れさせ、尻尾は不機嫌そうにベシンベシンとベッドのマットレスを叩いている。
だが、今回兄貴達も助力が無ければ、手遅れになっていた可能性が高い。仕方ないと深いため息を吐けば腹を括って。
手加減。という言葉に目をパチリと瞬きを1つすれば)

そいつは保証出来ねぇな。
何せ、リゼからももっとって求められたら答えるのが俺の特権だろ?
それに、途中からこれが魔力供給だって事も忘れてるかもな。

(冷や汗を快楽による汗に。手加減をという口からは甘やかな声へ。抵抗する体は与えられるモノで震える体へ。そういう風に持っていけば良いだけ。魔力供給だって彼女の身体の中に燻る魔力を消す為に行うが、魔力が消えれば、自分の与える魔力も相まってほぼ通常通りの状態に戻る。
そうなる前に、溺れさせれば先日のように彼女は自分を欲して求めるのだから。
そうされたら答えなくては男が廃る。
ニヤリと悪い笑みを浮かべれば、全ては彼女次第と言うと、首筋に顔を埋めて軽く口付けを送ると、そのままなぞるように手首、鎖骨、胸元にキスと共に赤い華を咲かせると、余計な事を言う口を塞ぐように自分の唇を彼女の唇に推し当てれば、吐息すら奪うように角度を変えて深い口付けにし、舌を彼女の口内へ入れて彼女の舌に絡めながら、太腿の内側をなぞり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック