闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.183 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-10 18:23:47 

(/ 盛大ですね!?
よし、頑張っちゃいますね!!←

やりそう…。
とってもやりそう……なんなら、ゲームソフトとかをこう、フンッって手の力で粉砕するのでは??
おじたんも参戦して、もれなくゲームソフトや元となったプログラム入りのpcは砂に変えますね!

わー!すっごいカオス!
でも解釈の一致です、ありがとうございます!
ぜひ、しましょう(真顔&握手)

あー!!
あそこも素敵ですよね!
これまで力に怯えていた自分を脱ぎ捨てて、自由に生きる!もう、怯えないって意思表示が感じられてすごく好きです!わかります!!)

【サラ=クリスタリス】

ありがとうございます。
開けても大丈夫ですよ、特に面白みの無い部屋ですけど…。
先生に伝言をしに行くのでしたら、ここまで送ってくれましたし、あとは自力で部屋に入るだけなので、大丈夫ですよ。
ジャミルさんも、疲れているでしょうし、授業を受ける…かは分かりませんが、ここまで来れたら大丈夫なので、部屋で休まれた方が……。

(彼に横抱きにされれば、彼の温もりも感じられるからか、未だに燻る魔力が体力を少しずつ削っているのか分からないが、とても落ち着く。
彼には申し訳ないが、少しだけこうさせて休憩をさせてもらおう。レオナ先輩との話も手短に終えて、スカラビア寮の自室前まで運んでくれれば、あとは自力でと思っていたが、彼の質問に閉じていた目を開ける。
彼だって疲れているだろうにと思うが、開けても特に問題は無いし、恥ずかしいようなものは置いてない。
普通のベッドにお気に入りのラグやテーブル、ソファー、本棚、ドレッサー、クローゼットがあるくらいだ。
特に見られても問題ないと答えはするものの、部屋で休憩した方が良いのではと心配し)

【レオナ・キングスカラー】

まぁ、兄貴辺りなら無事で良かった!って素直に言うだろうな。
礼もレオナが珍しく頼ってきたから。とか何とか言いそうな気がするぜ……。
ホリデーはまたここで過ごすか…。
治療は……そのままの意味だが?
魔力供給、言葉と意味は授業を聞いてたら知ってるよな?

(彼女の言葉には同意しかない。兄貴に頼るのも弱みを見せるのも嫌だが、今回はそうも言ってられない状態だった。あまりにも少なすぎる情報と法則性。後手に回り続ける捜査と警察や他の魔法学園のしている事を待っていたら間違いなく、自分とスカラビアの彼はそれぞれ大切な彼女を失っていたと言うのが確信できる。
それを回避出来たのだ、兄貴に頼った分を支払っても釣りが出る。と言いたいが、ホリデーで王宮に帰ったら、兄貴はもちろん義姉もチェカにももしかしたら話が言って、根掘り葉掘り聞かれるかもしれないと思うとウンザリする。
ホリデーで帰宅したくない思いが強まれば、思わずここに残ろうかと半分本気の声音で呟いて。
そして、自分が使っている寮長部屋について彼女をベッドに降ろし、自分がそのまま組み敷けば魔力供給だとわざと遠回しに言うものの、その顔には楽しそうな笑みが浮かんでおり、まだあの魔力を完全に中和できていないし、何より彼女自身の魔力はほぼ底をつきかけている。それを補うのに睡眠や食事ももちろん必要だが、自力で魔力を回復出来る程の量も無いはず。となるとどうするのか。他人の魔力を注ぎ、彼女の魔力に変換させる。これが1番手っ取り早いし安全且つ自分が楽しめる方法なので、止まる気はさらさらなく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック