闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.181 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-10 17:07:57 

(/ 歌え!踊れ!ってやつですね!

ですよね!!!
やりそうですよね!!
バレた暁には彼氏組が大激怒ですね!

妹よ……!!←
キャー!!という声と怨嗟の声がしそう!!
そうしましょう!!彼女組は腰抜かしそうですが、彼氏組はドヤ顔をしてますね!!

分かります!
初見の時にすっごい綺麗で、印象的でした!
あの城を高くするシーンも好きなんですが、個人的には天井の飾り?みたいなのが出来上がるシーンが好きなんですよね!
是非とも!サラが歌って踊りますので!!←)

【サラ=クリスタリス】

いえ、助けに来てくれただけでも、私達は助かりましたから。
ありがとうございます、ジャミルさん。
見つけるのも、ここに来るのも大変だったでしょう?

(彼の足音が聞こえれば、自分の状態を悟られたくない。せめて学園に帰るまでは自力で立って歩かなければ。彼もレオナさんも手練相手に魔法や体術を駆使して戦ったのだ、自分を抱えるなんて迷惑はかけられない。ただでさえも、ここに自分達がいると見つけ出して、どうやってかは分からないが、来てくれたのだ。それだけでも自分からすれば有難い。
彼に状態を悟られないようにスッと壁から離れて自力で立って彼の顔を見上げる。
心配をかけた。ここを見つけるのだって簡単では無かった筈。もう少し自分が気を引き締めていれば、魔法陣をレジスト出来たかもしれない。後悔は残るが、彼は心配して来てくれたのだ、感謝しかない。
強く抱き締められれば、ようやく肩の力が抜ける。彼の温もりが心地いい。少しくらいと彼の肩に頭を乗せて擦り寄ると目を閉じて上記を言い。
学園に帰るのは賛成だ、気を抜けば、意識を飛ばしそうだし、何より今も若干視界が揺れてたまに前後の感覚が分からなくなる。
早く学園に帰って、休みたい。ベッドに横になって少し眠ればこの症状も治まるかもしれないと思えば、どうやって来たのか、帰る術はあるのかと問いかけて)

【レオナ・キングスカラー】

礼なんて要らねぇよ。
むしろ、自分の女をみすみす危険に晒したんだ。
夕焼けの草原でこれが大々的に知られたら、俺は自分の惚れた女1人守れねぇ役たたずなんて言われちまうかもな。
まぁ、そういう奴には「じゃあ、お前ならこの事件をパートナーを危険に晒すこと無く、解決できたのか?」って言えば口も閉ざすだろうが。
………そうだな、その答えを言うなら……王族と大富豪の力を甘く見るな。になるだろうな。

(彼女が触媒となる玉を破壊すれば、床に倒れ込んでいる人達の床に書かれていた魔法陣が消え失せる。
魔法陣も消えて、首謀者達も戦闘不能にまで追い込めた。
警察や他の魔法学園が手こずっていた事件を解決したのだ、下手をしたら有名になるのは良いが、煩くもなるかもしれない。
そう思って、兄貴には、俺やスカラビアの彼が関わった事は公表せず匿名からの情報により発見、確保に至ったと言う筋書きで警察や学園には通してくれと、ここに来る前に連絡をした。
そろそろ来るはずだが…と思っていれば、教会の外がザワザワと賑やかになり、サイレンの音も聞こえる。どうやら警察のご到着だな。と察すれば、警察と鉢合わせる前に帰るぞと言って、彼女を横抱きにすれば、鏡の間でそのまま繋げたままにしておいた、自分達がここに来る時に潜った鏡を潜り、学園の鏡の間へと帰りジャミル達も着いてきているのを確認したあと、鏡の道を閉ざし)

じゃあ、俺はこいつの治療をしなきゃならないんでな。
どうせ、後日クロウリーから事情聴取をされそうだが……下手に事態を面倒にしたくないなら、お前達も知らねぇで貫き通せ。
あと、サラ=クリスタリスのユニーク魔法であの場、形勢逆転が出来た。
その礼は言ってやる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック