闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.179 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 21:27:34 

(/ オーレーオーレー。とこちらも周りの女の人の着物着て参加しますね!!
やりそうー!!イグニならしますね!!
解釈一致!!
ですよねー!!なんならエッなゲームもこっそり作ってこっそり流行ってそう。
音源はイグニの人達のこんな感じでは??と言う予想を元に作りそう。
彼氏組にバレると大変だから、そこだけ変な連携見せて2人のいない所で話す。プレイする。が暗黙の了解で出てきそう!!

え、実はあの時別れた妹……!?←
えぇ、その通りです(ぐっ)
やりましょう。
お互いに張り合って、そこまでする??って言う濃厚なのを見せてやりましょう←
彼女組は顔真っ赤にしてるのはもはや正義!!!

Fooo!!!!←
あのシーン凄く印象に残りますよね!!
まさかのプリンセス!?え、ありのーって歌わせれば良いですか!?←)

【サラ=クリスタリス】

っ……。
ここまでが限界みたいですね…。

(レオナ先輩が物凄く手際よく男と少女を無力化すれば、流石に引き攣った笑みを浮かべる。容赦無いとはこの事だろうな。と若干遠い目になるのは許して欲しい。
それにそれだけ彼女が大切なのは良い事だろう。うんうん。と自己完結すると、グラリと目の前の景色が歪む。ユニーク魔法を土壇場で発現させられたのは良いが、元々の状態が万全とはかけ離れた状態だったのだ、そんな状態でユニーク魔法を使えば、何かしらの反動はあるのだろう。
ユニーク魔法が、暖かな日に当たって溶ける雪のように消滅する。
数歩たたらを踏むが、彼にもサバナクロー生の2人にもバレては余計な心配をかける。
犯人は無力化出来たが、自分達と同じように攫われて来た人達をまだ救えて無い。
サバナクローの彼女が触媒となりそうな物を探しているのは聞いていた。
舞で培った演技力をここで使わなくては心配され、お荷物になる。
それだけは嫌と掌を握ると、いつもの表情を気力と根性で取り繕うと何も無かったかのように自分も触媒探しをと思っていたが、どうやら彼女が見つけたらしい。
良かったとホッとすれば、少しだけと身体を壁に凭れさせて休憩する。
今皆の注目は男と少女に向かっている、少しだけ凭れて視線がこちらに向いた時に姿勢を正せばバレないだろうと、気を抜くと荒くなりそうな息をグッといつもの呼吸を意識し、揺れる視界に片手でさりげなく頭を抱え)

【レオナ・キングスカラー】

へぇ、お前そんなユニーク魔法だったのか。
恐ろしいもんだな、俺も洗脳されないように気をつけないといけねぇな。

(てっきり怒りに任せて手を出すかと思っていたが、ユニーク魔法を使って少女にやらせるとは中々いい趣味をしてるとジャミルへ視線を向ける。このユニーク魔法は人によってはダメージがデカイ。掛かる自信は全くなく表情はニヤニヤとしながら口では怖い怖いと笑いながら言うあたり性格はお察しだろう。
首謀者にユニーク魔法を少しだけぶつけて嬲ってやりたいが、今は彼女の方が心配だ。視線を彼女へと移せばどうやら、触媒らしき物を見つけたらしい。
それらしい物へと視線を移せば、片手でもあまりあるほど小さな玉。だが、その玉にはこの小ささには似合わない程の高威力で膨大な魔力が込められていると理解すれば、そいつだ。と頷いて。
砕くか自分が砂にするかは彼女に任せよう。なんなら、彼女だって男に仕返しをしたいだろう。
どうすると目で問うと少女に殴られたり蹴られている男の悲鳴と命乞いをBGMに彼女の反応を待って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック