闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.175 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 18:27:59 

(その3点で間違いないですね(真顔)
絶対に布教はしない。むしろ自分達が使ってる!!これは、秘蔵の1品!とばかりに独占しそうです!!
わーい!!解釈の一致!!とっても嬉しい!!(語彙力)
やっぱりNRC生ってそんなイメージありますよね!隙あれば、後輩先輩関係なく揶揄う場面とか多々ありますし!!(机バンバン)

やっぱり、そうですよね!!?
絶対に底なしだし、運動だってマジフトとバスケでしてるから体力あるでしょうし、何よりちょっとでも彼女がそれらしい雰囲気を出したら、遠慮なくパクリと行きますよね!!!
そして、海外にはキスカムという素晴らしい文化があるのですが、いつかマジフト大会でキスカムされるレオリゼを見たいのですが(唐突)
初めはレオナさんと別の女性が画面に映ったけど、レオナさんがそっちじゃねぇってジェスチャーして、画面いっぱいにその甘々を映し出す2人を!!見たいのですが!!!!(力説&切実)

わー、ありがとうございます!!
い、一眼レフまで……。
最近Fateに再熱しているのでネロちゃまの宝具とかなり酷似しているのですが、アナ雪をモチーフにして
【美しき氷の世界(グラスハープ・キャッスル)】
氷の城を一から創造し、その場に顕現させる
城内の天井付近には氷の蝶が飛んでおり、色とりどりで幻想的だが、触れる者に様々な効果を付与。
この氷の城はあくまで空間に上書きしている状態なので、更に強い力で押し潰される事も多くないし、氷で出来た城なので耐久性もそこまで高くない。
1日に1度のみしか使えず、ブロットがかなり溜まりやすく、発現して間もない為、顕現している時間も数分~数十分とかなり短い。
蝶に触れると味方にはバフを敵と認識したものにはデバフを付与。バフとデバフ内容は、大まかに魔法攻撃の増減。移動速度の増減、肉体的耐久値の増減となっている。
あくまで自分が敵か味方を認識しなければならないので、幻覚等に惑わされている時は悪用されやすいのもネック。)

【サラ=クリスタリス】

貴女は確か……。
いえ、それは後ですね。
何か!木の板でも何でも良いので、先の尖った物を!血液を媒介に魔法陣を描きたいのです!

(サバナクロー生の女性から声をかけられれば、自分と共にここに連れてこられた彼女へ目を向ける。廊下などですれ違ったりはするし、レオナさんとの噂は聞いたことがあるが、こうして面と向かって向き合うのは初めてな気がする。と考えて、いや、以前にレオナさん達の王宮に呼ばれてサーカスを披露した時に部屋の隅に居た人だと記憶が甦れば、目を見開いて驚きを露わにする。
何かを言いかけるも、今はそれどころでは無いと首を軽く横に振ると、板でもガラスでも何でも良いから先の尖った物を探していると伝える。
窮地に陥ったからか、それとも彼らの役に立ちたいという願いが天に居ると言う神々に通じたのか。理由は分からないが、これまでに無かった魔力の流れと量を感じる。今なら。今ならばユニーク魔法を使えると直感が働く。でもその為に杖の代わりになる魔法陣を書いて少しでも負担を減らしたい。彼女に大きな声でそれを伝えると、痛む体を無視してこちらも先の尖った何かを探して)

【レオナ・キングスカラー】

リゼ!!
てめぇ!!女に手を出すとは随分と余裕がねぇな!
おい、ジャミル!お前も気を抜くなよ。
余計な一言だろうが、こいつもそいつも手練だ。

(自分と魔法の打ち合いをしていた目の前の男の視線が自分から一瞬離れた。それに気付きその視線の先に誰が居るかを確認した時に、チッと舌打ちする。杖で相殺しようとしたが、ほんの僅か遅かった。彼女の髪が少し切れて空中に舞い血液が散ったのを横目で確認すれば、どこまでコケにすれば!!とどす黒い感情に脳内が支配される。
オーバーブロットしろと言われたら出来そうな程に怒りを感じる。だが、落ち着け。
冷静さを失えば攻撃というのは単調なものになる。それでは向こうの思う壷。
杖を固く握り締める、自分からガルルと獅子の声が聞こえる。
相手は自分だろうとばかりに、風魔法と己のユニーク魔法を混ぜて砂嵐を男に向けて放つ。
何もかもを干からびさせるユニーク魔法と風魔法を混ぜたのだ、そうすぐには脱出出来ない筈。
これであの蜥蜴野郎のように雷も操れたら、砂に混じる砂鉄を振動させて鋭い刃物のようにするのだが、流石にそこまでの技術は無い。
どう出ると様子を伺っていれば、己のユニーク魔法を水魔法を相殺された。
撃っても撃っても、攻めきれない。最小の魔力と運動で相殺される。
この男……言動からして科学者、もしくは研究員だろう。己の欲望に従って人を人とも思わないそんな性格の男。
そんな男が魔法の研究をしてない訳が無い。例の少女にも何らかの研究を施している可能性が高いと判断すれば、男に向けて魔法を放ちながらジャミルへと言葉を投げかけ)

【首謀者】

うんうん、元気なのは良い事だが。
その元気を別の方に向けてくれれば助かるのだけどねえ。
アイリス、まだ仕留めきれないのかい?

(学生の身分だと言うのによく食らいついてくると。内心冷や汗も出るが、相手に悟られないように表情も魔法の威力も弱めない。
よく見れば、この目の前に立つ学生は獅子の遺伝子をもっているではないか。獅子は夕焼けの草原の王族のみが持つ特別な遺伝子。自分でもまだ実験体にした事が無い。
それに気付けば、途端に研究したくなるのが自分と言う者の性なのだろう。
それにしても、いつもならとっくに勝負がついているはずなのにやけに手こずっている金髪の少女へ苛立ちを顕にしながら声を掛ける。
少女には肉体強化の研究と擬似的なユニーク魔法を付与する実験を施した。そんじょそこらの男なら………一撃で勝負がついているのに、場馴れしていると黒髪の少年を一瞥する。黒髪も良いな。中々居ないから、良い材料になる。今日は運が良いのかもしれないと表情が悪魔のような笑みを浮かべ
少女は放たれた魔法を腕をクロスする事で急所への攻撃を何とか避けるも、魔法は腕に当たり、蹴りだってモロに入った。
呻きたくなるのをグッと歯を噛んで耐えると
魔法でズタズタになった腕を見下ろす。握っては開くを繰り返す。感覚が無い。だが、動く。
役に立たなければ、捨てられる。
男のあの顔は新しく実験材料を見つけた時の顔。男はあの2人の青年も材料にしたいのだと気付くと、それなら……なるべく無傷。と考えて、腕も使い物にならないはずなのに、再度ジャミルへと肉薄し、蹴り技も習得しているのか拳では無く、とある国ではテコンドーと呼ばれるそれに戦闘体勢を変えて、尚且つ小柄な身体を生かして素早い動きでジャミルへと迫り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック