闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.174 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 17:31:56 

(/解釈一致すぎます!!(拍手)
こっそり、何枚も買って保存用、鑑賞用、お供用の3点ですね!!布教は絶対にしません!!
ちゃんと男子高校生ですから、意識してそうですよね!!!
俺らは彼女居ねぇのに…!!と血涙流してるんでしょうね……←
そういう所が、好きですね!!NRCって感じがして!!(語彙力)
こちらこそありがとうございます!!(めり込み土下座)

あの2人は、絶対底なしです。彼女に対しての煽り耐性弱いと思ってます。(ゲンドウポーズ)

全然問題ないし、と言うか逆に見たいです!!!と言うか、見せてください!!
もうサラちゃんのユニーク魔法楽しみにしてますので、お好きにどうぞ!!
ちょっと一眼レフ用意しますね!




【ジャミル・バイパー】

サラは道具じゃない。サラが、お前たちの様な下衆と同じ空気を吸うだけでも気がおかしくなりそうだ。

(ぷつり、と何かが切れる音がした。彼女をモノ扱いした上に、壊そうとしたのか?見たところ実験の為に連れ出したのだろう。
怒りでどうにかなってしまいそうなのを抑えながら、上記を言い放つ。
自分の欲の為に彼女に手を出したのか。この男、いや…少女も許さない。
この世の果てまで飛ばしてやる、と瞳に怒りを宿らせる。蛇は獲物を狙う際には、待ち伏せをして獲物に襲いかかり、絡みついて絞め上げ、飲み込むのだ。毒蛇の場合は、何度も噛み付いて飲み込むのだ。
毒のように、じんわりと、じんわりと苦しめながら、締め上げてやる。
世界なんて如何でもいい。願いを叶えるなんてどうでもいい。彼女が楽しそうに笑ってくれるだけで、それだけで良いのだ。その為に世界は必要なのだ。ふと離れた彼女に心配になるが、彼女にもやりたい事があるのだろう。
彼女の体調や精神状態に異常がないか心配だが、ここで止めても彼女の迷惑になる。
それに、彼女を傷つけた馬鹿共に集中できる。
飛んできた少女の攻撃を受け止めるが、想像したよりもデカい反動に顔を顰める。しかし、それでも女と男の力の差はしっかりしているものだ。彼女を蹴り上げ、更に魔法を放ち、下記を叫んで


随分と舐められたものだな!
サラに手を出したんだ…ぐちゃぐちゃにして飛ばしてやる…!!




【リゼ・ブラックギラール】

っ…いっ、!
チッ、体重い…!

(魔法陣、と言われ床を見る。確かに尋常じゃない雰囲気と力を感じる。連れて来られたのは、自分やスカラビアの女性だけでは無いのだ。確かに、これ以上一般人に被害にあったら更に問題になる。こくり、と頷いては、彼から離れる。魔法が使えない今、頼りになるのは自分の護衛術。
これ以上格好悪い姿を見せる訳には行かない。
彼に言われた通り魔法陣を維持する触媒を探すが、ふと目に入ったのはスカラビアの女性。
根性がある。迷惑を掛けた、と落ち込むだけでではなく、それをバネに自分に何が出来るかを探している。夕焼けの草原に来ても、やっていけそうだと思う。あの二人が黒幕を倒したら、話してみようと思えば、目を別に向ける。
何かを探していたのだろう。それなら彼女に協力しつつ、触媒を、と思うが、自分に放たれた魔法に気付き、避けようとし屈もうとすれば、激痛が走り、それにより動きが鈍り、攻撃が顔に当たる。一つは腕に当たり、あと一つはギリギリ避けれた為、擦れた位だが、ちょこっと髪が切れ、頬からも血が流れる。他は外れたが、痛みに舌打ちをする。自分の体が重いと悪態をつき。
体が軽ければ、万全だったら避けれただろう。彼の弱点として、魔法を放たれたのだろう。足を引っ張るなんて、とギリッと歯を食いしばる。しかし、悔しがるだけではやっていけない。魔法に警戒しつつ、触媒も探しながら、何かを探している女性に叫ぶようにして下記を)

そこの女の子!手伝うから、必要なもの言って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック