闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.172 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 15:05:03 

(/わかります!!

絶対しますよ!!彼女組はそういう役割!←
宇宙猫してる彼女組の肩とか腰を抱いて、楽しみだな?とか囁く彼氏組を見たい!!
弱味、とか言いながら写真撮りまくって、後で高値で売りつけそうです!
NRC生は揶揄うのが大好きですね!
本当に高校生??と混乱します……。
そんなのこっちのセリフですよ!!(土下座土下座拝み)

リゼは流されます!←
ジャミルくんは理性ぷっつんして、一日中求めます!!いや、三日三晩ですよ!!←
暴走も暴走!コチラも暴れさせます!!)

【ジャミル・バイパー】

(大丈夫、大丈夫だと彼女の頭を撫でる。暫く、爪を立て自分を拒否していたが、それでも魔力を流し続けたからか、ふと彼女の体から力が抜けた。少しは緩和されたか、と安堵する。
ふと、彼女に胸板を押され離れると途切れ途切れになりながら、大丈夫だと告げられる。
嘘を付け、と言いたかったがタイミング悪く首謀者達が来たようで、サバナクローを統べる獅子に告げられた言葉に怒りを顕にして。
コチラも彼女を守るように抱えながら、マジカルペンを構え、首謀者の男と彼女を暴れさせた要因である金髪赤目の少女を睨む。
彼女を万全、とまでは行かなくてももう少し調子を戻したかったのにタイミングが悪いと言うか、早速現れた事はタイミングが良いというか。
だが、なんにせよ、彼女を傷付け、こんなに苦しめたのだ。産まれてきた事を後悔させてやろう、と様子を窺いつつ下記を叫び)

タイミングが悪いというか、良いというか…。
サラをこんなにしたんだ…。
八つ裂きにして火炙りにして、寒い砂漠に飛ばしてやる…!!

【リゼ・ブラックギラール】

…レオナ様、私もお供を。

(合図が伝わったのか、彼が離れるが、直ぐに力強く抱きしめられ目を丸くする。珍しい、とは思うが、心配してくれた事が嬉しい。
状況を忘れて彼を抱き返す。情けない。前も油断して、敵に接触を許したのに今回も同じだとは。
彼に手間をかけさせてしまったし、同じことを繰り返した。朝だから、と油断していたのだ。
自分の油断が招いた事態だ。
必ず仕返しを、と心に決めながら、彼に尋ねられ、ここに来る経緯を思い出し、会っていないと口にしようとするが、耳が音を拾い、彼から少し離れて音がした方を見て、睨む。
出てきたのは、この事件の首謀者とその協力者の少女。ジジィじゃない、と嫌味を口にしたいところだが、彼らが構え、自分もと制服に入れたマジカルペンを取り出そうとするが、そこには何も無い。流石に取られるか、と思ったが、元よりコチラは魔法より武闘派だ。守られるだけでは、夕焼けの草原の女性達に笑われる。そう思えば上記を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック