闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.159 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-08 17:45:53 

(/ 本当に、あの現象は何なのか知りたいですね……。
夏場とか特に思います。
何故に化粧が綺麗なの……???と。
ありがとうございます!
応援が届いてますように!!←

やりそう!!
なんかもう、試着したものから、可愛いなぁって見てたもの全てをお色直しとして着せてきそう!!
レオナさんなんてここで使わなかったらいつ使うんだとばかりに財布を懐から取り出して、多分そのまま会計役のサムさんにポイッと投げそうな気がします←
キッスコール!やりそう!
そして、終わった後に呪詛を吐きながら新郎にパイ投げをしそう!←

場所またその時に各々で決めちゃいましょうか!
場所が同じだったとしても、供給した側にしか見えないから問題なし!
次のレスあたりで事件解決編の当日朝の場面(サラとリゼちゃんが攫われる直前)まで飛ばしちゃいますね!

それな!!
運動が1番と分かりつつも、運動はしたくない気持ちが勝ってしまう……。)

【サラ=クリスタリス】

ち、違います!!
意思表示!意思表示です!
もう足腰立たないんです、これ以上したら…こう、なんて言うんでしょう……私がなんか、壊れそうな気がします!!

(墓穴を掘るとはこの事だろうか。意思表示でダメと言ったのが、期待していると思われたらしい。何故?
今日はこれまでで1番回数も多く、何より感度が段違いだったせいで、何度も達したし、声だって枯れて足腰も立たない。目の前の彼は何故か余裕そうだが、こちらは彼に運んで貰わないと多分寮まで自力で帰れない。
そんな状態でもう1回なんて、先程のでも凄かったのに、それを突破して変になりそうと首を横にフルフルと振って赤面しながら答え。
髪を撫でられれば、ピクリと体が震える。
なんか、なんか危険な気がする!と自分の本能が囁くがままに彼から少し距離を取ろうとベッドに座ったまま後ろに後退して……あれ。こんなようなの前にも無かった?と既視感を抱くも、パニクり出した頭ではその日が思い出せず)

【レオナ・キングスカラー】

駄目?
良いの間違いだろ?
それに、変になった姿ってのを俺は見てみたいんでね。

(彼女とは付き合って間もないとは思えないほど、肌を重ねてきて、その度に彼女の反応が可愛らしくて、唆られて、もっと見たい。と言う気持ちにさせる。普段の強気はどこに行ったのかと言いたくなる程、弱々しくて、どこか小動物を思わせる姿に牙が疼くのも仕方の無いこと。
獅子は例え獲物が小さくても全力を尽くすものだし、逃げられればその分追いたくなる狩猟本能がある。
彼女の今の姿はその本能を刺激している事に気づいているのだろうか?と考えるが、受け止めるだけで精一杯なのだ。気づく以前の問題だな。と自己完結して。
それにしても、変になるとは中々男を誘う言葉を無意識に口にしたものだと目を細める。
先程のでも十分過ぎるほどの快楽があったのは間違いないが、こちらとしてはまだ余裕を残している。
変になった彼女を見てみたいし、そうなればより盛り上がるのではないかとも思うのだから、男女の欲は奥が深い。
それに行き過ぎた快楽は苦痛に変わり、毒になるが、その寸前までを意識して止めれば彼女はきっと意識を飛ばすだろう。意識が飛んだ彼女の体を揺さぶって無理やり起こし、そのまま続けて、もう無理。止めてと言われても止まらずに、したらどうなるのか見てみたい。と黒い感情に胸が満たされる。
嫌では無い癖にと言いながら、余計な事を言う口を塞ぐようにまた口付ければ舌をねじ込んで彼女の舌を絡めて、わざと音を立てる。
その音だけでも羞恥心を煽るだろうと目を細めると彼女の両手首を彼女の頭の上でひとつにして抑え込むようにベッドに押し倒すと、親指で体に触れる。
彼女の反応を伺いながらも、再度行為を始め
それは彼女の意識が飛んでも無理やり起こして続けるというこちらも余裕も加減も全く無くして彼女の体を暴き、いつもよりもやや乱暴ながらも痛くないように注意しながら行為を行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック