闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.152 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-07 20:49:01 

(/ 分かります!!!
もう、満点以上の商品ばかりで!!!
開発者は天才だな。と思いながらいつもインスタとかで上がってくる新作を楽しんでます←

躊躇いますね…。
テスターでは凄くいい匂いだったのに、自分に使ってみたら、なんか違うとか結構ザラですし…。
本当に、それな!ですよ。
髪とかからいい匂いがすると1日ウキウキします!
そうなんです……前は普通に薬局で見掛けてたのですが、徐々になんか、見かけなくなって来たな。とか商品が無いのが増えたな?と思ったらまさかの廃盤と言う…。
まだネットで買えているので救いはありますけど…

良いですね!
やりましょう!!!
こう、ゴーストになった他の子達の母親とか父親とか祖父母とかがたまたまNRCに集まって、レオリゼとジャミサラを見て、これは……!!と闘志を燃やして決行とか面白そうです!
その解釈は完全に一致です!!!!!(大声)
セットです、やりましょう!!!
ブーケに顔を埋めるまでがセットだと思うのですが!!

おぉ、良いですね!!
こちらはどうしましょう。髪の毛がひと房だけ黒くなるとか……?
魔力供給をされた側にした側にしか見えない印が体に刻まれるとかでも美味しいと私の勘が言っている!←

わかります……ダイエットって難しいですよね…
お風呂に入る度に、余計なお肉が目に入るのでんぐぐ……となります。)

【サラ=クリスタリス】

珍しいですね。ジャミルさんが甘えてくるなんて…。
でも、そうですね……もう少し、こうして居たいです。

(注意していたつもりだが、どうやら自分がゴソゴソと制服を着ている音が思いのほか無音の保健室には響いたのか、はたまた彼の眠りが浅いのか分からないが、起こしてしまったらしい。
制服を着てしまえば、彼が自分の身体に付けた噛み跡や赤い華はほぼ見えなくなる。気を付けるのはせいぜい首筋辺りだろう。その辺は明日から見えないようにファンデかコンシーラーで隠さなければ、他の生徒達には目に毒だろうと考え。
少し動くと腰が少し痛むが、これも我を忘れた反動と思えば、致し方ないと諦めもつくもの。
彼がもう少しと自分の腰に腕を回し頭を寄せてくれば、迫られる事は多々あるが、こうして彼が甘えてくれるのは初ではないか?と気付く。そうなると、物凄く嬉しい。跳び跳ねたいくらい嬉しい。目を輝かせて、表情も明るくさせると、そんなお願いは叶えたくなるもの、彼のサラサラとした指通りの良い黒髪を梳くように撫でれば、賛成し)

【レオナ・キングスカラー】

ある程度ねぇ?
随分と過小評価してくれるじゃねぇか。
俺はこんなにもリゼの事を考えてるってのに、ひとりよがりってか?
そいつは悲しいぜ。
悲しいから慰めてもらう必要があると思わねぇか?

(全く素直では無い。彼女が自分をボスと認めている時点で、彼女のお眼鏡には適っているのだ。ボスとしても恋人としても不満はないと理解しているだけに、そんな過小評価なのかと口では悲しいだ何だ言うが、実際は全く悲しくないし、むしろ素直では無い彼女が可愛らしくさえ思う。
ニヤニヤと笑いながらも彼女へと手を伸ばすと、女性らしい丸みのある頬に手を添えて、指で撫でる。
素直じゃない口はこの口かと悪い笑みを浮かべながら、彼女の唇を親指でなぞる。
何度も彼女とキスはしたが、相も変わらず柔らかいそれは、自分を魅了させてやまない果実のようだなと目を細める。
こちらの雰囲気が変わったことに気付いたのか、そそっと距離を取る彼女に、今更自分が最初から負けていたのかと気付き出したか?と考えつつも、こちらはネコ科で獲物をじっくり狙う性質のある獅子。逃げられたら追いたくなるのが本能というもの。
離れた分だけ距離を詰めては口を開き)

俺は最初からずっと冷静だ。
なんなら、リゼの方が慌てふためいてるなァ。
何せ、冷や汗をかいてる位だ。そっちの方が焦ってるし、冷静さに欠けてるだろ。

(さぁ、どう出る?
無理強いをするつもりはないが、彼女は耐性がない。このままいけば、流されそうな気がするが。と脳内で考えて、熱を帯びた緑の双眸をスゥと細め、口角が上がる。
ざらつく舌で彼女のこめかみや首筋を流れる汗を舐めとると、そのままこめかみや首筋に唇を押し当ててキスを送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック