闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.147 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-07 13:46:35 

(/一生懸命作ったのに…!!となってしまいます…笑
食べるなとは言わないけど残しておいて欲しい…!!
女の子を魅力するのが本当に上手ですよね!

効果も沢山種類がありますよね!
見つけたときの、これが運命の…!!と感動が凄い…!
ヘアオイルとかにも気をつけたいですね!
いい匂いとか言われたら暴れ回りますよ!←
透明じゃないのは飾っても違和感ない可愛いものが多いですよね!

普段でも切れるような可愛らしいお洋服がとても好きです!!ベルトとかもコラボであった時に、欲しすぎて叫びました…。お金が無かったので断念しましたが…。
なるほど…確かにお花だったら、違和感はないですね!

自分の好みなので、そう言ってもらえて良かったです!
その流れだと確かに違和感ないですね!
可愛い!近くにジャミル君がいたら、ニヤニヤしながら、何の疑問もなくパパとママだぞとニヤニヤしますよ!!え、もう早く式挙げてください???リゼと共に参加しますので!!

全ては無(理のない)課金のおかげです…!
特にビジュも中身も好みの子だと特に、欲しくてたまらないですね…。
タイトルとキャラだけは何となく分かるんですけど全部見てないですね…いつか見てみたいです!皆、格好、可愛過ぎて…!!
それ含めて神作ですよね…!!staynight本当に濃ゆいストーリーで、面白いですよね…。アレ作れるってマジで神です←

もう何もかもが自分の好みで…。
落ち込んだ時とかは、不二子ちゃんみたいになるぞ…!と思い出して頑張るくらいです。)

【ジャミル・バイパー】

…まぁ、意識が飛んでも無理矢理起こして進めからな。体は限界に近いんだろう。…無理して起きてなくても大丈夫だぞ?

(手に擦り寄ってきた彼女の額に労るように軽くキスをする。彼女の言葉に煽られ、貪るように求めた。
彼女の全てが甘くて、クセになる。
どれだけ食べても満腹にならない食事の様で、無限に食べられると錯覚する。いや、錯覚などではない、事実だ。
これ以上彼女を求めていたら、ここが学園内だと言うことを忘れ、一日中彼女を求め、貪り尽くしたはずだ。
行為中の彼女は…行為前の彼女もだが、今日は随分と大胆で、普段の彼女だったら、絶対しなかったはずだ。
それがまた自分の熱を上げるのだから、更にクセになってしまう。
背中に引っ掻き傷、肩には噛み跡。自分が跡を付けるのが当たり前だったのに、彼女からだ。
興奮しないわけない。もっと、付けてほしいと思うし、付けたいと思う。
更にヒートアップしたが、それでも求めてもらえることの嬉しさが止められず無我夢中に腰を進めたのだから、自分もまだまだ子供だなと思う。
自分のせいで枯れてしまった声にまた熱が小さくぶり返し、目を細める。
流石にもう彼女に迷惑をかけられないな、と自分にいい聞かせつつ、頭を撫で続け。
疲れてはいないのだろうか。そんな事を思えば、上記を尋ね)

【リゼ・ブラックギラール】

犬じゃないし!…ジャックくんじゃあるまいし、そこまで大袈裟に喜んでませんしぃ?

(自分でも、かなり喜んでいるとは理解している。それこそ、彼が言う様に犬のように尻尾を振って喜んでいるのだ。そう言われても仕方がないとは思う。
しかし、犬とは主人の言う事を聞く良い子ちゃんだ。クルーウェルが好む様な生徒だろう。特に思い浮かぶのは同じ寮で同じ部活のジャックだ。NRCでは珍しい良い子ちゃんで、言動こそ自分達のように素直じゃなかったが、今では揶揄っても真面目に受け取られることが多く、お礼すら言われる始末だ。
耳をピンッと立たせ、尻尾をぶんぶんと横にも振っている。最初は一匹狼なのか、とは思ったが、今じゃ一匹狼を装いたい犬だ。彼のような良い子ちゃんな訳がないと上記を。)

ふーん……そりゃ、彼女は可愛かったですけどぉ?私がやったって違和感があると思いますけど?

(先程まで同じ保健室に居たスカラビアのカップルの話に、分かりやすく拗ねた表情を浮かべ。彼がスカラビアの女性に、そう言った情を持っていないのは理解している。しているが、何故か嫉妬してしまう。
確かにあんな反応をされたら揶揄いたくなる。しかし、しかしだ。アレは彼女だったから可愛いかったのであって、自分がやっても、いかにも色仕掛けしてます感が出るだろう。でも、彼に負けるのも、彼の話に出てきたスカラビアの女性に負けるのも癪だ。勝手に自分が負けだと思ってるだけで、そういう事は無いのだが。
先程のように彼の首筋に顔を近付け、嫉妬からか甘噛みよりも少し強めに噛み、噛み跡をつける。今すぐに反応を真似ることは無理なので取り敢えず言葉だけでも、と顔を少し赤く染め下記を)

…………れ、レオナ様のせ、いで…体が熱くて……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック