闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.144 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-06 18:32:28 

(/ 粗熱が取れたらある程度は食べないと無くなります!
楽しいですよ!!
一人暮らししたら、Francfrancの可愛い食器に乗せて、可愛いティーセットでティータイムをするんだ!と意気込んでます!

わかります。
綺麗になるには努力が必須です!
肌に合うかはレビューとか関係ないですもんね……。髪の毛にも言えますけど、見つけるまでが本当に大変です…。
見つけられたら、よっしゃー!!となりますが…
わかります!!大きなイオンモールとか商業施設に行かないと置いてないんですよね…。
手を見て、うん。可愛い!となれるのでネイルチップだけでも十分楽しいですよね!
そうなんですよ!
可愛かった模様が……でも、使いたいから使うけど…となります。
リップとかチークとかだとパケが可愛いので使い切ってもインテリアとして使えますけど、アイシャドウは中身が見えたりするのもあるので、悩みどころです…。

あれがあったら、もう……気分はお姫様ですよ!
axesもインテリアが売ってるって最近知って、Francfrancみたいな系統が多いので、これまたルンルンしてます。
わかります、とってもわかります!
一人暮らししたら白を基調にしたグレートーンな物と可愛い小物でヨーロッパをイメージしたインテリアにするんや…と決めております!
プロは頼りになります……!!

レオリゼの子供はお母さんがこんな事言ってた!ってお父さんの褒めてた所をこっそり伝える小悪魔さんになりそう!
純粋だと嬉しい…!それで、それなりの年になってもまだ熱々な両親を見て、なんでそんなに慣れないのってサラに言って欲しい…

もう、怒涛な勢いで来ましたもんね!
動画で誰が実装!位は見ていたのですが、2章6節?辺りから物凄い実装数だった気がします。
同じセイバーなのも良いですよね!
もう、映画見た時は感動しました……HFは手元に置いておきたい位ですね…。

結構勉強になります!
あぁ、これはいい女だ。ってなる言葉が多くて、本当に峰不二子っていい女だなぁ…と。
私もなりたいけど、足元にも及ばない…)

【サラ=クリスタリス】

んっ……っ、ぁ…。

(思考が働かず、心のままに言葉を口にしたのが良かったのか。彼の手が動き出したのを体が感じ取り、手首や太腿を撫でられれば、ビクリと体が反応し、それすらも気持ち良さに変わる。そのまま何もかも奪うようなキスを送られ、舌を絡められれば気持ち良さからトロリと表情も目も蕩けて、気持ちいい。と思考がそれだけに染まる。彼の手によって耳が塞がれれば、口内から聞こえる舌を絡める音がダイレクトに響いて、背徳感か、はたまた普通なら聞くことの無いその音が艶めかしくて、底なし沼に身を委ねてそのキスに溺れる。絡められる舌が気持ち良い。もっと欲しいとぎこちないが自分からも彼の舌を絡め返す。
気持ちよさからか、それともその先を期待してか、体は熱く腹の奥が疼き彼を求める。奥が疼く感覚にモゾモゾと無意識に自分の太腿を擦り合わせて我慢する。
彼の唇が離れれば、糸がプツリと切れる。頭がぼんやりとして働かない。気持ち良い。もっとと息が切れて思考がそれしか考えられない。
彼が自分の体に噛み付いて跡を残すだけで体が反応して、ビクリと体が震えて背中が反る。
自分の声とは思えないほど、高く小さな声が止まらない。膨らみに触れられれば、同年代よりはあるであろうそれが彼の手に沿うように形を変える。彼の首に腕を回されれば、当然彼の顔と距離が近くなる。もっと。もっと触れて。と自分から彼にキスをすると、彼がしていたのを真似して、彼の唇を舌で割り入れて、ぎこちなくも絡める。
そのまま行為が始まれば、お互いを求めて止まらず。
何度か意識が飛んだが、その度にほぼ無理やり覚醒させられたのもあり、もう何も考えられず、膝が、体がガクガクと震えて。
何かに捕まっていたい気持ちが強まり、無意識に彼を強く抱き締めると背中に爪を立てる。
行為が終わっても、まだ体には残っている気持ち良さに、息を切らしぼんやりと彼を見上げて)

【レオナ・キングスカラー】

俺が、選んだんだ。
それこそ光栄以外の何物でもないだろ。
何せ、どんな女にも靡かなかったこの俺を惚れさせたんだ、リゼの思い描く女達が出来なかった事をしてるんだから、胸を張れ。

(喜んで良いのかと複雑そうな表情を浮かべる彼女をみれば、いつに無く弱気というか、不安そうだなと思えば次は腕を組んで。
これまで様々な美女が磨き上げた美貌と体を駆使して擦り寄って来たが、自分にはこれっぽちも靡くものが無かった。別に彼女達が悪い訳では無い。普通なら尻尾を振って大喜びするものだろうが、その頃には自分の立場を理解していた自分からすれば、言い方を考えないのなら邪魔。良い言い方をするなら自分に相応しくないいい女達。と言った感じで、食べてしまおうだとか屈服させようと言った支配欲や独占欲は駆り立てられなかった。それもそうだろう。彼女達は既にこちらに従順だったのだから。その点、目の前にいる彼女は良い具合で負けず嫌いなのがプラスポイント。それも素直じゃないが自分を好きで、求めてくるのが可愛らしいことこの上ない。この俺が手折った華とするなら、他の人からみれば地味な華かもしれないが自分からすれば、まだまだ見込みのある特別な華だ。それなのに信用ないのかとどこか不遜な雰囲気と口調で言い。
勝負は勝ちかと彼女が言えば)

バカか。
今のはお手本であって、手を出した訳じゃねぇ。
俺をその気にさせたら。が条件だろ?
残念ながら見本を見せただけで、勝ちとなると……リゼの負けになるな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック