闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.141 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-06 08:51:19 

(/怖いもの知らずのマジカメモンスターに制裁を!!!

あとで食べるように取っておくと、必ず無くなって帰ってきます!笑
ちょっと女子力上げるためにがんばります!!

ディズニープリンセスみたい…!!と目を輝かせてます!でも、それを実践できないという…
敏感肌でも大丈夫!とレビューされていても、それが合わないとアレェ?と混乱してしまいます…。
週の何回かはご褒美が合っても罰は当たらないですからね!私も、ちょっとお高いパックを使ったりしてます!
飾ってもコスメだと分からないくらい違和感がないものも沢山ありますよね…?!
深爪にしてしまうので、ネイルサロンとか一生無縁です←
私も通販で買ったネイルチップです!
限定コスメはやっぱり可愛いのも勿論ですが、特別感があって困ります…。手を出しちゃう…!

私は、1度くらい、お姫様のようなベッドで眠ってみたいです…!あの周りにカーテンが付いている…。王宮感が凄くて興味あります!
好きなもので埋め尽くしたらそれはもうパラダイス!
プロを参考にしないと、センスがない私だとダサくなるの確定ですね!←

サバナは野蛮なのにノリは良いですから!←
リゼはもー!と怒りながら、ジャックにあんな先輩になったらダメだとアドバイスみたいなのを送ります←
かわよい!ジャミルくんは、その姿を見て内心悶えてますよ!可愛すぎだろ…と真顔で喜びます!

カレスコ確定で、最低保障にしろよ!と思った事が何度あったか…。
揃えたら、ちゃんとそれに対するボイスもありますからね。アレは沼る…。聞きたいもん…
師弟みたいな関係がかなり可愛い…。
マーリンはクズだ、と言われ過ぎてて…笑
モルガン様みたいな女性は誰だって好きになります!!!ズルすぎる!!!)

【ジャミル・バイパー】

あぁ、もちろん。お前が望むままに与えてやるさ。
でも……俺はかなり激しくしたはずなんだが、アレじゃ満足できなかったか?

(自分が彼女を此処まで、はしたなくさせた、と言う感覚に、優越感と独占力が溢れかえる。
そういう事は知っていたのだろうが、自分を求めて息を切らし、体を火照らせるのだから随分と変わってしまった。
それが嫌、という訳ではなく、むしろ彼女の変わりように興奮すら覚える。
体を震わせ、吐息を零すなんて、最初出会った時の彼女からは考えられない程だ。綺麗な舞と所作を披露し、神聖な空気を纏っていた彼女を…自分が汚した。もっと、もっと汚したい、と思ってしまうのは、仕方がないだろう。
蕩けた表情を浮かべる彼女を、今すぐにでも襲いたい感覚に駆られるが、我慢だと言い聞かせながら、目を細め頷き。
しかし、先程より激しくとは。余裕だな、と思えば、胸から腹を人差し指でなぞれば、意地の悪い笑みを浮かべ満足できなかったかと尋ね。
彼女が先程よりも激しく、と言ったのだ。お言葉に甘えて、気を失うまで…自分が腹一杯になるまでさせてもらうとしようと考え、彼女の頬をするりと撫で。
褒美と罰の案を聞けば、なるほどと頷く。だが、どちらも自分にしかメリットが無いように思えて、下記を尋ね。)

…俺にメリットしか無いが、良いのか?

【リゼ・ブラックギラール】

…本当に?

(自分はいつから、彼に色仕掛けをする女性を気にするようになったのだ。彼と恋人関係になる前は、面白いのか?なんて思っていたのに、今じゃ目の敵だ。多分、今口説かれている姿を見たら、嫉妬で彼を口説いた女性を引っ叩くとは思う。誰だって自分の男に手を出されて、不快にならない女性はいないはずだ。
多少、自分の身体にコンプレックスはあったが、それも然程気にしていなかったのに、彼と恋人関係になってからは気になって仕方がない。随分と弱々しくなったものだとは思うが、それも彼にもっと見てもらいたいからで。
拗ねた様な表情を浮かべて、上記を尋ね。
なぞられるように絡められ、驚きで身体を震わせる。これは…手を出したのか、それとも当たっているだけなのか微妙なラインだな、と内心ムッとする。
もっと深く、と思ったが苦しくなって、唇を離す。息を切らしながら、彼の首筋に顔を近付けて、全身に付けられた赤い華を彼にも付けてやろうと首筋に吸い付く。が、かなり薄く付いて首を傾げ)

?…付け方は、これであってるはずしゃ…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック