【BL】世界を超えた純愛(〆)

【BL】世界を超えた純愛(〆)

3427  2023-02-06 19:46:06 
通報
3428さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 3428  2023-02-06 20:07:53 

個室ありがとうございます~!早速ですが、出来る作品など、提示した方がよろしいでしょうか…?!

  • No.2 by 3427  2023-02-06 20:11:32 

そうですね!
こちらはポケットモンスターSV、ジョジョの奇妙な冒険、ロックマンゼロ、テイルズオブヴェスペリア、悪ノ大罪、バディミッションBOND、プリキュア、逆転裁判になります!

  • No.3 by 3428  2023-02-06 20:14:14 

此方は、文豪ストレイドッグス、チェンソーマン、鬼滅の刃、ハズビンホテル、吸血鬼すぐ死ぬ、ツイステ辺りですかね…!
ロルはどうでしょうか?私は豆~中が対応可能です!

  • No.4 by 3427  2023-02-06 20:15:48 

自分もロルはそんな感じです!

  • No.5 by 3428  2023-02-06 20:24:07 

了解です~!では、なにかシチュエーションなど決めますか?

  • No.6 by 3427  2023-02-06 20:32:31 

了解です!
やりやすいやり方などありますか?

  • No.7 by 3428  2023-02-06 20:34:02 

そうですね…どちらかのキャラがトリップしてきてしまう。とかはどうでしょうか?

  • No.8 by 3427  2023-02-06 20:36:13 

いいですね!それで行きましょうか!
次はキャラと世界観を決めます?

  • No.9 by 3428  2023-02-06 20:44:35 

そうしましょうか!3427様の作品はほぼ全てミリしらですので、このキャラがいい!というのはありません…3427様は、何か希望のキャラはございますか?

  • No.10 by 3427  2023-02-06 20:46:35 

こちらはちょっと齧った程度ですので、お好きなもので大丈夫ですよ!というか、ミリしら作品ばかりで大丈夫でしたかね?(汗)

  • No.11 by 3428  2023-02-06 20:49:00 

いえいえ!楽しめればモーマンタイですから!
了解致しました~!では、文豪ストレイドッグスから江戸川乱歩をご提供致しますっ!

  • No.12 by 3427  2023-02-06 21:20:38 

ありがとうございます!
ではこちら、逆転裁判シリーズより、王泥喜法介を提供します!

  • No.13 by 3428  2023-02-06 23:19:52 

調べてきましたが乱歩さんに振り回されていそうな可愛らしい人でした…()
では、乱歩さんが逆転裁判の世界にトリップしてしまうというシチュエーションでもよろしいですか?

  • No.14 by 3427  2023-02-07 04:34:00 

自分も乱歩さんをみてオドロキくんが振り回されそうと思ったので、そう言っていただけてなによりです()あと乱歩さんも可愛らしい人でした。自信家でワガママなところもぐっときます()

はい、大丈夫ですよ!ちょっとオドロキくんの事情が特殊でして、後にクライン王国という外国で暮らすことになるんですが、日本に暮らしていた時代と、クライン王国で暮らす時代、どちらが都合がいいなどはあります?

  • No.15 by 3428  2023-02-07 08:00:12 

そうですね…私の知識量的に日本に暮らしていた時代でお願いします…!

  • No.16 by 3427  2023-02-07 09:33:10 

了解しました!
後は何かご意見ありますか?

  • No.17 by 3428  2023-02-07 17:45:09 

そうですね~…特に無いですかね!
そちらからロルを始めてもらってもよろしいでしょうか…?乱歩さんがトリップする直前くらいで、

  • No.18 by 3427  2023-02-07 18:01:15 

【了解しました!次回より開始致します!】

  • No.19 by 王泥喜法介  2023-02-07 18:19:54 

……はぁあ~、今日もどっと疲れたあ……。

(大きなため息混じりにアパートの一室のドアを開けたのは、燃えるような赤のスーツのベストを着た、ツノのような尖った2本の前髪が特徴的な若い男。彼の名は王泥喜法介(オドロキホウスケ)。成り行きで成歩堂なんでも事務所の弁護士になって早2年、相も変わらず忙しい日々を送っていた。今日も裁判ではギリギリまで追い込まれ、裁判以外の以来も数件こなし、所長の娘であるマジシャンのマジックの練習に付き合わされるという、かなりハードな一日だった。)

あ、ただいまミケコ……さて、と、夕飯の支度と明日の仕事の再確認しなきゃ……。

(足元にすり寄ってきた飼い猫を撫でつつ、気分を入れ替えて行動しようと、法介はリビングに足を踏み入れた。この時はまだ、彼はいつもと同じように一日が終わると思っていた……)

【こんな感じでよろしかったでしょうか?場所、時間帯などに不都合がありましたら訂正します!】

  • No.20 by 江戸川乱歩  2023-02-07 19:36:29 

( 今日も今日とて平和か。───────魔都、ヨコハマを闊歩するは武装探偵社の要である名探偵こと、江戸川乱歩。片手に棒付き飴を持ち、街往く人へこんにちわー。とぶっきら棒な挨拶を。ふと、路地裏に意識が向く。今までそんなことは無かったのに。根は子供な彼は自ずと近付いてしまう訳で。一際光る何かを見つければそれを拾い上げ─── )
やぁ。
( 気付けば、知らぬ部屋へと居た。何かの異能かと疑うも、然して気にすることでも無いと推理しては恐らくは此の部屋の主であろう君に手を振り )

【ありがとうございますーー!!いえいえ、めちゃよろしくて…助かります!では、背後は一旦引っ込ませて頂きますね!また何かありましたらお呼び出しくださいませ!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック