水面に映る / 〆 

 水面に映る / 〆 

とくめい  2023-02-01 15:49:08 
通報





*募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.9 by 名無しさん  2023-02-11 20:47:01 




ありがとうございます…!なるほど、確かにそうですね!その方が面白そうですし、展開も楽しそうですよね…!出来れば下の双子ちゃん達は別のの形になりますが、直接縁を掴み取ってほしいという願いから、上の双子ちゃん達に頼まれた資材確認中にトラブル予期出来なかった事故として、結果それぞれ二人で鍛刀してしまう形で源氏兄弟が爆誕ハプニング(以降、説明後に上の双子ちゃんの本丸待機)など、設定どうでしょうか?20歳組と19歳組のコンビ両方のpfの作成前に一つご確認なのですが、上の双子ちゃん達と混乱防ぐ為に下の双子ちゃん達の三女と四女はこちらが三女役(下の双子ちゃん達の姉)で宜しいでしょうか?



あわわっ、姉様は寛大ですね!ギャグ展開になりそうですが何だか二人揃って正座させられてお怒りぷんぷんの姉様に叱られている光景が浮かびます…。ご提示ありがとうございます!「藤、月、峰」…どれも素敵で迷いますね…!こちらからは、「織、雫、条」を上げさせて頂きました。いかがでしょう…、個人的に「月」は三日月おじいちゃんのイメージが強くありまして、一番候補の「藤」でしたら、雫の音読みの「ダ」を採用して「ふじだ、とうだ」の藤雫や、条峰など…やはり迷ってしまいますね…。とくめい様のお気に入りがあれば教えて下さればと…!



あと、お伝えするか此方も迷ったのですが、刀剣男士たちに四姉妹の名前(真名)は伏せておきますか…?本丸では少し捩った呼び名にするなど、四姉妹しかいない時の場合は普通に呼んでいる、など…。


元黒本丸の二振りのPfの件もありがとうございます!そうですね…、黒本丸の出身という異例中の異例なので開始時点はまだ出会えておらず、亡き母親から姉妹が本丸を引き継いで就任してから一、二年程経った頃にその時点から妄想という名の捏造込み込みですが、合戦場又は遠征していた刀剣男士に傷だらけの二振りを発見され(既に黒本丸は崩壊後)、成り行きでお鶴さん辺りに無理やり本丸に連れられて来て、政府に報告するか、内密にするか悩んでいる姉妹…を想像しておりました!とくめい様のご指名刀剣男士なので、もし不快表現でしたら避けたいのですが、黒本丸が要因で時間遡行軍とは姿違いますが、稀に手負いの場合や精神面に支障が出る時に身体に異変が生じる一期一振(頬から首に掛けて黒紋、額に角や片腕などの一部に骨尾が浮かび上がる、瞳の色が赤くなる等。落ち着き次第に元に戻り、ゆくゆくは克服&完治予定)は萎えに入りますでしょうか…?何度も質問申し訳ございません…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック