水面に映る / 〆 

水面に映る / 〆 

とくめい  2023-02-01 15:49:08 
通報

*募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.15 by 名無しさん  2023-02-20 03:09:40 

意地でも何とか接点を…!と考えた結果がドタバタコメディ劇風になってしまいました…。はわわっ、双子ちゃん&源氏兄弟可愛い過ぎませんか…!?背後にモブ空気も付いて逝きます…。ありがとうございます、そうですね!もし早めに顕現ハプニングの場合は、元黒本丸の二振りと上双子ちゃん達の仲介役のような立場としても良さそうですね◎姉妹共通点や身長共有もありがとうございます!下双子ちゃん達は上双子ちゃん達のように、お互い変装も特技活かしますか…?

甘味しか勝たん…!という心の声まで聞こえてきそうです…お姉様の一本釣りを密かに狙っておきます…!()三葉と四葉…!響きが双子らしく似ていて可愛いですね、こちらは歓迎しかなく全然一向に構わないので菫様や紅葉様などご自由に選んでくださいね。春夏秋冬…盲点でした、とくめい様が仰っしゃる通りに丁度四人姉妹なので面白そうですね…!完全にこちらの主観ですが姉様は雰囲気が春期イメージ、四女様はお名前から冬期イメージを連想しそうで…!順番の数字から始まる名前も良いかなとは思うのですが、花の場合候補は確定と致しましてご希望の四季は御座いますか?初回の件もありがとうございます!そうですね…、大事な初回なのでとても迷いますが、二振り、又は連れて来たお鶴さん達に色々事情を尋ねる→一旦別部屋にて姉妹だけで相談→今後の処遇を伝える…などは如何でしょうか?素敵なpfをありがとうございました…!言い忘れていましたが、こちらのpf訂正依頼など御座いましたら何時でもおっしゃって下さいね…!まるで画面に穴が開くほど見てしまいましたが、とくめい様側の不備や変更など寧ろある筈がないです!周囲に目を配るしっかり者なのに肝心な自分を疎かにしてしまう不器用というギャップ萌えの塊魂である儚げの姉様と、某誰かとシンパシーオブソウルのようなものを感じる四女様には兄者が用意した奇抜な上着()を着て貰いたい…。三女の秘密バレも◎そしてお爺ちゃんが悲惨過ぎて泣けてきます…毎日お茶をそっと片隅にでも置いておきますね…。一応元同じ黒本丸の二振りですが、こちらの関係性は仲間という認識で宜しかったでしょうか…?あまり馴れ合いを好まないようでしたら、一匹狼…ではなく一振り刀でも大丈夫ですので、その辺りを含めて是非ご検討宜しくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック