勇者は魔王の本性を探ることにする 〆

勇者は魔王の本性を探ることにする 〆

願望を呟いた人  2023-01-30 02:51:56 
通報

魔王軍を名乗る魔物達が人間の国へ侵略し幾年…。未だ魔物と人間の戦いは続いている。

そしてついに、魔王と勇者の最終決戦。今から激闘が始まるという時に魔王様からまさかのタイム。「なんで俺倒されないと いけないんだっけ?」と……。「あんたが人間の国に侵攻してきたからだろーが!」とおもわずツッコミを入れてしまう勇者。「えー、なにソレ初耳。俺がそんなことするわけないだろ!」と魔王。勇者はひとまず剣を収め、魔王の本性を探ることにした。(実際、魔物の侵攻は人間側の王政府が魔王を討伐するためにでっち上げた的な)

から始まる魔王×勇者もしくは勇者×魔王。

(/よろしくお願い致します。)

コメントを投稿する

• No.75 by ルシフェル  2023-02-12 05:34:52 

「おいッ、何してる!?──頼むから剣を収めてくれないか」

(格子が相手を囲み始めると こちらへ向けられた瞳の奥の熱が静まっていくことを感じ、ようやく諦めたかと安堵したのも束の間、こちらへ向けていた鋭い切っ先を相手自身へと向ける様子を見れば、慌てて止めに行き──今、相手に死なれては自分が殺したことになりかねない、平和協定の危機、単純に目の前で死なれるのは嫌…相手を必死に止めようとする理由が見つからないまま、格子から相手へは距離があるため折角 隔離したというのに自分も檻の中にいる相手の背後へ瞬間移動しては、聖剣に触れるわけにも いかないため、右手で相手の手首を左手で切っ先から心臓を守るように胸を手で覆うと、必然的に耳に吐息がかかるほど近づいて言い。慌てて相手に触れてしまったこと、意図せず抱きしめるような形になってしまったことを相手は怒るだろうか、気が変わって再び剣を向けられたら また瞬間移動で逃げようなどと内心で冷や冷やとしていて)

(/え?アーサー君は可愛いですよ。生意気なアーサー君めっちゃツボです。魔王はそういう生意気なところが新鮮なので惹かれていきますよ。
多分5分以内に直せと言われて慌てて城を修復すると思います(魔王が)。
いやいや、ケンカップルとかも美味しくいただけますので←……ではなくて、誤解さえ解ければきっと愛は生まれますよ!私の中ではお付き合いした2人はよくケンカしてます。大概 魔王がマイペース過ぎて勇者様が怒っているんですが……。小竜のシチュとか、朝一で起こしに来てくれた勇者様が魔王と小竜を発見。浮気を疑ってブチ切れ。聖剣ぶん回す勇者様から小竜を守ろうと大事に抱っこしている魔王を見て更に勇者様が激昂とかとか(笑)小竜の正体はちっとも考えていないのですが…。
では、手合わせから魔法講座の流れでいきましょう!
魔法で攻撃したら瞬時に相殺してきそうです(笑)そして悔しがる勇者様がいたら私は一人萌え死んでます。避け損ねて髪の先が焦げちゃう魔王がいたら それはそれで美味しいのですが…
魔王の趣味の魔法研究、今回のテーマは人間が魔法を扱うことは可能なのか(笑)そのうち勇者様の特殊な体質も研究したいとか言い出しそう(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック