臍を噛む [ 指名制/3L]

臍を噛む [ 指名制/3L]

主  2023-01-25 22:43:22 
通報

ばれないように
みえないように

繕うのもわるくない

>声を出す許可はまだおりない

コメントを投稿する

• No.44 by 主  2023-02-09 01:03:49 

>エスメさん、背後様

[ティファニー]

ユーインっ、ユーインっ。とっとと聞きやがれですの!生きてる[餌]が有りましてよっ。しかもぜってーイキがよいですわ!(所謂クズコンビで館の中をパトロール(と言う名の暇潰し)していた所だった。壁を走るみたいに賑やかで活気ある声が聞けると[キャー!]と嬉しそうにテンションが上がり隣に並ぶトラへ話しかけ。何かを呼びつけている声に導かれるように足先を変え、暫し進んだその先に発見した[餌]の姿に高揚する感情を隠して淑女の面を被った穏やかに微笑んで「お嬢さんこんにちは、大変伝えにくいんですけど…ここにはお嬢さんしかいませんわ」長く濃い睫毛を伏せてトラに目配せをし、彼女が探す誰かが存在しない事を隠さずに教え)

[ユーイン]

───!やったなティフィー。次の[餌]は俺たちが一番乗りじゃん(誰にも手が付けられていない元気な[餌]の声に耳がピクピクと揺れ、音の先を探し求めてズカズカと進む。折角手付かずの存在が誰かに発見される前に気持ちが逸りながら機嫌良く[ヒュー]と口笛をひと吹き。ご機嫌なヒツジを相方にして見つけた彼女は戸惑いながらも気高いようだった。素性を隠した良いお姉さんを演じるヒツジに笑ってしまわぬよう意識して、ククッと控えめに肩を揺らしてから「よっ、あんまりキャンキャン鳴いてたら早死にしちゃうぜ。死にたく無いなら良い子に黙んな」立てた人差し指を自らの唇に添えて[シー]と宥めようと努めて)

(/初めまして、多くのトピックの中から見つけて下さり有難う御座います!プロフィールから感じ取れる娘様の良さがとてもタイプで交流できるのがとても嬉しいです。早速ティファニーとユーインで迎えに行きますのでどちらか選んで頂けると助かります…!それではどうぞよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック