落花流水。【〆】

落花流水。【〆】

匿名さん  2023-01-17 22:13:32 
通報

募集板にて、〉205様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2023-01-19 15:26:24 

わわ、お褒め頂けて嬉しいです…!(泣)こちらもお相手様のチリちゃんが見られるの楽しみです……!
あの大変申し訳ないのですが夢主の名前がベルだとポケモンBWのベルとかぶってしまうので変更しても大丈夫ですか…?後から気づきまして…ごめんなさい!あと体型も載せ忘れて居たので追記致します(汗)

【名前】ベル→【名前】クラネ

【容姿】153cmほど小柄な体型。

シチュエーションや呼び方について承知致しました!ありがとうございます。下記に記載しますね…!

返信ペースについてこんなにご丁寧にお答えてくださってありがとうございます…!こんなに素敵なお相手様と出来るだけ長く続ければ嬉しく思います…。背後事情などもあると思いますので何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください。

お相手様の夢主様のPF拝見させて頂きました…!とても素敵です。大人っぽく綺麗な素敵な女性が想像できます、ボタンちゃんでお相手するのが楽しみです。備考欄も拝読させて頂きました、設定が完璧で読んでいるだ微笑ましくてにやけてしまいました。お相手様期待に答えられるボタンちゃんを演じたいと思っています!

ーーーーーーーーーー

関係性についても把握致しました!
こちらもお聞きしたいのですが【呼び方】や【シチュエーション】について纏まりましたらお聞かせください。
あと、ボタンちゃんからどういう形で接してもらえると萌になるとか、例えば ツンデレっぽく、攻めっぽい感じがいいか、参考にしたいのでありましたら、お聞かせください…!

ーーーーーーーーーー

先程話した【シチュエーション】や【呼び方】がある程度纏まったので記載します。

【呼び方】

クラネ→チリちゃん
チリちゃん→クラネ

【シチュエーション】

①いつもの様に夢主はポケモンリーグの四天王や面接官の仕事を終えてテーブルシティへ戻ってくるチリちゃんをテーブルシティの端っこで待ち伏せしている。チリちゃんがやって来て、夢主はドキドキしてしまいぎこちなくなる。チリちゃんがその様子に悟っている部分が欲しいです…。

②夢主はチリちゃんに思いをぶつけるつもりでとりあえず食事にチリちゃんを誘う。世間話しながら食事は終わりに差し掛かり、お店を出る。

③お店を出ると、突然夢主は人が少ない路地裏にあたる部分の場所にチリちゃんを呼び出す。今日こそ、今日こそは思いを伝えようと夢主はチリちゃんに本当に思っている事を告白する。(チリちゃんの思いについてですが夢主のPFに記載した通り、関係性はチリちゃんが夢主に対してどう思っているかはお相手様に一任しております。)

夢主の告白の返事についてチリちゃんの行動
A:(好きだった場合)受け入れる。
B:(好きじゃない場合)受け入れはしないが自分のことが好きならこれから自分を好きにさせて欲しいなどの事を言ってチャンスを与えてくれる。

Aに関しては恋人になったと言う事なのでそれ以降のシチュエーションをその時にまた綴りたいと思います。
Bに関しては逆に恋人になった訳ではないのでまたこれから夢主がチリちゃんにアタックするシチュエーションを綴りたいと思います。

ーーーーーーーーーー

要望が多かったり、シチュエーションが長くなってしまいすみません、優柔不断でお相手様に決めさせてしまったり…、何か不備や質問などありましたら思うし下さい!
シチュエーションですが発言次第でズレなど生じると思うのでその通りで無くても大丈夫です…!
お相手様のシチュエーションをお待ちしております。

ーーーーーーーーーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック