海の子と人の子 〆

海の子と人の子 〆

匿名さん  2023-01-13 20:59:11 
通報

お相手様決定済み
他の方の立ち入りは禁止です。

コメントを投稿する

• No.136 by マリア/ 赤井 秀一  2023-02-12 19:48:12 

【マリア】

え……は、はい。
良いですよ…せっかく恋人になったのですから、律儀に許可を取らなくても大丈夫ですよ。
零さんの事を信頼していますし、恋人同士で許可を取り合うのは少し変な気もしますから。

(今日恋人になってからというもの、彼の事を異性として前から見ていたとは言え関係が変わればドキドキ感も違ってくるもの。車内で2人きりなんて初めてでもないし、この家で暮らしだして2日とまだ数日だが時間も共に過ごしている。だが、彼とここまで近くで横になるのは初めてで嬉しい気持ちと何だか恥ずかしい気持ちでソワソワと落ち着かない。抱き締められた時の方が距離は断然近いのにこの距離はこの距離で恥ずかしくて堪らない。早鐘のように早い心臓の音が聞こえてないだろうかなんて思っていれば、彼から躊躇いがちのお願いが聞こえ。彼に触れられるのは何だか心地良いので構わないと言うのに、彼は律儀に許可を取ってくる。人の恋人達がどのように過ごすのかは分からないが、恋人と言うせっかくの特別な人に触れて貰えるのに許可はいらないと言いながら、そそっと彼に近付くとこちらから抱きしめてしまえと彼の胴体に腕を回し、耳まで赤くしながらも鎖骨辺りに頭を寄せて)

【赤井 秀一】

それもそうだな。
この話はこれで終いにしよう。

……ハイスペックかどうかはともかく、俺は宵が思っている程優しい男では無いな。
宵こそ、職種が一般人と同じだったら恋人位居ただろうと思うよ。
宵は着飾れば映える顔立ちをしているし、性格も良い。それこそ、俺には勿体ないくらいいい女だと俺は思うが?

(彼女の言うように、せっかくの宅飲みだ。しみったれた話は酒の味を不味くさせるし、気分も落ち込む。彼女の言い分に賛成すれば話を一転させ。そして自分がモテると思ったその理由を聞けば思っても無かった理由だった為、ほんの少し呆けて彼女の言った言葉を少し酒が回った頭で理解し。スペックに関しては、正直に言うならFBIに入れている時点で一般人よりは上だろうとは思う。だが、優しいと言うのは自分にとって1番かけ離れた性格だとすら思っている為、そこはそうでも無いと否定し。そんな事を言う彼女の方こそ、顔立ちは整っているし、性格も大人で頼り甲斐のある部分がありつつも女性らしさだってある。服装こそシンプルだが、顔立ちが整っていないとシンプルな服は似合わないものだ。職種が職種だから声が掛からないだけで普通に事務や営業と言った一般人と変わらない職種だったら、同僚に連れられて合コンに参加したり、職場恋愛をしたりしていたかもしれない。彼女の場合は秘匿事項が多すぎて恋人が出来ないだけだと自分は思っている為、彼女の方こそ女性としての魅力はあるとグラスを傾け、胸のモヤモヤした感覚を酒と共に流し込むように酒を飲み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック